<< お返しにダッフルをプレゼント♪ | main | 思い出は、ロボと傘♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

短時間でも。

この日は短時間のinだったんですけど、
それでもブログに書くような事はころんと転がるものです。
今日の記事は短いですよ。おはようございますチゾですよ。


木箱から「灰色のアーチャーアーマー」♪

これはチゾの大好きな装備の一つw
出ただけで、とっても幸せになれました♪

こんな風に、
別にいるわけではないんだけど出ると嬉しいもの
ってありますよね♪

この灰色のアーチャーアーマーは
近々、新米アーチャーさんのために格安でチゾ商店に並べる予定ですw
(売れ残っても、めげないよw)


…え?

なんで、
南方面で取れる木箱6を北のノーザンプロムナードで開けてるかですって?
うふふ、
セーブポイント替え忘れたぁぁああ!!ちぞま12


最近よく見る光景。
明らかに味兵さんの方が生存率が高い…。。
しかも、その後襲ってきた大きな熊(名前忘れた)もなんなく倒してるし。。

私が死ぬ前に守らんでどうするのっ!!味兵さん!!(w



【只今のJOBLV:19♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 10:00 | comments(4) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 10:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2008/01/11 3:25 PM
Posted by: つないで手
アーチャーアーマを着てみた
記事はココ参照→[:soon:][:ハートのエース:] 灰色アーチャーアーマーを箱から出したチゾさんから いただきました♪ これ まえにチゾさんのブログ見て 着てみたけど アーチャーいないし?とか思ってたんだよね 満足^^
コメント
 
2008年01月01日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]としやさん

そうそうレッドビースト!それです!

そして、冷静に考えると確かに
軍艦で死ぬ2次職ってどーなのよ
ですね・・[汗2]
確か、
高を括ってHP回復せずにずっといたらこうなったんです…。
油断大敵!
でも。
それでも
軍艦で死ぬ2次職ってどーなのよ
ですね…。。[汗2]

ウサ耳は木箱6から出るんですねー^^
めもめもw
それにしても
くせ毛EX出してるなんて…w
羨ましい♪

木箱からレア装備出たことないーー><(w
2007年12月31日(月)
Posted by: |・x・)ノ
デカイ熊はレッドビーストかな。。。

木箱6からウサ耳が出るのは結構有名な話だったよーな。
くせ毛はEXなら追分で出した覚えが。



つか軍艦で死ぬ2次職ってどーなのよw
2007年12月30日(日)
Posted by: チゾ
[Re:]レイナさん

初コメどもです!
いらっしゃいませー♪

(そして。
 こないだはあまり上手く会話に反応できず、すみません[汗2])

木箱は基本ガラクタしか出ないイメージなので
ちょっとでもいいものが出るとすごく嬉しくなってしまいます♪
なるほど、耳系も出るんですか〜^^

そういえば、
つい先日もフレが欲しいという”くせ毛”狙いで木箱1をぱかぱか開けたっけ…。
木箱。結構侮れないですねw

ぺっと。
そうなんですよ、防御面が強いんですよー^^
イーストDに籠る最近は本当に盾としてフル活用w
囮として2・3体の敵に囲ませて
自分だけダッシュで逃げるとかもうしょっちゅうw

レベル。
おおおwまだまだこれからですか?w
それは楽しみ♪
とりあえず。
目指せ!JOB25!!
待ってろよぽーよん!(w
2007年12月30日(日)
Posted by: laina
初コメントだったりします
ええ、御存知の通り、フェリシスです

木箱で出た物って、ちょっとしたものでもうれしいですよねw
そしてついついあふれてしまう倉庫^^;
昔は耳系を求めて木箱を探した覚えがありますw

ペットのほうが強い。。。
傭兵は育てればHPと防御は高いですからねぇ
割と長期戦でも耐えたりするかも

でも、アーチャー系はきっとこれからです!
まだまだLvもJOBも上がりますから、頑張ってくださいw






▽コメント用絵文字▽