<< 短時間でも。 | main | 小僧に教わるあのレシピ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

思い出は、ロボと傘♪

どかーーーーーーーん!!
ばりばりばりーーー!!
のっけから大変なことになってます!現場リポーターのチゾですこんばんは。(ぇ

今日はお友達の白創さんに誘ってもらい、
ちょこ(♪チョコ♪)さんがPTマスターの超兵器クエストなるものに混ぜていただきました。

 実のところ。
 ちょこさんとはこの時初めてお会いしたのですけれど、
 私としては密かに以前よりブログを閲覧してたりしたので
 内心どきどきでした。(w
 でもブログ見てますって言えなかった…。。(←小心者
 えーと。今更ながらここで。
 …ちょこさん、ブログ拝見させてもらってます…♪


この”超兵器”と呼ばれるクエストは
以前白創さん、月那さん、みちるさんと挑んだ”遺跡荒らし”と同じく、
本来は高レベル者向けのクエスト。 (遺跡荒らし初体験記事はココw)
そこに出現する敵はとても強く、経験値も高レベル者向け。
基本的には私なんか何もできないわけです。
できることと言えば、逃げ惑うことと倒れることくらい。。汗
でも。
PTメンバーが倒した敵の経験値はPT内で割り振られるという仕様から、
そんな私にも経験値が入るのです。
ええ。その場に居るだけでどんどん経験値が入って大変なことになるわけですよ!

敵に挑んでは倒れ、きゃぁきゃぁ言ってしょんぼりなダメージを与える。
そんな突然乱入した私と一緒にPT組んでくれた、この時のみなさん
本当にどうもありがとうでした。><

そんなこんなで。
                                         
ベースレベルも ちゃりらりーーん!!
30分ほどしかいられなかったんですけど
もう上がる上がる!ちぞまーく(驚愕)


あ。

今…写真見ながら記事書いてたら唐突にシナプスが結合した!



そうそう!
この時。
チゾ史上で初めて、与えるダメージがぴかぴか4桁ぴかぴか越えたんですよー!!
びっくりびっくりw
何か攻撃力の上がるようなスキルを受けてたのかもしれないけど、(←その辺は把握できてない)
チゾの大好きなストライクアローでガガーンと4桁!!

写真はさぁ、そりゃないけどさぁ。
ほんとなんですよっ!
思わず
私強いじゃん!このPTでも足手まといじゃないんじゃない?!
とか、思っちゃったんだけど、
周りの人が与えるダメージを冷静になって観察したら
5000とか8000とかだ…。。
4桁ゆうても私は1050とか。しかもMISSの嵐。。

なので、潔くその場を楽しむ方向で
きっぱりさっぱり足手まとい決め込みました!w

再掲。
この時のPTメンバーさん感謝♪ちぞまーく(うなずき)



そもそもは
このファーイースト国境の橋の上で
のんびり白創さんとお話してただけだったんですけどねぇ。。w
写真は、
白創さんに「おてつだいミルフィ」という
ペットキャラクターを見せてもらってるところです♪
走ったり戦ったりしてる最中よく転ぶらしいんだけど、
攻撃力なんかはウチの味兵さん(チゾが雇ってる傭兵)より強くなるとか!
この少女侮れません!w
なんでも、コミカライズされたECOの漫画に出てくるキャラクターらしいです。
羽や天使の輪がECOのタイタニアとはちょっと違いますねー♪
こんな感じで人型のペットをもっと実装してほしいなぁ。。




おまけ。
超兵器の余波はその後のチゾを更に強くしたのであった。
クエスト品を届けてたらまたJOBレベルが上がりました♪



【只今のJOBLV:21♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - | - |
トラックバック
 
http://tizzo.jugem.jp/trackback/62
 
コメント
 
2008年01月01日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]としやさん

白創さんにそんなSSを激写されるかは別として、(w
カンストミルフィはチゾより強そう…w

>隅っこに湧いた敵を釣ってSUの魔法の範囲に入れる役目

おおお!w そんな貢献の仕方が!!
…しょ、衝撃の事実です。。目から鱗です。。

今度からそうやってサポートしてみます!
そっかそっかぁ…♪
そんな手があったんですねー…^^
ナイス情報ありがとです♪
2007年12月31日(月)
Posted by: |・x・)ノ
つまりチゾさんがミルフィのお尻にひかれてるSSを
そのうち白創さんが上げてくれると(違

さておき、弓なら隅っこに湧いた敵を釣って
SUの魔法の範囲に入れる役目をすれば
充分貢献できると思うじぇb






▽コメント用絵文字▽