<< キチンを運搬するよー!w | main | もう逢う事はないという事。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

年賀SS【再掲】

*この記事はコメントも含め元旦に掲載していた物と全く同じ物となります。ご注意を。*
 (記事アップ日:1/23)


                                         
 

というわけで。
みなさま今年もよろしくお願いします♪

あけおめ♪ & ことよろー♪


結局。
この年賀写真のためだけに畳敷きました、ウチの部屋w
それに合わせて、晴れ着晴れ着と、振袖や着物装備の確保にも奔走したものの
買うには恐ろしく高価で憑依装備もチゾのレベルが低過ぎて拾えない始末。
なので。
考えた末、暮れにやっとで装備出来るようになったLV55の職服でご挨拶♪
これも立派な晴れ着でしょw

そして、髪型も思い切って変えましたーw

少し時間は空きますが、
その内記事として、それぞれの顛末もアップしていきますのでお楽しみに♪





以下、年賀SSの没写真を掲載w
なかなか面白く撮れてるんだけど、
"せっかく用意した畳を使いたかった" "新髪型が判り辛い" 等の理由で没になりました。(w

これは、撮ってみたらあんまり面白くなかったので没。
コタツの中心に合わせて門松が立っていたらもう少し良かったんだけどね…。。



【只今のJOBLV:23♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 00:00 | comments(22) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年01月06日(日)
Posted by: チゾ
[Re:]アイセさん

明けましておめでとうございます♪
今年こそはアイセさんと一緒に遊びたいw

ウサギスーツ着用でどこかいきましょ♪
(まだ言う)


[Re:]うぃすちゃ

あけおめーー♪

ことよろろーー♪♪

気まぐれ更新で頑張りますw
うぃすちゃもブログ運営がんば!w

姿なき敵、あちゃ太。。
一体どれだけIKEMENなのかしら…w
それとも、はみとん系?w


[Re:]ヘルベチカさん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくですw
昨年に引き続き、今年もしゃまえこはがんがん閲覧させていただきます♪


髪型。
暮れに替えたのですが一週間経とうとしてる今でも
まだ見慣れません…。。w
(いや、髪型自体はすっごくかわいいんですけど!)
似合ってるようならいいのですが、
なにか違和感が拭えないのは何…?! (w

そうそう。
髪止め、色が変わるんですよね♪
ヘルベチカさんの言う通り(@しゃまえこ)
今度、髪色&髪止め色をリサーチしてみようかと計画中♪
企画倒れになるかもですがw

ビバぱっつんといえば。
お正月イベントの神社の巫女さんが
なんだかとっても”ぱっつんポニテ”なんですけど
わたくし、あれがめっさ気になりますw
新紹介状の伏線と信じたい!
2008年01月05日(土)
Posted by: ヘルベチカ
とってもおそくなってしまったけれど、
あけましておめでとうございます!

髪型をついに変えたのですね!
ビバパッツン!いいぞいいぞ〜。
金髪は髪留めが青になるのね〜。
鎧にもあっていてばっちりですね!
2008年01月04日(金)
Posted by: うぃす。
あけおめだよー!
今年もブログの更新楽しみにさせてもらいますよ(*´∀`)

アチャ太がじわじわせまってくるぞー(゚д゚)y─┛~~
2008年01月04日(金)
Posted by: アイセ
出遅れました><
明けましておめでとうございますw

今年も姉御の活躍に期待してますよw
新たな相棒あじへいさんと頑張ってください>w<b
2008年01月03日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]蒼さん

明けましておめでとうございます^^
昨年は色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願いしますw

それにしても、難解な言葉をw
奉るなんてきょうびなかなか聞けませんよーw
2008年01月03日(木)
Posted by: 蒼星石。
明けましたおめでたうございまする

今年も宜しくお願う奉ります〜[祝]
2008年01月03日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]芽依さん

あけおめ〜♪
と、芽依さんブログに続き二度目のご挨拶ですがお気になさらずw

今年もよろですよん♪


[Re:]メルさん

新年明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくです♪

今年は一緒にどっかに行けるといいですねー♪


[Re:]さたんさん

あけましておめでとうございますw
今年もお庭関係など含めどうぞ宜しくお願い致します^^

晴れ着。
あ、やっぱ55職服でもおっけーですよね?w
うん。ばっちし自前だし。(貰い物ですが…w)
良かった〜^^

白鳥のドレスなる高レベル職服も持ってはいるのですが
現状では装備出来ないのでこの55服が最上等服のはず!w
晴れ着晴れ着w

というか。
なんて勉強になるコメント♪
今後活用していきたい知識ですw


[Re:]みっつー

メインとフレ録したという事で、この呼び方でもいいですか?
(あ、問題ありなら遠慮なく言って下さいね^^;)


ということで。

あけおめーー♪
今年こそ一緒にあちこち行きたいねー♪
私としては、
レベルが近い人本当に少ないから、
こっちとしては大大大歓迎なので、
ばんばんばんばん宜しく頼みたいところ♪
(日本語変)

とりあえず。
イーストDまたやろーねー♪


[Re:]えでぃさん

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

ていうか!
なんかとっても仕事が納まってない感が…w
めっさ通常勤務ですね…[杏猫]
が…がんばですよ…。。

今年は一緒に遊ぶ機会が増えるといいですね〜♪
時間が合えば是非是非にw
2008年01月02日(水)
Posted by: エディ
あけおめ〜!
こっちは12/31仕事納め1/1仕事始めで年が明けた気がしないですよw

今度は時間がある時にどっかへ出かけましょう、時間が合えばw
2008年01月02日(水)
Posted by: 六呂
[クラッカー]遅ればせながらあけましておめでとうございます![クラッカー]
昨年中はほんの少ししかお世話になりませんでしたが
今年はばんばん一緒に冒険にいきませう〜〜(*´∀`)

2008年01月02日(水)
Posted by: さたん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

以下うんちく。

文中にあった「晴れ着」ですが、
自前で持っている衣装の中で唯一上等な衣服を「晴れ着」といいます。
自前なので借り衣装は晴れ着とは呼べないわけですねぇ。
最近ではレンタルとかありますが
本当の意味での晴れ着は自前だということですね・・・。
ので!!
チゾさんは間違ってないはず!!
(55職服より上等な服持ってたらそっちが晴れ着ですけど)
2008年01月02日(水)
Posted by: テイル☆メルル
大変遅くなりましたが
[祝]明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします[クラッカー]
2008年01月02日(水)
Posted by: 芽依
遅れましたが、あけましておめでとうございますw

今年も、よろしく!!w
2008年01月01日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]べにぃ

あけおめー♪
今年も宜しくねー^^

畳ねー、うん。気付いたら敷いてしまってましたw
なんだかんだと掛け軸も買っちゃったし。
散財という程の金額ではないけれど
予想外の臨時支出でした^^;
またお金稼がないとなぁ…w

今年もまた一緒にどっか行こーねー^^


[Re:]めげさん

明けましておめでとですw
今年も宜しくお願い致します♪

SS、ちゃんと新春ぽくなってますか?!
ありがとうございます!
その言葉、本当に嬉しいですw
正月素材が全然ない中、なんとかそれっぽく見えるよう
頑張ったつもりなんです。。w
そう見えたのなら良かった〜><


[Re:]コヒメさん

髪型替えましたー♪
似合ってるならいいんですが、自分としては
正直違和感が拭えませんw
長くアンティークで過ごしたのでなかなか見慣れないものです^^;
でも、このコメント戴きちょっと安心w

あ、それと。
コヒメさんとこの年賀記事への挨拶も
恐縮ながらこのコメレスに変えさせていただきますね^^;

ということで。

あけおめでーす^^
今年も宜しくお願いしますw


[Re:]クローズさん

初コメどもですwいらっしゃいませー♪

というか。
ごめんなさい!クローズさんのとこにリンクコメント残す際、
自ブログにリンク張ってませんでしたね…私。
見つけていただきありがとうです><
相互リンク嬉しいです♪感謝w

それと。
申し訳ないのですが、クローズさんとこの年賀記事への挨拶は
このコメレスで一括させていただきますね^^;
すいません[汗]

ということで。

あけおめでーす♪
今年も宜しくお願いします^^
2008年01月01日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]Oさん

今年も不定期更新ではありますが
細々と頑張っていきたいと思いますw

えと、
Oさんのブログの年賀記事へのご挨拶は
このコメレスをもって変えさせていただきますね^^

ということで。

明けましておめでとうございます♪ 今年も宜しくですw


[Re:]みちるさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくですw

ブログ&ECOでの活躍
期待に沿えるよう頑張ります!w
また一緒にどこか行きましょーね〜♪


[Re:]黒月さん

新年明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

ネカフェで会ったら是非にw
そろそろ宝箱の中身も変わるのかなぁ…。
結局、特レア品一度も出してないぃぃ…w


[Re:]レイさん

あけおめですw
今年も宜しくお願いします^^

雅な姫装束。
そうそう、そのプランも考えたんですよーw
でも、それでもこの時のためだけに
150k↑出せないかなぁと考えた末、諦めました^^;
でもあれはあれでかわいいから
今は、買ってもよかったかもなぁ…なんて思ってる次第…w
1服装備として和装の選択肢はありですよね…♪
2008年01月01日(火)
Posted by: クローズダンス
あけましておめでとうございますー!
BLOG発見できました[グッド]
今年どこかで遭遇できることを願って、、ヨロシクお願いしますっ[キラキラ]
というわけで初書き込みでした(ノω`*)

それとリンクして頂いてありがとうございました〜
ウチのほうからもリンクさせて頂いたのでご報告までに[キラキラ]
2008年01月01日(火)
Posted by: コヒメ
あけおめ!ですよ。ですよ!

おおっ!髪型変わってるー

[緑猫]…可愛い。

ホントですね。
その髪型で、妖精耳。武器が弓だなんて…まんまエルフみたいですね!(笑)
ステキですよ!

新年もブログ楽しみにしてますね。
今後ともよろしくお願いしまーす。

……今年はチゾさんと、どこかで遭遇できるかな?(^^;
2008年01月01日(火)
Posted by: 芽幻那
新年明けましておめでとうございますです^^

TOPのSSが新春っぽくて素敵です[グッド]
2008年01月01日(火)
Posted by: べに
明けましておめでとうございます[祝]
すごいなーこのために畳とかw
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今年こそ一緒に遊びましょうねー[クラッカー]
2008年01月01日(火)
Posted by: レイリーエ
[祝]明けましておめでとうございます〜
振袖ワンピ、小粋ワンピ等に手が出せない貴女に!
つ「雅な姫装束」150k〜300k也
これで貴女も巫女の仲間入りだっ[グッド](ぇ
2008年01月01日(火)
Posted by: ブラックムーン
あけましてオメデトウゴザイマスー
今年もよろしくです

またネカフェとかであったらご一緒しましょうね^^
2008年01月01日(火)
Posted by: 遠野みちる
あけましておめでと〜♪
今年も宜しくお願いします。

今年もブログ(チゾさんの活躍)期待してますb
2008年01月01日(火)
Posted by: O
[祝]明けましておめでとぉ〜[祝]
今年も楽しいブログをお願いします[ぶいっ]






▽コメント用絵文字▽