<< ECOのぱんふ。 | main | 目指せ!はーとふるすとらいかー!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

果てしないニーソ物語#2

 
木箱には夢が詰まっている!



木箱。

そう!
それは果てしない物語への扉!序章!

そう!木箱は!

きらめくオーバーニーソックスへと続く、
夢の架け橋なのだ!!





と。
いうことで、

時間があったので、木箱6を10個集めましたよー♪

Let's 果てしないニーソ物語!! #2!!







だららららららららららららr… (←ドラムロール)









じゃん!!


果てしない物語はまだまだ続く…



【只今のJOBLV:24♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 18:00 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年01月31日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]としやさん

そうなんですよね。
生える花と植える種の名称が何故か違うんですよね^^;
ややこしいw

25本?!それはすごい量!
でもそっかぁ、花の種って不足しがちなんですね…
それなのに丈夫弓破壊の時は何回も植えてもらっちゃいましたよ…[汗2]

>蛇足
おおおwおめでとうございます♪
素直に羨ましいです!(w
今倉庫にある銀メダル1枚。
これ、としやさんみたいな奇跡を呼んでくれるんでしょうかね〜…
2008年01月30日(水)
Posted by: |・x・)ノ
赤い花の種ってのは、炎の花のモトです(笑)
アレ、炎の花の種、じゃないんだよね。
同様に氷の花は青い花の種とかetc

ホムラのバックドラフトは範囲5*5なので、
炎の花も25本植えると効率よく壊せるんだけど、
今は種不足でそこまでできないって話をチラホラ。

蛇足:昨日、銀メダル1枚で黒ニーソ出したb
   いや、それまで散々負けてるけどね(笑)
2008年01月29日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]みちるさん

めげない!(w

でも、
みちるさんの言う驚愕の事実にめげそう…[汗2](w
100個で惨敗??!
えええ!
そ、そうなのかぁ…

でも。

めげない!(ぉ


[Re:]ワンダさん

おおお!何故か同時期なんですね!w
この時期がオーバーニー欲が盛り上がる頃なんでしょうかね?w

そして、結果赤ニーソって!
いいじゃないですか!!w
全然”赤ニーソくらい”じゃないですよw
それが出れば御の字です♪

うん、頑張ろう…!


[Re:]としやさん

鼻はさて置き。(w

木箱6で丈夫武器破壊?ですか?
それは…どんな風にですか??

とにかく。

そんなやりかたもあるんですね^^
なるほどー♪

赤い花関連。
なるほど。最近流通量が減っていて需要があるんですね^^
もし出たらお店に格安で並べることにします♪


[Re:]ヴェルさん

出なくはない!
それ重要!!w

めげない。めげるもんですかっ!

ぱかぱか頑張りますw
2008年01月28日(月)
Posted by: ルーヴェル
木箱6から赤ニーソなら出たことあるから出なくは無い!めげんな。ですよー。
ひたすらパカパカしないと結構厳しいけどね[汗]
2008年01月28日(月)
Posted by: |・x・)ノ
木箱6は丈夫武器を壊すのに使う、
赤い鼻、、、もとい花の種が出ます。
(いや弓の人のブログだとついw<鼻)

最近産出量が下がって値段が上がり気味のようなので、
出たら是非農家さんに押付けましょう(ヲイ
2008年01月28日(月)
Posted by: WONDERWALL
俺もレベル50後半くらいのときにシナモン狩りながら集めましたw
結果は一番よくても赤いニーソくらいまででした・・・
2008年01月27日(日)
Posted by: 遠野みちる
めげんな。チゾさん!

でも木箱を意識して狙うのはレンジャー系じゃないと辛いかも・・・
そんな私も、以前チゾさんと同じ目的で、木箱6を100個近く
大量買取して開けたのですが・・・結果は惨敗でした^^;







▽コメント用絵文字▽