<< 一番体験してみたかったイベント。 | main | 交換!タイニー家具♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

初めてのオーバーニー♪(果てしないニーソ物語#1)

ついに私も
ECO内レアおしゃれ装備の代名詞的存在、
オーバーニー”をGETですよー!!
みなさんこんにちはチゾです♪
これは流通量の多い柄なのですけど、それでも初めてのオーバーニー。
喜びを抑えきれません♪ちぞまーく(微笑み)はーと1

                                         ECOでは何故だかニーソックス(オーバーニー)が珍重されています。
コーディネートのベースとなる装備品なのに、
簡単に入手できないのがその理由…なのかな?
かく言う私も。
コーディネートの幅を広げるために
長くこのニーソックス丈の装備品が欲しく、
何度となく金策に奔走したものでした。
でも、相場は時間の経過とともにプレミアが付き、上がる一方。
お金を貯めるスピードが全然追いつきません。。

で・す・が。

今回、
なんとかやっとで!
手に入れる事が出来ましたー♪
やったー♪


ちなみにこのオーバーニー。
結構種類があるんです。
私の知る範囲ですが、列挙しますと、

・黒いオーバーニー       (黒無地柄)
・白いオーバーニー       (白無地柄)
・赤いオーバーニー       (赤無地柄)
・水色のオーバーニー      (水色無地柄)
・レモン色のオーバーニー    (レモン色無地柄)
・契約のオーバーニー      (紺地に上部金のライン)
・かぼちゃオーバーニー     (黒と橙の縞柄)
・しましまオーバーニー     (白と淡い菫色の縞柄)
・しましまオーバーニーEX    (白と黒の縞柄)
・しましまオーバーニー(緑白) (白とミント色の縞柄)
・しましまオーバーニー(桃白) (白と桃色の縞柄)
・しましまオーバーニー(空白) (白と水色の縞柄)
・しましまオーバーニー(灰白) (白と灰色の縞柄)
・ハッピーオーバーニー     (白と赤の縞柄)
・魔女のオーバーニー      (黒赤縞×黒紫縞の左右柄違い)
・ルルイエのオーバーニー    (濃い灰地に独特なカットの赤紫の履き口)
・トリスのオーバーニー     (白地に金の刺繍柄)
・ネコのオーバーニー      (濃い灰地にネコ顔のワンポイント)
・元気なスクールオーバーニー  (紺地に上部白いライン&ネコのワンポイント)

と、こんなに。
(列挙したら意外に多いのでびっくりw)

そして。
そのほとんどが非常に高値で取り引きされています。
相場は基本的にM(メガ)単位です。つまり100万G単位。汗
(高いものは、平気で何十Mもします。)
そりゃ、一種類でも手に入ったら喜びますさ。(w

で。
私が初めて手に入れて小躍りしてるオーバーニーは
しましまオーバーニー(灰白)」。

これは、
最近出たECOくじ(リアルマネーを投入して買うくじ)の比較的下位等賞のアイテムです。
だから流通量が若干多く、相場も他に比べるといくらか低めなお値段。
私は、500k(50万G)で買いました。
50万が、「安いかも…」と感じるそんな世界なのです。
とっても厳しい世界なのです。ちぞまーく(うぅ…)

それでも、
”オーバーニーレアリティ指数”(造語)は現状では下から2番目…。
(…かな? ハロウィンのイベントで難なく手に入る
「かぼちゃオーバーニー」の次に入手し易いオーバーニーのはず。)

単なるニーソックスであるところのこのオーバーニーが
ECOにおいてはどれほど高価で貴重なものか、
少しは解っていただけますでしょうか。。w


なんにせよ。

おめでとう私。
下から2番目でも十分嬉しいぞ私。
(w)


さて。
少々それに関連して。

長い間、ちょっとした事情で倉庫に潜んでいた木箱10個。
ついに開ける事にしました。
この「木箱6」は先のオーバーニー群の一部が出るとも言われる
そんなワンダーボックス。
さぁ、一気に御開帳といきましょうか!ちぞまーく(きゃほー)

よいしょっ!
惨敗!!ちぞま12

まぁ。予想通りですよ…。
奇跡との夢のコラボレーション、
すっごく期待してましたけどっ!(w

とりあえず。
目下のところ手に入れたい ”黒” ”白” ”赤” のオーバーニーが出るまでは
これからもチョコチョコと
この「箱開けでドン!」にチャレンジしていこうかと思います…。
(いつあるかもわからない、#2に続く。(w)



【只今のJOBLV:17♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 13:00 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 13:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2007年12月18日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]エディさん

「戦場のタイツ♀」!
あの破れてるやつですね!w
あれもいいですよね♪
趣向が面白いというかw

私も気にはなっていたのですが、
とりあえず破れてない方からということで、(w
大枚はたいて最近やっとで黒タイツの方をゲットしました♪

お金に余裕が出来たら戦場のタイツも欲しいところw
2007年12月17日(月)
Posted by: エディ
ニーソじゃないけど「戦場のタイツ♀」が何気にオススメ!
うちのドルにも履かせてるお気に入りの一品だよ〜w
2007年12月16日(日)
Posted by: チゾ
[Re:]べに花さん

そんなに種類もってるなんて流石というかw

黒タイツも出してるなんてっ!それも2度もw
いいなー♪
黒タイツはちょっと前にようやく手に入れたんですけど
結構な額して、お財布が…がががw

最初の写真。
実は違うポーズを撮っていた時、偶然撮れてただけなんて言えない…。。(w


[Re:]めげさん

めげない!

それにしても。
ニーソ直ドロップって!なんですかそれっw
物欲センサーはどうにかして破壊出来ないものでしょうか!?(w
2007年12月15日(土)
Posted by: 芽幻那
め、めげんな。wですよ

何も考えずにアイアンサウスの木箱を殴って、ニーソ直ドロップはあったけど、木箱6からの装備品は盾や服しか出ていません><
(しかも極稀に・・・)

物欲センサーはきっとあるに違いない(w
2007年12月15日(土)
Posted by: べに花
レモンとかネコとか元気以外は持ってるかも!

ニーソはかわいく決まるので必須ですよね^^
黒タイツってのも2度出ましたよ
ニットタイツより薄地なんです

それにしても最初のssのチゾさん素敵
センスがいいよっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






▽コメント用絵文字▽