<< 暖炉・靴下・ツリー・ケーキ♪ | main | お正月は畳でしょw >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

クリスマスは狼をプレゼント?

チゾの愛する露店ストリート「アクロニア東可動橋」からゴーレム表示2倍でこんばんわ。
露店大好きストライカー、チゾですw

最近私の中で無駄にゴーレム2倍表示が流行っていますw(普段は0.5倍)
初めの頃はこの光景を見てショックを受けてたけど、(→
今は慣れたもの♪
でもやっぱり光景としては異様だよね…汗2(w

一応、カメラが寄ったやつも掲載w↓↓↓
(画像が大きいので別窓に置きました。クリックでリンク♪)
(流石に大迫力w)



それはさて置き。
今日はクリスマス♪
と言えば、やっぱり気になるのはあの、「大きな靴下」の中!(詳しくは前記事参照)

さぁ、なにがはいっているんでしょーーかーーぁ♪
 
                                          
おおおw


どきどき。



壁紙っ!w

なかなか大掛かりなものをあの熊サンタは仕込んでくれてたようです♪
煙突通るのも大変だった事でしょうw
うん。ありがとう、甘党の人騒がせタイニー♪

でも、とりあえず壁紙は倉庫へw
これ、かわいいんですけど部屋がすっごく寒く感じるんですよ…。汗2
(↑雪降る絵が水色の壁全面に描かれた壁紙で窓枠に雪とか積もってる。寒いぃぃw)
季節は冬まっただ中。部屋の中は温かくしていたいw
夏あたりに使うと逆にいいかもねー♪


さて、今日のチゾは。


水の属性矢を作るにあたりちょこちょこ集めに行く、
召喚石が採れるスノップ雪原

そこで何かと拾うんですよね。

(w

チゾの愛狼しろくまもこの雪原で拾いました♪(→
群れからはぐれる狼が多いんでしょうかね?w

それで、
チゾがとりあえず保護していた狼が今2匹いるんですけど、
ふと思ったんですよ。
これ、欲しがってる人に差し上げればいいんじゃないかって。
私の家も既にいろんなペットでぎゅうぎゅう。
引き取ってもらえるならそれは一石二鳥♪

うん、いいね!

それ採用!w



ということで。

折角里親を捜すんですもの、身なりは綺麗に整えて
少しでも見栄えよく愛らしくしないとね♪

そういうときはココ!
ストライカーは(ガンナーも?)
このパメラさん(NPC)から狼のブラッシングを受けられるんですよー♪(無料w)
ブラッシングをした狼は
写真左のぴかぴか金色毛並みぴかぴかの状態になって、なんとステータスも強くなるおまけ付きw

二匹とも毛艶よく、仕上げてもらいましたー♪(w

さて。
こちらの準備は整いました。
あとは貰い手。里親探し。

うん、
こういうときはやっぱり募集コメントでしょ!
それに看板も掲げてみよう♪

こんな感じwdowndowndown
私としては、
初心者の方なんかに貰って欲しいなぁなんて考えていたので、
低レベル狩り場を看板持ってぐるぐる徘徊w

でも途中、
走り回ってると声掛けにくいかな…と思い、
東アクロニア平原の”初心者学校”のそばに立ち、貰い手を募集♪
看板掲げてサンドウィッチマンw


その甲斐あって。


1匹は
ペットの装備の仕方もわからないそんな初心者さんに、(←名札もセットであげましたw)
もう一匹は狼を欲しがっていたやと(夜刀翼)さんに
譲渡完了ーー♪ ちぞまーく(きゃほー)

最終的に倉庫や家で留守番だとしても、
少しでも愛着持ってかわいがって欲しいところです♪

そして。

この初心者さんが
この狼をこれから起こる様々な冒険の支えとし、成長を共にしていってくれたのなら
それはこの上なく幸せな事ですね♪
うん。
そうであって欲しいと願いますw


あ、そうそう。
初心者さんには
今のままだとまだ攻撃命令は出せないけど、
スキル覚えればちゃんと攻撃させられるようになれるから!って
ちゃんと教えましたよw



【只今のJOBLV:22♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 17:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 17:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年01月20日(日)
Posted by: チゾ
[Re:]べにちゃん

ふふふw
この写真には私もちょっと「お♪」って思ったのですよw
褒めてもらって有頂天です♪
これ、うまい感じに撮れてるよね[ぶいっ]

里親募集。
全然邪魔なんかじゃないって!w
むしろ楽しかった♪お金持ちのおじさんのくだりとかw
だってほら基本募集中は看板役だったので
話相手がいる方が退屈じゃないでしょう?w
だからあの時はとても嬉しかったんだよー♪
2008年01月19日(土)
Posted by: べに
靴下を覗いてるssが うま〜い[ぶいっ]
あの時のことだね 里親募集
それなのに邪魔しちゃって[汗]
ちゃんと飼い主が現れてよかったよかった^^






▽コメント用絵文字▽