<< 遠くまで見えるぞっ! | main | ドミニオン世界では強い戦士を必要としている。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

また会いましょうで会えました♪




ECOは息の長いゲームなので、私がとても良いなって思ってる点は、

『#2また会う日が来る』#2

ってところ。

今まで、結構あるんですよね。数年という期間を挟んで、会えること。

これってECOのきらきら特性きらきらなのかもしれません。
何年か経ってもまたちょっと顔を出してみようかなって思えることって。

すばらしいことです♪



今日もそんな出会いがありました。

出会いっていうか、また会えましたね!お帰りなさい!って感じなんですけどハート


レイナ(天使☆フェリシス)さん。
このブログでも何度も登場していただいてます。

このへんをピックアップ!CLICK(→) 「 悪霊の浄化を見学♪ 」「 今の世はイリスカードな時代なのデス♪


見送った時の写真を漁ってみたら、もう5年以上も前でした。
レイナさんがその時に言ったように、本当にまた会えましたね。
嬉しいです。

ちなみに。
今日は「フェリさん」って呼んじゃったけど、でも、
私は見送る最後までレイナさんって呼んでたみたいですね…笑
思い出の記事を確認してたらそう呼んでました。

でも、その呼び方、今日だって忘れてたわけではないんですよ?
初めて見知った時がレイナさんだったから、ずっとそう呼んでたのはもちろん覚えてて、
でも最後は結局どっちで呼んでいたかなあって思って、
結局フェリさんと呼んでみて… そして違った…!(角・赤) タイニー(笑)てへ☆

次からはレイナさんに戻そう。丸文字




アクロニアにおかえりなさい暖色星



その後、つい嬉しくってずっと話し込んじゃいました。
レイナさん、長々とお話に付き合っていただきありがとうございました!


レイナさん、大量の課金モーションに愕然とするの図。丸笑(青灰)







2016.5月15日 【只今のJOBLV:--♪】   
--------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 20:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2016年07月18日(月)
Posted by: チゾ
[Re:]そうるさん

はい、その話言ってました。。笑

私が、「イリスアクセ借りっぱなしですねー」って言ったら、
いろんな人にいろんなもの貸しっぱなしだと笑ってましたよw

まあ私自身そうるさんからも
イリス弓やらイリスアクセやら借りっぱなしなんですが…笑
2016年07月16日(土)
Posted by: そうる
なぬ、インしてたのか!
ブーパパずっと借りてるから会いたかったわ・・・w






▽コメント用絵文字▽