<< ノーザンの妙薬を届ける。 | main | 地下深くに引きこもるサンタ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

♪Jingle all the ECO♪

実際プレイした日は12月10日だけど、
記事掲載日がクリスマスイブなので
今回はちょっとそれを意識した構成にしてみました♪

ECOも12月に入り、
アクロポリスをはじめ各地方でもクリスマスムードが満載♪
なかでも北方の雪国ノーザン方面がこの時期とっても綺麗との噂を聞きつけ急行。
道中、偶然にもレヴェ(レーヴェリス)と遭遇!w
レヴェも12月のECOはこれが初めて。
一緒にノーザンプロムナードまで観光に行くことになりました♪

以下写真を使ってダイジェスト〜♪
 
                                          
ノーザンプロムナードまでの山道はせつせつと雪が降り、薄暗く、
色とりどりのイルミネーションが煌煌と点灯♪ もうすっごいキレイw

ノーザンの国境に架かる橋ー♪

国境警備の人もスノーマンにツリーと楽しそう♪

ノーザンプロムナード入り口。さぁ、街の中はどうなってるんでしょう〜♪

こんな感じでしたー♪

街の中央にある大きなツリーを高い所から撮ってみました♪それでも上まで入りきらないw
視点開放されてないのが残念。。w 下から見上げてみたかった♪

どこもかしこもすっごくクリスマスw
家の中はクリスマスの準備で慌ただしいのかな?w

そんな中、
こんなクエストが追加されてる事に気付きました。
子供たちにプレゼントを届ける夢のようなお仕事ですよ♪

なんて素敵なんだろうと思い、
これやりたいんだけど…とレヴェに言うと
どうせならサンタの格好がよくないw?
と返されましたw

それはナイスアイディアだよレヴェ

ということで。
まずはサンタ衣装が手に入るというイベントから消化〜♪
このスノーマンの鼻のニンジンを新しいのと取り替えてやるとサンタの衣装が貰えるんだって♪



衣装を無事ゲットして…
さぁ、プレゼントを配るよー♪
各地方へは送迎ソリが出ていて、思いのほか便利w

女の子へ。

男の子へ。

途方にくれる大人へもw

ということで。
クリスマスならではのやりがいのある楽しいクエストでした♪
ちょっと時間は掛かったけどw

一緒に回ってくれたレヴェ、ありがとうw
楽しかったね♪

あ、そうそう。
南の国にも届けたんだよー♪

クリスマスに憧れるゼンマイ仕掛けの人形さんにね♪

ECOもリアルもこの時期はクリスマス一色♪
みなさんもよいクリスマスを♪






【只今のJOBLV:19♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 18:00 | comments(10) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2007年12月28日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]としやさん

メリークリスマス♪
って、過ぎてから言うのもなんか変な気分ですw

シルクハット。
とりあえず、一杯一杯な倉庫事情から今回は見送りました^^;
なので、大丈夫です^^
お気持ちだけ戴きますね♪
2007年12月27日(木)
Posted by: |・x・)ノ
遅いメリクリ(ぁ&サンタ帽おめ!
もしシルクハット貰い損ねたならあげるよ〜
2007年12月26日(水)
Posted by: チゾ
[Re:]みちるさん

ノーザン写真は撮っておくと
キレイというだけでブログのネタになるのでオススメですw(ぉぃ

撮影会。
残念ながら参加は出来ませんでしたけど、
きっといい写真が撮れたに違いない!
ブログでその模様が書かれる事を楽しみにしています^^
2007年12月25日(火)
Posted by: 遠野みちる
確かにノーザン地方の飾り付けは本当に綺麗でしたよね〜♪
私も何枚か撮影しておこうかな。

そして、チゾさんがクリスマスの風景を楽しんでる頃
私は家(庭)に引き篭もり、せっせと撮影会の準備をするのでした・・・。

2007年12月25日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]レヴェ

本日二度目のめりくりー♪(w

またっていうかしょっちゅう二人で遊んでるじゃないw
レヴェとは時間帯のかぶる部分が多いからよく遊べるのですよん♪
いつも付き合ってくれてありがとねw
2007年12月25日(火)
Posted by: レーヴェリス

 [祝]めりくり〜〜〜〜w[クラッカー]

 あの時は楽しかったねw

 またデートしましょ(´ー`)b(ぇw
2007年12月25日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]さたんさん

ちょっとw
Jingle Hellって!(w
(そのひっかけはうまいけど…w)

でも、プレゼント箱を出すためにいっぱいMOBを倒さなくちゃいけない
この仕様は確かにどうかなぁと思わざるをえないですよ><

なんか要所要所で微妙にはーとふるじゃないんですよねぇECO。[汗2]
2007年12月25日(火)
Posted by: さたん
――――――そのころノーザリン岬では――――――

さたん「オラー!!プレゼント箱だせやぁああ!!」





Jingle Bellならぬ
Jingle Hellだったそうな。

2007年12月24日(月)
Posted by: チゾ
[Re:]レイさん

[キラキラ]めりくりー♪[キラキラ]
しかし、この時期のノーザンの景色は本当に圧巻でした!
運営さん気合い入れ過ぎw

そんな景色ももう少しで見納めかと思うと少し寂しいですね…。
でもお正月ムード一色に染まるのも楽しみ楽しみ^^

デート?
のんのん。ちゃんと(?)味兵さんも一緒でしたよ?w
2007年12月24日(月)
Posted by: レイリーエ
[祝]メリクリ![笑]
ノーザンは普段でも景色良いけど、夜はまた違った良さがあるね〜
マイマイの北軍兵士が「北は景色が良いからデートスポットには困らないぞ!」とか言ってたのを思い出した
確かに夜のノーザンは幻想的でデートに最適・・・デート?

これって、チゾさんとレーヴェリスさんのデートなんじゃ・・・?(ぁ[汗2]
[桃猫]「雪の降るイヴの夜にデートなんて羨ましいよ〜・・・」






▽コメント用絵文字▽