<< ドミニオン世界では強い戦士を必要としている。 | main | 建造状況99%! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

パートナー転生、お預け。




ECOは今のところ110きらきら最高レベルきらきらです。俗にカンストと呼ばれる値ですね。

カンストしたら、次はきらきら(C)転生きらきら(C)してより上位の種族に変身(?)します。

本来の力を取り戻すと言うほうが物語的には正しいのかな…?
転生については経験がないので、そのあたりはちょっとよくわからないんだけど。

ともかく、
転生するとレベルが↓連番用1[桃]に戻るんですけど、成長の上り幅が大きくなって
同じレベルでも転生前より強くなることができます。

これはパートナーも同じ。

なので、先日あろうことかチゾより先に110という高みに到達してしまった
コードG(ロボ)を転生させてみようと、


パートナーの転生を行ってくれる『(青)パートナー老師犬』(青)という方に会いにいってみました。


そしたら…







えーー汗

だめでした。。ダンプティー(泣)


早くチゾも110にしないと、パートナーが育つ楽しみも お預け ってことだよね…lll

なんで、パートナーだけで転生させてくれないんだーー!(茶) ミニー・ドゥその2沈黙

ふしぎ。





2015.6月27日 【只今のJOBLV:--♪】   
--------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2016年05月29日(日)
Posted by: チゾ
[Re:]太弌さん

おひさですよ!コメントありがとございます[きらきらはーと]

inできない中でもROMってくださり感謝感謝です[キラキラ]

さて、パートナー。
共に歩む… まあ確かに…w

でも、
強いパートナーに頼りながら冒険するのも
素敵ですよ。ね、運営さん。笑

タイタ・ドミは
私的には110マスト!

もらえるものはもらっておかないと派…笑

でも、実は転生三枚羽は全部仰々しくて
あまりピンときていません…w
三枚羽より色変えが一番魅力的に感じてます[おんぷ]

しかし、
虫っぽい動きという感想は新鮮…!
あーでも、なんか少しわかるかも…笑
2016年05月25日(水)
Posted by: 太弌
お久しぶりです。
自分がINできないのでコメントは控えてましたが、ちゃんとROMっております|・ω・)

先に転生できないのはほら、
「パートナーと共に歩むRPG」ですから…

私はレベル105で転生してしまいましたので、チゾさんのEX3枚羽楽しみにしてます☆

ノーマル3枚羽は、たまに動きが虫っぽく見えて…( ;∀;)










▽コメント用絵文字▽