<< 白銀色のきれいな鎧。 | main | 一番体験してみたかったイベント。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

がーず りべんじ!

無駄に茶番から始めてみましたチゾです。みなさんごきげんよう。

今日は、
クエストを受け忘れたり、討伐対象の敵が見つけられなかったりで
大失敗に終わった、先日の「ガーズ討伐」クエストに再度挑戦。
リベンジパンチです!
(その時の記事はココ。)

                                          
前回、単身で乗り込んだ私も
今回はPT(パーティー)を組んで、準備も万端!
リングメンバーなどに声を掛け、高レベル者多数の安心安心のPTです♪

PT構成員は、
リングメンバーのレヴェゆめちゃん
それに新入リングメンバーのタルホさん、
そしてたまたまノーザンプロムナードで遭遇したじんとさんの計5人です。
お話したり、ぶらぶらしたりしながら、
30分〜90分毎に出現するダンジョンボス「アルカナキング」と
その取り巻き「ガーズ」の登場を待ちます。

そして待つ事20分。
最悪1時間半待ちも覚悟してたのですが、
予想以上に早くアルカナキングが登場!!ちぞまーく(きゃほー)

この時私は
初めてボスが出現するところを目の前で見たんですけど、
ボスが現れる時って、
まずボス本体がすぅ〜っと半透明から実体になって現れて、
続いて周りに取り巻く沢山の子分がぶわぁ〜って出てくるんですね〜♪
最初からボスも取り巻きもババーン!って感じに出てくるのかと思ってただけに、
その静けさが妙に不気味で背筋がぞくぞくってしましたw

登場はゆらりと。
その後は激戦、大騒ぎw

途中、当たり前のように倒れるチゾ。(w
でも、今回は回復役のゆめちゃんも付いてきてくれてるので安心です♪ちぞまーく(微笑み)

あ。
チゾだけでなくじんとさんも倒れていますねw
(というのも、
 この時のじんとさんは実はチゾよりレベルが低かったのですw(←新キャラ♪)
 なんか強い剣士さんのイメージばかりあるから新鮮w)


そして。
高レベル槍士のゆめちゃん(の別キャラ)と、高レベル剣士のタルホさんが
さくっとアルカナキング撃破ー
高レベル魔導師のレヴェは……なんと離席中!(w
(ほんのちょっと席を外してる隙にボスが出ちゃったのですw)

で、最後に私が一匹残してもらったガーズを仕留めて…
クエスト無事完了ーーー!!

全然関係ないけど。
羽をぴんぴんに立てるこのドミニオンの戦闘態勢、(↑)
なんだか妙に好きなんですよ私♪(キャラの性別関係なく)
猫が フーーっ! て毛を逆立てるみたいで、かわいくないですか?w



ということで。
前回煮え湯を飲まされたガーズ討伐クエストも
今回はばっちり完遂wチョキ
やっぱりクエスト欄に(party可)と書かれてる物は
PTを組む方が断然楽しいし速いし、とっても効率的なんですね♪
うん、
改めて実感w

手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました♪
今度また違う討伐クエスト手伝って下さいw
ピッカブー討伐とかっw



その後。

アクロポリスに帰ってきたらたかなりさんと遭遇。

こんな弓を戴いちゃいました〜♪(↓)
古代の弓って言って、LV80で装備出来るようになる弓なんだそうです♪
うーん、早くこの弓が装備出来るように
頑張ってチゾを育てないといけませんねw



【只今のJOBLV:17♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2007年12月11日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]べに花さん

あらら。。w
それなら是非今度PTでやってみて下さいw
って、レベル高くてもう受けられないかぁ…

それならせめて気分だけでも
ということで
私のクエを手伝うのがいいかとw(ぉぃ
2007年12月11日(火)
Posted by: べに花
あんのボケネコ〜[杏猫]にふいちゃいました!w

クエ完了おめでとうです〜
まだやったことありましぇん私[汗]






▽コメント用絵文字▽