<< 傭兵のことあれこれ。 | main | がーず りべんじ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

白銀色のきれいな鎧。

さぁ、今日から軽鉄を頑張って10個集めるぞー!と、
気合い十分でinした私。

でも、ひょんなことで(〜雪白〜)さんに出会ったら、(雪さんと初めて会った時の記事はココ。)
軽鉄くれました!しかも8個も!!
1個露店で売ってたのを買っていたので手持ちは2個。
つまり。10個達成ですよ!!ちぞまーく(きゃほー)
うわーーい♪
(軽鉄を集めだした時の記事は3つ前のこの記事。)

この時会ったさんはタタラベという職業系列の別キャラだったんですけど、
なんとこのタタラベ、クエストからじゃなくてもこの軽鉄が手に入るそうなんです♪
(どうやら、タタラベ系だと何かの”岩”からドロップ?するみたい)

そんなわけで、
倉庫にあるのと採取に行ってくれた(感謝><)のを
まとめて気前よくばばーんとチゾにくれました!!
おおおお…。あんなに苦労した軽鉄が8個も! Σちぞまーく(驚愕)
さん本当にありがとうです!ちぞまーく(うなずき)はーと1


で。
息を切らせてアイアンシティへ!
                                         
さぁ!鉄火場のあんちゃん!!
軽鉄10個で狩人の鉄鎧、作って頂戴!!

「お、珍しい鉄を持っているね♪」

みたいなことを言って狩人の鉄鎧の作成を申し出る鉄火場のあんちゃん。

答えはもちろんYES!

とんてんかーん。かんかんかーーん。じゅうぅぅ。。

狩人の鉄鎧げっとーーーーーー!!!ちぞまーく(きゃほー)はーと1
うん!やっぱいいよ!この鎧♪
これは長く使っちゃうかも♪ だ!w




以下おまけ。

狩人の鉄鎧ゲットの嬉しさを隠せないチゾ。
早くこれを着て冒険したい!
という、耐えられない衝動に駆られたので、
そのままの足で徒歩数分のサウスダンジョンに突入!

でも。
浮かれ気分で突入したせいか、

早々にちーん撃沈




そしたら。

倒れる私の横でもくもくと働いていた
味兵さん(チゾが雇っている傭兵)が倒したキメラ(MOB)の経験値で…

まさかの倒れたままベースLVアップ!!

倒れてただけに手は空いてたから、写真は問題なく撮れたけど……

この言いようのない虚しさは何…!?ちぞまーく(えぐえぐ)(w



ごめん、味兵さん。
それ嫌味?!(w



【只今のJOBLV:16♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 16:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 16:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2007年12月07日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]蒼さん

そっかぁ、
軽鉄はタタラベにしかドロップしないわけではないんですね…
ふむふむ。

それにしても!
軽鉄ってこの鎧以外に使い道無いんですか…?![汗]
びっくり。。w

でも。
その割には結構高額で露店に並んでたり、
並ぶ事自体稀だったりしますよね…
他職でいらないんだったら
もっと安くバンバン売ってくれてもいいのにっ!w
そうすれば、きっと多くの弓職が喜ぶのに〜w


ココッコーは可愛いんですけどねぇ、
あまり部屋で留守番させるのもなぁとか思っちゃって
取得に踏み切れません。。(w

そして、2桁はすご過ぎだと思いますw


[Re:]レイさん

倒れてぼーっと味兵さんの戦い振りを見ていたらこんな事にw
意外に味兵さん強くって、キメラを倒したのには正直感心w
強くなってきてくれて嬉しい嬉しい♪

レイさん、機会があれば是非狩りに!w
杏くん、機会があれば是非決闘を!(w
2007年12月07日(金)
Posted by: レイリーエ
倒れながらLVUPとは、また珍しい事を・・・[汗]
ともかくチゾさんLVUP[祝]おめ〜&味兵さんキメラ撃破[祝]おめ〜
HP削ってただろうとはいえキメラを狩るなんて、味兵さんも強くなったもんだ・・・
今度うちの杏とも勝負を(ぇ

チゾさん憧れのポーションアローまであと9・・・
時間あったら一緒に狩りできたら良いですね〜[笑]
2007年12月06日(木)
Posted by: 蒼星石。
軽鉄の裏話。
軽鉄がTTRB(だと知識で出やすいだけで他職でも決して出ない訳じゃない)で入手出来るのは記事にも書いてあるけど
この軽鉄って奴は実はこの狩人鎧以外に使い道が(今の所)ありません
つまりアチャ系が居ないとまったくのゴミなんですね〜

そんな訳で僕の倉庫にも軽鉄は5個くらい転がっています[汗]
(もちろん狩人鎧もあります^^;)


[祝]LvUPおめー…って黄色ってことはベースUP[キラキラ]だよね?
ココッコーとかGETしないのかい?
⇒ベースLvUP時にコッコーを連れていると偶にココッコーを産んでくれます
僕の庭にはそんなココッコーがこないだ2桁になりました[笑]






▽コメント用絵文字▽