<< 年賀SS【再掲】 | main | ハートに女王冠とリボン。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

もう逢う事はないという事。

今日、私はその人から初めてメールをもらった。

別れの言葉の詰まった最後のメール。


私のECOの生活においてその人は引退する初めての人だった。

私はその人をとてもよく知っているというわけではない。
見かけてはやっほーと挨拶を交わす。
その程度のものだった。

でも、そんな私にまで引退のメールを送ってくれる。
ああ、思っていた通りとても素敵な人だったんだと少し笑った。

もうその人に、今私の書いている送別のメールが届くことはない。
でも。届かない事を承知でも、返事を書かずにはいられない。

本当にお疲れ様でした。



「送信先を見つけられませんでした。」

システムログとともに
私のその人への初めてのメールはどこへともなく消えていった。

もうあの人と会う事はない。
元気よく手を振る事はできない。
 
                                          
と、
なにやら暗ーい感じの文になってしまいましたが!
まぁ、初めて引退ということの存在をまざまざと感じさせられ
若干ナイーブな心境となってしまっただけですのでお気になさらずw


引退と休止。

休止と言えどそのまま二度と会えなくなることもあれば、
引退と言えどまた邂逅することもあるわけで、
その線引きなどあやふや至極で非常に曖昧なものですが、
やっぱり引退すると伝えられたらそれは悲しく胸が痛い。


たかがゲームされどゲーム。
一緒に過ごしたECOという世界。
あなたと出会えたことに感謝しましょう。

願わくばECOを離れたその先にあなたの輝かしい道が続かんことを。



【只今のJOBLV:23♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 07:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 07:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年01月25日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]べにちゃん

送信先を見つけられませんでした。
は本当に悲しい。
いないんだ…
と、現実を冷静に突きつけます。。

うん、あまり見たくはないのが正直な所…w


引越先了解♪
そっちのブログにも似たようなコメント残してあるけど、
ウチのブログにURL付きでコメントくれたって事は
貼り替えていいんだよね?りんく。
時間見て直しとくね^^
2008年01月25日(金)
Posted by: べに
>「送信先を見つけられませんでした。」は
悲しいものがありますよね
何度経験しても寂しいです

そして私は
引退でも休止でもなく引越しのお知らせです[汗]






▽コメント用絵文字▽