<< チゾ・味兵、修行の成果! | main | どきどき!メガショッピング!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

トンカ便って便利だ!

かねてより、
チゾがトンカでの”飛空庭登録”をしてないことが問題視されてきましたが、(関連記事→
この度、
無事!登録を済ませたことをお知らせ致します!!
晴れてトンカエクスプレス乗り放題です!

ていうか。
今まで”トンカ便 使用不可”の使えない奴でごめんなさい。汗

これからは、ばしっとびゅびゅんとトンカに直行!! o(≧へ≦)。

これでトンカも隣町。
アイアンシティだって”隣町のはずれ”くらいのもの。
未だ踏み入れぬマイマイ島も ちょっとそこまで買い物に。の範疇!

あ、挨拶遅れましたね。おはようございますチゾです。

そんなこんなで、写真先行で記事を進めますよー。
登録はここトンカ庁舎。
青い空。緑の芝。特徴的なトンカタイルの町並み。
いつ来てもいいですね〜♪トンカ♪♪

庁舎内。
受付も何も無く、いきなり市長さんとお話。ていうか受付兼市長?
椅子も無いよ、立ち仕事だよ市長さん。
さくさくっと登録!
登録したら飛空庭用のトンカマークの旗をくれました。
これを飛空庭の見えるところに立てとけってことでしょうかね?
まぁ、とりあえずは立てときました。
あまり景観的にはよろしくありませんでしたが立てときました。

登録後は所用でPTプレイなぞをしてましたので
その日はトンカ便の恩恵にあずかることはなかったのですが、
まぁ、後日アップタウンから乗る機会がありまして。
ついに乗車です。いや、乗庭と言うべきでしょうか。
とにかく。
利用させていただきますさー。
通行証を忘れずに買っておかないと乗れないので注意ですよ。
アイアンサウス方面に乗り継いで行く場合は帰りの通行証も買っておかないと
とても悲しい目に遭うので注意ですよ。
ちょっと行って帰ってくるつもりがサウス街道まっしぐらになったことは内緒ですよ。
(向こうでも通行証を買えるようにして…。。)

まぁ、というわけで。
近いわぁトンカ。
これで南方面は気兼ねなく来れますね♪

今更ながら。
なんで早く登録しなかったんだ私!
こんなに便利なのに!
(w



【只今のJOBLV:18♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 19:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2007年12月28日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]としやさん

4本。。
確かに1本だと
変かなとは思ってたんですよね^^;
追加を検討してみますw
でも、いっそ0本って手もありかもですね♪(ぁw

キャッスルハウスってあのお城みたいなのですよね?
うん、確かにあれには旗がとても似合いそう♪
2007年12月27日(木)
Posted by: |・x・)ノ
旗は1本じゃよろしくありませんなw
キャッスルハウスの横に4本ほど並べてみたら
結構いい感じでした。
さあ、コーディネイト!
2007年12月20日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]さたんさん

いやいやいや!(w

でもきっと
部屋を納得いく風に完成させたりしたら
なんで早く…
なんて思うのかもしれませんね^^
2007年12月19日(水)
Posted by: さたん
―――――その頃10km先にいたさたんは―――――

尻尾をピクリとさせ、

「誰かが遠くで嘆いているな・・・。
 なんで早くコーディネイトしなかったんだ、と・・・。
 こんなに素敵なのに、と・・・。」

と呟いて空を仰いでいた。








▽コメント用絵文字▽