<< ♪Jingle all the ECO♪ | main | 思い出星。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

地下深くに引きこもるサンタ。

先日のクリスマス仕様へのアップデートから
ネットカフェのダンジョン最下層にサンタの格好したインスマウスが出るとのことで
カメラ片手に(w)早速行って参りました。

相変わらず初級ダンジョン以外怖くて入れないチゾですおはようございます。

初級ダンジョンは簡単なので30分もかからないで最下層に。
いた…けど、表皮が緑で気持ち悪さ大幅アップだよサンタドロボウインス。。
クリスマスの持つ”+”なイメージが微塵もない。汗2
 
                                          
兎に角。
倒すとコック服の赤色バージョンなどの
期間限定アイテムを落とす事があるそうなので
味兵さん(チゾが雇用してる傭兵)をけしかける。
ところでこれはドロボウがサンタの格好(コスプレ?)してるという認識でいいんだよね?
インスマウス界のサンタがこれってことじゃないよね?
インスマウス界の話だしインスマウスであることは良いとしても、
緑色の肌のサンタが枕元に来たらショックだよ。。汗
インスの稚魚が泣いちゃうよ。



さて。
ほどなくして、倒れるサンタインス。
写真撮り忘れましたけど、
この時は「天空のコックスカート♀(赤)」がドロップしました♪

そして。

そのまま2連戦。
初級ダンジョンのBOSS「赤蛇お夏」さん。
(サンタインスは逃げるばっかりだったので回復を待つ必要も無し^^)
お夏さんとはアーチャー卒業時以来の対決だったんだけど
これがまたとっても余裕♪(その時に記事はココ。)
味兵さんと前後衛に分かれ、おきまりの戦法でバシバシ。
多分5分くらいでさくっと撃破w
あんなに強くて苦戦したお夏さん討伐がここまで簡単になってるなんて!
ストライカーの強さか、はたまた傭兵の強さか。
まぁ、どっちもなんでしょうけど♪

お夏さん、
私たちにとってあなたはもう敵ではないらしい!

強敵が弱く感じ、自分の成長に気付く。
こういう瞬間はやっぱり気持ちいいものですね^^







おまけ。
そこかしこでクリスマス仕様なECO♪
宝箱や木箱なんかはXmasラッピングされ、
バウは赤鼻のトナカイに扮装w
ポールにクリスマス柄のタペストリーも♪
ちなみに。
タペストリーの”2”の数字はECO2周年の”2”。
12月にサービス開始となったECOは
この時期アニバーサリーイベントも真っ最中なのです♪

このブログでも
アニバーサリー関連の記事は近々登場予定♪
しばしお待ちをw



【只今のJOBLV:19♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 19:00 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2007年12月28日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]としやさん

これが噂のとしやさんのコメント連投スキル!w
と、にやにやしながら付けるコメレスも
多分これがラスト!(コメレス順が変ですけど…w)

(ですよね…もし抜けてたらすいません[汗])

コメント欄が「|・x・)ノ」で埋まってたのを見たときは
いの一番に笑いました♪

さて。
コメレス♪

ええ?w「漢の荒波」ってなんですか?!
そんなスキル使えるんですか?!
ちょっと、いやだいぶ見てみたいかもw

ビーム。
なるほど。。
とりあえず、故障ではない感じなんですね?w
一体なんなんでしょうね〜。。[桃猫]
2007年12月27日(木)
Posted by: |・x・)ノ
ネカフェからやったことの無い漏れが参上。
近所に公認ネカフェ無い模様。
御輿やライダーが羨ましいwww
買おうとまでは思わないけどw

と言いつつ、サンタインスが「漢の荒波」って
固有スキル持ってるのを見て欲しくなりましたとさ(ヲイ
#エレメン45スキルを弱体化したような感じ

ビームはグラフィックボードの種類に依存するらしく、
故障とは関係無いので、出ない人は今のところ安心ですw
2007年12月27日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]さたんさん

そっかぁ、
もう天空って単語はカフェだけを指すものじゃないんですねぇ…。。
ていうか。
さたんさんも監禁された口ですか?w(いや笑い事じゃないんでしょうけど)
どんだけ人が溜まってたんだろうウォーターレイアー。。[汗2]

最近頻繁に確認されるビーム。
私はまだ見た事ないんですけど
パソコン内部に原因があるとかないとか。
故障しないようにお気をつけを^^;
(故障するようなものなのかも私には判りませんが…)


[Re:]黒月さん

サンタインスはほんとうに出ませんねぇ。
野良PTで会った人誰一人として
拾ったとは言ってなかったです。。^^;
どれだけレアなんでしょう。。w
圧倒的に宝箱集める方が効率いいですよね…。。

個人的には
今回は干し魚率が2割くらいと満足満足♪
どじっこの時は
5割いってたんじゃないかというくらい
干し魚な日々でした。。w
分岐を越えて辿り着いた時の
干し魚ドロップのがっかり感たるや!w
いやぁああああ!(w
2007年12月27日(木)
Posted by: ブラックムーン
ネカフェクエそこそこやってるけど1人でやってると分岐にめげますね^^;
3分岐の次にまた3分岐が来るとがっかりします・・・orz
先日も6時間やったけど時間掛かりすぎるわコックコートシリーズと干し魚しか出ないわでサンタインスあきらめて箱集めしてましたよ。
2007年12月26日(水)
Posted by: さたん
――――――その頃、さたんは――――――

「オラー!!真珠だせやぁああああ!!」






天空は天空でも
別の天空に居た。


>サンタインス
何故か私だと尾の辺りから
ピエロ服みたいにビームが出てるんですよね・・・。






▽コメント用絵文字▽