<< もう逢う事はないという事。 | main | 丈夫過ぎる弓が壊れた! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ハートに女王冠とリボン。

新らしくなった年と共にチゾの身辺でも新しくなったことがいくつかあります。
新年を迎えECO内で会った方は
色々と見た目が変わったチゾに驚かれたのではないでしょうか。(w

変わったもの。

一つは髪型。
長く愛用してきたアンティークヘアーから武家の髪型に変えました。

二つ目は職服。
ベースレベル55となり、新たな、水色の職服に袖を通す事が出来ました。

そして、三つ目。
それはリング。

私は昨年の冬。
ECOを始めた頃から属していたリング「青空と星空」を離れました。
理由は一言では言えないものの、あえて言うなら
それは「巣立ち」となるのでしょうか。










そして、
今私は「手のひらを太陽に」というリングにいます。

新規登録のできたてリングで
名前とエンブレムも私が付けさせてもらいました。


これからこのリングで
私が何をするべきで何をしなくちゃいけないのか、
正直何も分かりません。
でも。
いつかは。

あの「青空と星空」のように楽しい時間が流れる

そんなリングにしていきたい。



リングの名前は
命の繋がりを謳ったあの有名な歌の詩から。
そして、エンブレムは
ハートに女王冠とリボンをあしらい、
女王冠を冠ったハートは強い心を、純白のリボンは絆を表しています。

万象の繋がりの名の下に
何ものにも負けぬ強い心とそれを包む絆の力を。
それっぽく言えばこんな感じになるんでしょうか。(w


まだ少ない人数で
お互いの顔見せすら満足にいってないのが現状ですけど、
それでも、
今後この「手のひらを太陽に」が私の所属するリング。

リングメンバーの皆さん、
ブログを見てくれている皆さん、
「手のひらを太陽に」のtizzo を
どうぞ宜しくお願い致します♪




【只今のJOBLV:23♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 18:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年01月26日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]レイさん

心配してくれてありがとうございます^^
すごく嬉しいです♪

やっぱりリング脱退は簡単な事ではなかったので
こう言ったコメントは励み…というか力になります♪
とはいえ。
もう、時間経過と共にだいぶ気持ちの整理はつきましたけどねw(ぉ

今は前進前進!の気持ちでいっぱいですけど、
たまに振り返るのもいいですよねきっと。
うん。
いつかは。
懐かしい気持ちと共に振り返りたい!w


[Re:]あるぱさん

先輩…なのかな?w
そこは今イチまだ実感ないけど(w)…でも、
もう一年になるんだよねー
と、思い返すと
先輩なんだろーなー。。少なくとも今から始める人よりは一年も。
まぁ、レベルが期間相応ならまだ実感も湧くのかもしれないけどっw

なにかあれば、声かけまくるよーw
なんせ一年と付き合いも古いからねー♪遠慮なくw
嬉しいコメントありがとう♪
2008年01月26日(土)
Posted by: あるぱ
誰かを見送ったり、迎えたりを繰り返して、チゾさんも僕らもだんだんこのゲームの中の『先輩』になっていくんだなー、としみじみ。
僕も↓のレイちゃんと同じリングに同じ時期に入って一年、多分チゾさんも同じカンジだったと思うけど、ECOでの時間=リングでの時間な状況からの巣立ちってのはホントに勇気がいることだと思う。
うん、あのチゾさんの転職祭りの時みたいに、うちらは声掛けてもらえば飛んで行くんで、話し相手がほしくなったー!とかでもいいんでいつでも声かけてくださいましb
2008年01月25日(金)
Posted by: レイリーエ
巣立ちかぁ・・・
わたしは今のリングに所属して、もう1年になるかな
他の人の新規加入やサブキャラ登録から、休止・引退・脱退と様々な事を見てきた
どの場所でも長く居れば愛着が湧いてくる
そういった場所から飛び出すのは、理由はあれどすごい事だと思う
今も同じ場所を見続けてる立場から言えば、巣立って行った後もひょっこり顔を出したりして貰えると嬉しいもんだよ
今の場所ももちろん大切だけど、たまには過去を振り返ってみるのもね[グッド]

この記事からはもう時間経ってるみたいだから、もう心配無いかも知れないけど
新しい環境で何か辛い事とかがあったら、遠慮せずに友達や知り合いの人に相談してみると良いよ



なんかわたし親みたいなコメントしてるなぁ・・・[汗2]
長々として分かり難いかもだけど、わたしはチゾさんの味方だよ[グッド]
                わたし「も」、かな?[笑]






▽コメント用絵文字▽