<< 嗚呼、貰ってばかりの我が人生。 | main | また会いましょうで会えました♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

遠くまで見えるぞっ!




ECOを運営してるガンホーさんのスマホゲーム、
『#4ケリ姫』#4とのコラボイベントをやりました〜♪(黄)
元のゲームは名前くらいしか知らなかったんだけど、
蹴るお姫様という設定がなんか斬新でときめいたので、姫様をお迎えしてみようと思いました花々(C)その2
イケメンを求めて城を抜け出すおてんば姫ということらしい。
ふむ、どこの世界もイケメンは少ないということか。笑(太ゴ・緑)
そんなキャラクターも魅力的ですなハート

で、どちらかというと今回の記事の本題はそっちではなく、

このイベント中に気付いた「あること」について書きたいと思います〜。


それは、ケリ姫さまに蹴られた冒険者を探しにファーイーストへと向かった時のこと。

なかなか見つけられず、イーストダンジョンに入ったりしたんだけど、
その時「ん?なんか変だ…」と違和感を覚えたのです。




このイーストダンジョン…

なにかが…違う。



なんだろーって思いながら、立ち止まったり、ウロウロしたりで、違和感の元を考える。


そしたら、



「あーーーーっ!!!そういうことかあ!」




気が付きました。ひらめき







わかりますか?

ダンジョンの隅々まで、くっきりはっきり見えるんです!(角・赤)

えー、これいつからだったんだろ…! ぉお!

私の知ってるイーストダンジョンの風景は、遠くは暗く描画されなくって、
ワープポイントだけちらちら光ってる、そんな感じの風景。

すごい!!
一気に臨場感出た!!!!




これだとちょっとわかりやすいかな。
クエストで「帰れなくなった冒険者」に会いに行くマップ。
このクエストは、うわ、遠っ!って思うクエストだし、覚えてる人もいるかと思います。
今までここでは、NPCの名前だけがすごく遠くに表示されてたと記憶してます。

でも、ほら、こんなにくっきりはっきり!(橙)




あまりに、嬉しかったので、
散歩部魂に火がついた私は、イベントそっちのけで散策タイムに突入〜
イーストダンジョンはどこも見ごたえあるものと変わっていました♪

小さいことからコツコツと。
まさにECOっぽいアップデートだと思いました。
いいね!(茶) いいね!





ちなみに。コチラは前のほうが好きだったかも。「笑」(むらさき)
あの霞んだ空に段々現れるアンデッド城が雰囲気あったかなーって思います… パンダ(C)ふきだし





もちろん。姫様も無事お迎えきらきら(C)
結局、探してた冒険者はファーイーストシティの片隅にいらっしゃいました。

しかし姫様、さすがにフェリオンは志が高すぎるかと!! 丸笑(青灰)
拝めるものなら、私も拝みたいよ「!!」(大きめ) タイニー(笑)あは







2016.3月21日 【只今のJOBLV:--♪】   
--------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 11:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 11:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2016年04月01日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]さろにぃさん
そうなんですよ!!
こんなことになっててほんとビックリ!

確かに他の場所も気になりますね!きっと何か手入れが入ってるはず…!
そこは思いついてなかったので今度散策に出てみようかと思いまっす♪

エフェクト系は色々と実装されてほしいですねー
でも、雨ですら負荷がかかるとかで実装見送りになってるから
技術的に難しいのかなやっぱり。。
でもいつかは技術の進歩に合わせて実装してくれるに違いないと、
ECOチームには大いに期待しております[キラキラ]
2016年03月29日(火)
Posted by: サロニア
おお、気付かなかった…Σ
イーストDに、こんな変化があったのですね…!
感動だー!><


こうなると、他の場所も変わっているのでは?という興味が湧いてきましたので、出掛けたくなってきましたw
どこ行こうかな〜?


>あの霞んだ空に段々現れるアンデッド城が雰囲気あったかなーって思います…

同じく!

今はダンジョンと化し、アンデッドモンスターが徘徊するアンデッド城は、ちょっとボヤ〜っと見えてくるのが、すごく似合っていました

今度は、霧とか瘴気といったエフェクトの実装を心待ちにしたいと思いますw
2016年03月26日(土)
Posted by: チゾ
[Re:] ひっそり応援団(団長)さん

はじめまして! &コメントありがとうございます![キラキラ]

ひっそり応援も感謝[おんぷ]
でも、
べ、べつにひっそりじゃなくたっていいのよ?笑
コメントはお気軽にいつでもどうぞ!

更新頻度はかなり減っているんですけど、
まだまだ細々と書かせてもらっておりまする♪笑

復帰されたということで、一ECOファンとしてうれしいうれしい[きらきらはーと]
ECOは運営さんも頑張っていて、
復帰して楽しめる部分もたくさんあるんじゃないかと思います♪
再びアクロニアライフを目一杯楽しんでくださいね!

読んで飽きないっていう感想、ありがとうございます!
書いてる側としてすごく嬉しいです。
いつ読んでもECOの楽しさが伝わる、
そんな内容になればなーって思い書いてるので
そんなコメントをいただけて素直に「良かったー」って思いました[おんぷ]
今後も、マイペースに更新は続けていきますので
宜しくお願いいたします〜♪ [笑]
2016年03月25日(金)
Posted by: ひっそり応援団(団長)
久々にエコ復帰したのでブログ見に来たら、ちゃんと更新されてて驚きました![顔4]

エコやってる時はずっと見てたけどコメントとかしたことなかったんですよねー、なので今回は応援と尊敬の意味を込めてコメントさせて頂きます(*´∀`)

読んでて飽きない内容ですし、久しぶりなのもあるのでまた一から読み返したいと思います。これからまたひっそりと見守っていきますね[顔3]では。






▽コメント用絵文字▽