<< リンクの紹介文(とりあえず…その1)。 | main | JOBレベル1からのスタート♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

新ブログ始動!




初めての方は初めまして!
そうでない方はお久し振りです!


ブログリニューアル休止期間を経て帰ってきましたよw

チゾです♪
無論!
ストライカーです!!(←重要)

ストライカー放浪記”なんて副題も付いて
気合だけは無駄に入っていますよ?w

〜ストライカーとは〜
弓を扱う職業”ア−チャー”が経験を積んで就く事の出来る二次職で、
8ヶ月のまったりECOライフの末、やっとでなれたチゾ憧れの職業なのです♪


さぁ、のっけからハイテンションでお届けしております今回、
まずは注釈。
初めて読まれる方は、
サイドバー【Category】欄→[初めにお読み下さい。]と移動し、
「はじめに。」という記事から読む事を推奨します♪
ふふん、そんなもの必要ないぜ!wとういう方も
一応目を通しておくと今後なにかと安心ですよ?w
もう読んだもーん♪という方は…うん、エライっ!ちぞまーく(きゃほー)


                                         ということで。
前置きはさて置き、記事でも書きましょう。(w

今回チゾはストライカー転職を無事終えた記念に
大好きな街、トンカにバカンスに来ています♪
トンカといえば。
8月のSAGA6実装以来、アップタウンからの直行便が開通した
”あなたの街の隣の楽園”です♪(なんだそりゃ)
でも直行便。
乗れると聞いていたのに、
乗れなかったちぞま12
事前にトンカで何かを登録してこなくちゃいけないんだって。。汗

結局、
愛竜アストラ(騎乗ペット)を飛ばして着いたわけですよ、トンカ。
遠かった…。。あせあせ

さて。
そんなこんなのトンカですが、
実のところ、このバケーション!
新ブログの素材収集も兼ねていたりもしますw
ていうか、そっちがメイン!w

だもんで。







メインストリートから裏道から散策に散策を重ね
写真撮る事数十枚w
トンカはBGMも爽やかだし天気も快晴だし、なんかハイテンションで写真撮りまくり♪
他プレイヤーがほとんどいないから
モーション使いまくりでも恥ずかしくないしねっw
(いや、トンカ好きとしてはホントはもっと賑わってほしいけどね…)
観光してる気分満載w 
素材写真もばっちし♪
超癒されながらのトンカロケでしたー♪

ということで。

そんな思い出の写真なんかで飾ってみた新しいブログ、
『チゾのECOブログ正式運用版w〜ストライカー放浪記〜』。
マイペース更新ではありますが、ちまちま頑張っていきたいと思いますので
なにとぞ、宜しくお願い致します〜♪ちぞまーく(微笑み)はーと1


おまけ。
(ありゃ、チゾってば左利き?w)



【只今のJOBLV:1♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 20:54 | comments(26) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 20:54 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2007年11月07日(水)
Posted by: チゾ
[Re:]アイセさん

全然出遅れてませんから大丈夫ですってw

いらっしゃいませ♪
そして、おめでとコメントありがとですw

亀更新でぼちぼち頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします♪

あと、リンク張り替えどーもですw

2007年11月06日(火)
Posted by: アイセ
うあああああw出遅れたぁぁぁぁぁ;;
姉御の再出発に出遅れてしまってすみません><

ついに完成したんですねw
おめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これから、ストライカーとしてのチゾさんの活躍を
期待しています^^
リンクはこちらに変えておきますねw

それでは〜^^
2007年11月06日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]Oさん

おめコメどーもです♪
お気に入り追加もありがとです![笑]わーい♪

活躍には期待しない方向で応援よろしくお願いします♪(ぁw
2007年11月06日(火)
Posted by: O
いつの間にか始まってるぅ〜
[祝]リニューアルおめでとぉ〜[クラッカー]
お気に入りに入れておこう…

これからのご活躍を楽しみに応援してます[ぶいっ]
2007年11月05日(月)
Posted by: チゾ
[Re:]蒼星石。さん

お祝いの言葉ありがとうございまーす♪

こないだはお世話になりました。[ちぞ]感謝♪
ほんと、イベントアイテムは注意が必要ですよねー。
結局ほうきはまだだから
これも今週中になんとか取らないとっ!
(あと染色もしないと…[汗])

チケ情報は確認済みですw
象はめっさ魅力的ですよねー!!
でも、私は露店買い派なのできっと入手は無理でしょう!w
アクロニアを象が闊歩するのを見て満足する方向ですw
なんかその光景だけで癒されそう♪

あと、ちょっと欲しいのがくじらの噴水とペンギン行進と風船うさぎ♪
これはレアリティ低そうだから問題なくゲットできそうですw
2007年11月05日(月)
Posted by: チゾ
[Re:]「Stylish Flower」のバイトさん

はーい。
あ、どーも〜。

(うわぁ、立派なお花w)

あ、それ。
サタンジェルって読むんですよw

サインは…ここですか?

はい、どうぞ。
ご苦労様でーす♪


[Re:]さたんさん

お祝いの胡蝶蘭届きましたー♪
ありがとうです!!

て、なんて手の込んだ事をっw

大変面白くレス書かしてもらいましたー♪♪
これからもtizzo、ブログともども
どうぞよろしくですw
2007年11月05日(月)
Posted by: 蒼星石。
[祝]新装開店おめでと〜[クラッカー]

こないだ会った時は別キャラだったから、JOB幾つだったのか分からないや^^

ま、更新はぼちぼちでもいいから、季節イベントとかアイテムだけは逃さない様にね〜
(ネカフェでアイテム当てたら、お金で解決はできるんだけどなぁ)

ちなみに次のチケットの話が公式に出てるけど、もう確認した?
私はスーレアの象さんが欲しいかも[笑]
2007年11月05日(月)
Posted by: 花屋(バイト
えー。新装開ブログ祝いに胡蝶蘭をお届けに参りましたー。
えーと送り主は・・・
サタ・・・サタンゲ・・・えーと・・・。

え?ぁー・・・サタンジェルですか。
読み難いですねぇこれ(笑)

ではサイン御願いします。
あり―したー。
2007年11月05日(月)
Posted by: チゾ
[Re:]レイリーエさん

ふふふ、ひっそりこっそり開店ですよ♪
いや、意図してやったわけではないですけどw

祝コメントありがとですw
活躍するかは置いといて、(w
今後もどうぞよろしくです♪

ふむふむ、アップでぼーっとですね?w
分かりました!見つけ次第突撃しますね♪

そして。
チゾをどこかで見かけたときも
遠慮なく突撃かましてください!w


[Re:]レヴェ

ばんわー♪

お祝いのコメントありがとー♪♪
ついに稼働しました![ぶいっ]
そうそう、
じんとさん、開店早々に来てくれたんだよ〜♪

ええ?
ブログ、自然消滅なの?
そんなこともあるんだね…[桃猫] [汗]
でも、復旧(新設)予定なら良かったw
のんびり待ってるよー♪

今度ゆっくりinできたら是非遊ぼー♪
ていうか、スケッチ採集に連れてって!w
あ、粘土採集でも可っ!w


[Re:]白創さん

なんとか、稼働しましたーw

>時間のあるときにまた〜

ええ、時間ある時にまた塔にでもw

って、9キャラ目?!
あ、なるほど。
ストライカー・ガンナーの使い分け用に
アーチャーを新たに育ててるんですね?
うん、そうに違いない!(w
2007年11月05日(月)
Posted by: チゾ
[Re:]たかなりさん

お祝いの言葉ありがとうございます!
今後ともよろしくです♪

>この間はがんばってるところを
 お邪魔しちゃいまして〜

とんでもない!
こちらこそしばらく気付かなかったようで
すいませんでした。。[汗]
またの機会に是非是非遊んで下さい♪

おおw掲示板を9月中に読んだんですか?w
別に他言全然おっけーだったんですが、
なんだか気を使わせてしまったようで
申し訳ないです(-×-;)´´
実はあの掲示板、意外に見られてるんでしょうかね…w


[Re:]こっぺさん

祝コメどーもですっ♪
まったり頑張ります!w

そして。
なんとっ、ここにも書き込みを既に見た人がっ!w
結構みんなが見ていく掲示板なんですね〜、あれ。

あまり羽目を外した書き込みはしないよう
気を付けなくちゃいけませんね…w

あと。
コメントは一つにしておきました♪


[Re:]コヒメさん

もう、何回でもコメント歓迎ですよ〜♪

縁ちゃんも喜んでくれてるようで
良かった良かったw
余談ですが。
実は縁ちゃん、
私の中では 緑マタ=縁ちゃん というほど
印象が強かったりしますw
(名前も印象的だしw)
だからなんだって話ですけど…(ーwー;

まぁ、そんなわけで。
緑マタがひょっこりいるのでした〜♪[緑猫]


[Re:]みちるさん

おめでとうコメありがとうございます♪
これからもよろしくですw

そして。
リンクはいつでもいいですよーw
まぁ、
旧ブログのTOP記事からも跳べますし、
別に貼り替えなくても…ゲフンゲフン…(w

自分にも言えるんですけど、
やっぱりマイペースが一番!
やれるときにやる、
やれないときはやらない!w
ですよ♪
2007年11月05日(月)
Posted by: 白創
おお、いつの間にか正式稼動に(’’
とりあえず お疲れ様@w@

ちょいとしかWISできへんかったけど、時間のあるときにまた〜。

以上、9キャラ目の育成始めた暇人からデシタ(ぁ
2007年11月05日(月)
Posted by: レーヴェリス

 こんばんわ〜

[祝]tizzoブログリニューアルおめ〜[クラッカー]
ついに・・ついに、出来たんだね[笑][キラキラ]
いつの間にかジントも来ているし[汗2]
そそ、自ブログね消えちゃったの・・(自然的に)何でだろう(’’;
とりあえず、俺も復旧か新設しようっと思ってるからちょい待ってくれ(≧∇≦)bッグ
この前チゾコトのコメで書こうと思ってたらクジ品の相場を考えて書いてたら・・・
「あれ?何か忘れてる(゜д゜)ンー・・・ま、いっか!クリック(ッポチ」って忘れちゃってたさ〜(爆笑)

あんまりお話出来なかったから、また、今度一緒に遊ぼー(>ω<b
2007年11月04日(日)
Posted by: レイリーエ
気付けば何時の間にかリニューアルされてるっ!
新装開店おめでとうございます〜[笑]
最近はアップタウンでぼーっとしてる事が多いので、入り口付近とかで見かけたら気軽に声かけてね〜[笑]

クジ品とか余ってるのあるし(ぁ
2007年11月04日(日)
Posted by: 遠野みちる
遅くなりましたが、正式稼動おめでとう〜♪[祝]
そして、これからのチゾさんの活躍を楽しみにしていますb

とりあえず、もう少ししたらリンク貼り直しますね。
今激忙しい状態でブログを更新してる暇が・・・[泣]
来週過ぎれば落ち着くから、その時に改めて貼らせて頂きます。

2007年11月04日(日)
Posted by: コヒメ
[緑猫]…ありがと。

言葉は足りませんが縁ちゃん大変大喜びのご様子です(笑)

正直なんで緑マタのアイコンがあるんだろう?って思ってたのですが、
そんな嬉しい裏話ががが!

とか、嬉しかったので二回目失礼です(^^;
2007年11月04日(日)
Posted by: こっぺ
正式運用版開設おめでと〜[祝][クラッカー]
まったり頑張って下さいねw

トンカの書き込みは先月見ましたよ〜w
2007年11月04日(日)
Posted by: たかなり(XingYe)
[祝]正式稼動おめでとーございます[祝]
のんびりペースで綴るストライカー物語を期待してます[キラキラ]
この間はがんばってるところをお邪魔しちゃいまして〜[汗]また時間の取れるときには遊んでくださいまし♪
トンカの書き込み@9/28は9月中に見てしまっていたわけなんですけど、ブログネタに使うのかと思って言えずにいましたw
2007年11月04日(日)
Posted by: チゾ
[Re:]月那さん

おめでとうコメありがとうございます♪
やっとで稼働させる事が出来ました[汗]
とは言え。
更新速度は相変わらず激遅のため
稼働しただけにすぎない気もしますけど…[汗2]

マイペース更新になるとは思いますが、
出来る限り頑張りたいと思いますので
これからも宜しくお願いします♪

そして、
今はあまりないタイムラグ。
さて、いつまで保つか…w


[Re:]やとさん

ダブルお祝いの言葉ありがとです!w
そしてリンク張っていただき
ありがとうございますっw

また何かの機会に遊びましょう!(w
そういえば、
いつぞや一緒に行こうって言ってただいた
サウスダンジョンB3Fはまだチゾには早いでしょうかね?w
多分、早いですね…w


[Re:]コヒメさん

お待たせしました、正式版〜
(いや、ホントにお待たせしました[汗2])
これからも宜しくお願いしますw

トンカ!いいですよねーー!!
もう、視点開放最高ですw
SS抜きにしても空を眺められるのは非常に良いです♪
癒しですw[笑][はぁと]

猫アイコン気に入ってもらってなによりです♪
実は。
緑マタ追加は縁ちゃんの手柄なんですよw
桃、藍、杏を置いた時点で
マリエナさんの姿が頭をよぎったのですw
ああ、緑マタは外せない!ってw


[Re:]ルーヴェルさん

お祝いコメありがとです!w
亀更新ではありますが
今後とも宜しくお願いします♪

そして。
はい、”素敵”コメ頂きましたー♪[クラッカー]
そう言っていただけるとちょこちょこ
作った(改造した)甲斐がありました!w (>_<、)

この絵文字やアイコンの自由度が
JUGEMの大メリットだと思うわけです♪
ただ。
ちょっと、画像の許容量が…ががが[汗2]
2007年11月04日(日)
Posted by: ルーヴェル
おおっ、リニューアルおめです!
これからも楽しみにしてますよー。

しかし、絵文字とか細かいところまで素敵だなぁ(´∀`*)
2007年11月03日(土)
Posted by: コヒメ
まってました、正式版〜
ストライカーチゾさんの活躍楽しみにしてますよ!

トンカいいですよねトンカ!
高低差のある視点開放マップで、SS取るのにも最適(笑)

あと、猫アイコンがすごく気に入りました[緑猫]
2007年11月03日(土)
Posted by: キリト@夜刀
壁|・) リニューアルおめでとうー!
ものっそい遅くなりましたが、ストライカー転職もおめでとう!



壁|・) リンクありがとーございまっす。コチラからも繋げさせて頂きましたーb[←
2007年11月03日(土)
Posted by: 月那
やっとリニューアルされたぁ♪
正式ブログおめでとう。
これからも、楽しみに読ませてもらうね!!

わーいわーい♪
2007年11月02日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]じんとさん

いらっしゃいませー!w

拍手どーもです♪
これからもtizzo、ブログともども宜しくです!

また一緒に狩りに行きたいなぁ、
勿論大陸Dw(ぇ
ストライカーになれたし、
そろそろ魔技”じんとトレイン”に対して
対処できるようになったかもだしw
ライギョー、モクギョーを返り討ちにっ!
2007年11月02日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]かがりん

いらっしゃーい♪
&おめでとコメありがとー♪
これからもどうぞ御贔屓にー♪

弓がかっこいいって?
でしょ?でしょ?
弓はかっこいいんだよー>w<[はぁと](ぁw
これであとカッコいいクリティカルモーションが
あればいいのになぁ。。

ゼロ番生活(?)は何気に楽しかったです♪[ちぞ]
ていうか、未だに謎なんですけどw
どうやって…w
2007年11月02日(金)
Posted by: zinto
[影]ω ̄)ジーーー

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2007年11月02日(金)
Posted by: かがり
やったー!一番カキコゲッツ[笑]

おめでとう〜
弓かっこいー[はぁと]って思っちゃったw

これからも愛読させてもらいますよ〜。

一番て言うかもうゼロ番も取ってるしね(´ー`) ウフ♪






▽コメント用絵文字▽