<< その速さAGI極! | main | 属性付与スキルを考える。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

いろいろまとめて簡略記事w

土曜日という事もあって
この日は珍しくいろんな出来事に恵まれた日でした。
一つ一つを各々記事として書きたいのは山々。
でも、ここのところ書けずにいる記事が溜まっていて
また前のブログみたいにタイムラグが酷くなってきているので、
ちょっと駆け足で。



私の大好きなブログ、「しゃまえこ」のヘルベチカさんと二度目の遭遇♪
一度目はまだアーチャーアーマーなんかを着ている頃。
唐突にお会い出来て慌てて挨拶だけして、その場を立ち去った記憶が…w
だもんで、写真もなかったわけですが、今回は記念写真の撮影もばっちり♪
(でも、私めっさ棒立ち…そこまでは気が回らなかったよ…。。)
それにしても、いつ見てもこういうのは不思議な感覚。
画面の向こうの人と私が同じ写真に写ってる。
同じ世界にいることを実感出来る嬉しい瞬間♪

今回は二度目ということもあり幾分か落ち着き、会話なども少しばかり♪
大満足♪
もっふりさんも初めて見られたし、
狩人の鉄鎧もかっこいいと褒められたし、
気分上々、というか上昇?w
幸先の良い一日の始まりでした♪
 
                                          
初めて、他人の転職に立ち会いました。
試験の過程で必要という各地の精霊への参拝の護衛を頼まれちゃったりして、
これまたテンション上がる上がるw
各地の精霊へは属性矢を作る関係で良く行くので
案内もできるし、出てくる敵も把握できてる。
こう言っちゃなんですけど、適任だったんじゃないでしょうか!!(なんてw
転職おめでとー♪
強くなったら逆に私を守って下さいw


レヴェタイタニアドラゴンというBOSSをスケッチしたいというので同行。
新章SAGA7で行けるようになった天界への入り口にあたる「天まで続く塔」。
鍵を持っていない私は残念ながら外観までしか見られませんでしたけど、
それでもすっごく感動したw
高くそびえる塔の大きな大きな扉。
この塔の遥か上空に新しい世界が待っているんだねー♪
いつか行きますよ!
それまではしばらくお預けw


天まで続く塔に入れない私に合わせて、モーグでのイベント消化を手伝ってくれたレヴェ
感謝。
光の塔の低層を進むイベントだったんだけど、やっぱりまだここは私には辛い。。w
さくさく進むレヴェの背中を追って必死に付いていく。
本当に強くなったレヴェ
もう憑依で装備に憑いてもらうことも出来ない。
(レベル差が大きいと憑依出来なくなる)

レヴェがちょっと遠くに感じ、嬉しいような悲しいような…。(w


しばらく一人でぶらぶらした後、クロムさんとレヴェとで
最近実装された「エレキテルラボラトリー」に行ってきました♪
ここで受けられるのは”エレキテル”に変身して進む特殊なクエスト。
そんなだから、
アクロポリスの地下に広がる古代遺跡の専用ダンジョンは
敵も味方もロボットロボットw 360度ロボットで一杯でした♪

クエストを終えると”ラボカード”という専用カードに
ラボポイント”が加算されました。
このポイントの数に応じていろんな景品と交換出来るそうです♪


ブログでコメントをよく戴く、エディさんとこの度ちゃんと会うことが出来ました!(w
実は同じ「弓職集う」に参加してたり、すれ違ってたりしたらしいんだけど、
私の方は全然気付かず。。汗2
今回はばしっとフレンド登録も済ませましたよw
エディさんこれからもよろしゅうに♪



【只今のJOBLV:21♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 






▽コメント用絵文字▽