<< 助けて!ガンライカー♪ | main | 傭兵のことあれこれ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

レタスが一杯取れたので。

今日は今までちょこちょこと収穫した「レタス」を販売しようと思い立ちました。ちぞまーく(微笑み)
チゾ商店も名前を少し替えて出店です♪
ほんとは100個集まったら売ろうかな…とか思ってたんだけれど、
ぼーっとタイミングを逃してる内に134個になってましたw

ともかく。お値打ち価格で露店売り♪
産地直送ですよ!w
ちなみに、産地はネットカフェダンジョン(のサラダアーチン)w
日光に当てない事で甘みが増すとか増さないとかww

看板娘のマンドラちゃんも荷物持ちのもるが(チゾのミニキャリアー)も気合い十分♪
レタスを必要としてる方に笑顔と共に渡ることを願ってw



そして翌日。


完売御礼!!ちぞまーく(きゃほー)ヒャホー♪
意外に売れるもんでびっくり♪
うん、今度は300個くらい用意した方がいいかな?w
がんばって収穫しときます♪



【只今のJOBLV:16♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 20:50 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 20:50 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2007年12月05日(水)
Posted by: チゾ
[Re:]蒼さん

(ふと、ゲーム内のように呼んでみたくなったので
 特に問題ないようでしたら今後もこれでいきますねー♪)

パンの実もないですけど
じゃがいももない。。w
とにかく、まずは収穫する必要がありそうですねー。。
ジャガイモは光の花からドロップした記憶が…。。w
(なんかイストーの食料品屋さんあたりでひょっこり売ってそうですけどね…w
 今度見てこようw)

10Gはなんかキリが良かったのでw
特に儲けは考えてないので今後もきっと10Gのままでしょう♪


[Re:]コヒメさん

今後見かけたら料理の足しに是非お買い上げをw

回廊指輪。
縁ちゃんの言う事はもっともだ!w
なんというもったいないことをw
でも、きっと当りに賭けてみたかったんですよね?w
私もネカフェの宝15を売らない派なのでその気持ちはよく解ります!
ええ、痛いほどっ!!(w

じゃがサラダアイコンがめっさ気になる!!
がっかり??
これは早急に作ってみないとっ!(w
2007年12月04日(火)
Posted by: コヒメ
コレは最近珍しい良心的な露店。
もるがの荷台(?)コメントが可愛い(〃∇〃)
見たら買ったのに(笑)

私がECOで初めて露店を出した時をちょっと思い出しました。

当時レベル上げにうんざりしていたマリエナさんが、
毎日毎日せっせと無限回廊へ通った報酬の指輪。

アップタウンのボケ気味なご老人に渡すと、
毎回毎回ゴミと交換され…orz

その品々を、値段設定が面倒だったので、
何でもかんでもALL 1Kで売りさばいていたコトがありまして(笑)

[緑猫]…指輪のまま…売れば、良かったのに……。

その方がとても儲かるとか、
気づいたのはずいぶん後になってからでした(笑)


あと、話題に出てるじゃがサラダ。
アイコンを見るととてもガッカリする一品。
何故ガッカリするのか教えてしまうともったいないので、
ぜひチゾさん自身の手でガッカリしてください(笑)
2007年12月04日(火)
Posted by: 蒼星石。
パンの実があるならサンドイッチだけど、じゃがいもの方が収穫しやすいしね

なにより10Gは安いね〜知識無しレタスなんだから20Gでも完売出来るって
2007年12月04日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]てんまさん

お久しぶりですw

おおお♪私の採ったレタスがてんまさんのおなかへw
なんか妙に幸せになれるコメントどもです♪

もしやこれが生産者の幸せ?w
(厳密には生産者ではないですが…w)

ところで。
”じゃがサラダ”なんてアイテムがあるんですねー♪
今度レシピ調べて作ってみようかなぁ♪[ちぞ]
美味しそうw
2007年12月03日(月)
Posted by: 天魔
俺が見たとき、レタスの在庫は34個でした。
10個購入した後、じゃがサラダにして美味しく頂きましたと[笑]










▽コメント用絵文字▽