<< 思い出星。 | main | 短時間でも。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お返しにダッフルをプレゼント♪

以前、といっても大分前になるんだけど、
ECOの14日間のプレイ権とアイテムがセットになったパッケージ、
はじめてのECO WonderGOO限定版」というのが発売になって、
その付属アイテムがとてもかわいいので、
かわいいかわいい『チゾコト。』でわめいていたわけですね。(→
そしたら、お友達のあるぱ(あるぱ・あぢーる)さんが
余分あるので格安で売ってあげるって言ってくれたのですよ。
なので是非是非是非是非ーーーー!って返答して商談は成立。

でも、その後私もあるぱさんも忙しくなっちゃって
なかなかECOで会う事はできなかったんですよ。

それが今日の落ち際!
アップタウン北の倉庫前で「あるぱ・あぢーる」の文字を発見したのです!
ぼーっと、黒猫を頭に乗せ、佇んでるわけです!(w

思わず叫ぶ私。

あえたーー><
 
                                          
という事で。
先日のメガショッピング(→)でも使う事なく取っておいた
購入資金を銀行からすぐさまおろし、
嬉々としてトレード♪

そしたら。
用意していたお金よりめちゃくちゃ安い金額を提示するあるぱさん。
もとから露店で出回ってる平均相場よりだいぶ安いのに、
さらに安くしちゃってどうするんですか!的お値段!!

私があまりの値下げにこの値段では受け取れませんとごねていると、
早めのクリスマスプレゼントだといってくれました。

あ…ありがとうございますーー!ちぞまーく(くぅぅ)

とは言え、それではあまりに悪いので、
倉庫からダッフルコートを出してお返しに上げました。
最新のダッフル(緑)と違ってマフラーが付属してない分
ちょっと首元が寒そうですけどその辺はご容赦w
聞けば、リアルでもダッフルスキーなあるぱさん、
とても喜んでくれたようで良かった〜♪


でもほんとは。
お返しに白衣をプレゼントしたかったんだ。
男性回復職のあるぱさん、絶対…絶対!白衣似合うと思うんだ!!
もうちょっと私にお金があれば買ってプレゼントできたんだけど、
なにせすっごく高くって。。
いつかは、白衣プレゼントしたいなぁ。
(あるぱさんの白衣姿が個人的嗜好で見たいだけとも言う)
買えそうな時、声かけますね♪
その時、まだ持ってなかったら差し上げますw
むしろ着て!(w



そんなこんなの購入品。
ルーキー装備一式ですよー♪
ルーキースーツ上
ルーキースーツ下
ルーキーブーツ
ルーキーヒップバッグ
おてつだいタイニー
のセットです♪

これは初心者さんを対象としたパッケージ商品の付属アイテムだから
初心者を装う感じになっちゃうのには気が引けますが、
それでもやっぱり これはいいデザイン! かわいいw
徐々にバラ使いコーデも考えていきますよー♪

ラッパを持ったおむつタイニーも もよもよ しててかあいい♪
(かわいいより”かあいい”の方がイメージw)
このタイニーは育成しないと思うから
戦闘に連れる事はできないけど、散歩とかちょっとしたイベントなんかには
ちょこちょこ連れて歩きたいと思います♪
ふよふよ飛んで付いてくる様はかあいすぎる!(w

あ、そうそう。
名前名前w



命名!





以後、よろしゅうにw



【只今のJOBLV:19♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 22:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年01月01日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]としやさん

あ。ルーキースーツのことか…[汗2]
それなら売るわけにはいきません…w

ベニカトーレは確かに素敵♪
でも余計呼びにくいですってw
2007年12月31日(月)
Posted by: |・x・)ノ
ルーキースーツのことじゃw<そのアーマー

ベニカトーレって呼べば、あるぱちーのとお揃い感が(違
2007年12月30日(日)
Posted by: チゾ
[Re:]べにかちゃん

いや、べにかっちはスルーで!(w
ちょっとコメレス書いてる時テンション変だったから…(ぉぃ

実は。
前々からべにさんって呼ぶのカタイかなぁ。。って思ってたから
これを機に愛称を模索したいと思うのですよw
何がいいかなぁ…。

べにぃとか?
べにち?

べにぽん?(w

うーん。
やっぱ、無難にべにちゃん?

まぁ。。
引き続き模索…w

そんな風に呼ばないで!wとかコレがいい!とかあれば
御意見受け付けてるよー♪

育成がんば^^
2007年12月29日(土)
Posted by: べに
Σ( ;゚▽゚) べにかっち♪ってw
さ、今日の育成してくるじょ[ぶいっ]
2007年12月29日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]べにかっち

今日初めて読み方しったよーw
”べにばな”だとばかり…。。[汗2]

ところで。
どのアーマー?
次の記事に出てる灰色のアーチャーアーマーのこと…かな?

だとしたら。
ただで上げるよー♪
まだ、売り場に出してないのでこのままとっとくねー^^

ジェントルかわいいよね!
正直あれはずるいと思う!
何度、露店の紳士をお持ち帰りしそうになったか!(w
いや、高くて買えないけどw
2007年12月28日(金)
Posted by: べに
あ、あれよ私にそのアーマー売って?

こそこそっ♪18才の子がいまs・・・
お手伝いタイニーかわいいよね
ジェントルマンもかわいいよぉ^^
育てる意欲が出てきましたぁ






▽コメント用絵文字▽