<< 10年目にしてはじめての。 | main | 遠くまで見えるぞっ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

嗚呼、貰ってばかりの我が人生。




どうにも、昔からものを貰ってばかりのECOライフ。
さすがにプレイ歴的にも、
もうそんなのは卒業せねばと少なからず思うわけです。

だから、新人リングメンバーのみうちゃんなんかには
できるだけアイテム面でも支援できればと思っておりまして、
要望があればアイテムなんかも出来得る限りで渡そうかなあとか考えておりました。

ですが。
なんかむしろ。

最近なんかは
みうちゃんから渡されることが圧倒的に多い丸文字





これなんか、もうめっちゃびっくりした…
アーチャーでもないのにこんな量をどうやって用意したの…
ありがとう、おねーさん泣きそうですよ。 ぐすん

しかもこのときって丁度、以前大量に貰っていた属性矢が尽きかけてて、
あーそろそろ作りにいかないとなあって思ってた矢先のことだったのね。
だからすっごい助かりました。
みうちゃんグッドタイミングすぎるおんぷ ありがとう


ほんとチゾは昔から貰ってばかり。
貰った分だけ他人にも援助して巡り巡らすというハートフルの輪が、
とても私のところで渋滞してますごめんなさい。「苦」(みどり)「笑」(きいろ)





そして居候も増えた。笑(太ゴ・橙)
みうちゃんからのご紹介。ゲッコ族の風来坊。

アルトゲッコの段十郎に弟子として面倒見てもらうことにします。
名前は半人前だから半五郎
まあそのうち「二代目段十郎」をきっちり襲名してくださいな。パンダ(C)




貰ってばかりなECOライフですけど、たまには役に立つこともします。
このときは、みうちゃんの99武器のためのエミドラ戦をお手伝い。
メンバーは、みうちゃん、ゆめちゃん、チゾと、
写真では憑依してて写ってないけど、芽依さん。

ちなみに、なんとチゾが単身アタッカーでした…!(角・黄緑)
なんか頼りにされてる感がしてちょっと嬉しかった。タイニー(笑)えへ

エミドラさんのリフレクトでたまに大きく反射ダメージを受けるポカなんかもしつつも、
支援職多い構成だったから、手加減したエミドラさんには特に危なげもなく勝利♪

99武器のことでみうちゃんは杖を選ぶか本を選ぶかで悩んでたけど、
私以外のメンバーはSU経験ばっちりだったので相談にもしっかり乗ってくれてましたハート

ちなみに、SU知識ほぼ皆無な私は 99杖は女王ヴェルデガルドの杖 という発言に、
知ってる!ウサギのやつだ!と意気揚々と答え、
それはほうきですね と、ゆめちゃんに冷静に突っ込まれてました。ミニー・ドゥその2ふきだし

うん、SU知識がないという以前の問題かもしれん。





2015.5月31日 【只今のJOBLV:--♪】   
--------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 13:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 13:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2016年01月30日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]太弌さん
飛空庭の話、ハートフルですね〜 すてき[きらきらはーと]
ハートフルは、いつの日か返すぞって思うことが重要です!
と自分にも言い聞かせてます…笑

エミドラソロがんばってるんですね…!
私の記事がどこまで参考になるかは置いておいて、
是非がんばってもらいたい!
装備関係が揃えばかなり可能性は上がるんですけど、
ジャイアントキリングが難しいんですよね。。
でも、応援してます!頑張ってくださいぃ!
2016年01月27日(水)
Posted by: 太弌
99.999%ソロで進めてきた私ですが、飛空庭の時に見ず知らずの方に材料の一部をいただいた事があります。

私もハートフル止めちゃってますね(;・ω・)

エミドラも3度失敗してますが、ぽよらいかー様の手記を参考にもう1回だけ頑張ってみます!






▽コメント用絵文字▽