<< 光の塔屋上とジョブフェスタ♪ | main | 助けて!ガンライカー♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

閑話休題 〜倉庫はどうなってる?〜

コヒメさんのとこで面白い記事を見たので便乗便乗♪
こういったものは乗れるときに乗っとくべし!w

さて、
時間軸無視してチゾの倉庫公開〜♪
(記事の時間的にはもっと後の日に撮影した)

ばばーーーーん♪



いやぁ、汚いですね〜…。。
あえて、倉庫整理はしなかったんですけどこれはちょっと酷いw

服装備品の多くは飛空庭のタンスの中なので、
こっちには ほとんどしまってません。
雑貨雑貨雑貨の山っ!(w

これでも材料系は結構処分してるので
そういうのはあんまりないはず…
でも、んー。正直あまり癖の無い感じで面白味にかけるかも?^^;
ま、いっか…。。w

見る人が見たら、
あ。私のあげたやつだ!
とか、なるんでしょうねー♪
貰いもんばっかですしw

うん、圧巻w
気持ちいいぞー♪

すいません、あまりにも楽しそうだったから
私もやりたかっただけですw
ほんとそれだけの記事。(w

お騒がせしましたー。。^^;



【只今のJOBLV:16♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 22:00 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2007年12月03日(月)
Posted by: チゾ
[Re:]芽依さん

えええ?!
そんなに価値ある物になってるんですか?

そっかぁ、、そうなのかぁ。。

でも、とりあえず。
今は手放す気はないですw
今度着物系アイテムが実装されるみたいですし、
それを着てちょっと乗ってみたいかもとか思ってたりします。。w

ブログやってると
こういったネタ系アイテムが意外に重宝する場合もありそうですしね♪
今のところは重宝してはいないですがw
2007年12月03日(月)
Posted by: 芽依
魚力車は売るともしかしたらブーストパパが手にはいるかも・・・?
以前に、求)人力車 出)ブーパパってコメを見たことがあるような・・・ないような・・・
どちらにせよ人力車はものすごい高額になってる模様です・・・

あ、なんなら、物々交換しましょうか・・・?(ぉぃ
2007年12月02日(日)
Posted by: チゾ
[Re:]うぃすちゃ

おおおw
ウィス家の倉庫公開是非やってw
楽しみ楽しみ♪

えええ?
レプリカソードとウッドスピア倉庫に入れといたらまずい??

ところでこのコメントは、
倉庫に入れとくなんてもったいない!の意味か、
なんでそんなものまだ倉庫にあるんだよ?!の意味か、
ど…どっちかなぁ…??

どっちにせよ、私はたまに使うので倉庫にストックされてますw


[Re:]こっぺさん

マスケットライフルはレプリカで、
ガンナーじゃない私がガンナー気取りで射程10を楽しむ用なのです♪

レプリカは耐久1だからすぐ壊れると思って
ことあるごとに買い貯めてたんですけど…
結局今まで一度も壊れてないw
だからこんなことにっw


[Re:]みちるさん

3アカウント分は流石に大変そうですけど、
やっぱり個人的には見てみたいので、公開是非是非♪

公開すると何故か変な開放感で妙にすっきりしますよw(ぉ

みちるさんの倉庫はSSコンの記念品が多そう♪


[Re:]雨音さん

家具はコーディネイト的に合わないものは
どうしてもあぶれちゃうんですよー。[汗]
特に鯉のぼりとかの季節物は…[汗2]
一時期雑多にお庭にどかどか置いてたんですけど、
なんか色々とキレイにしてる人の部屋とか見ちゃうと
そうしてるのもあれかなぁとか思ったりで…w

そして。
木枠にあらず木箱ですw
ある時イベント用に集めたのですが、
イベントが流れたためそのままになってる
ぴっかぴかの木箱6です!
いつかイベントを再度開催したいなぁと思って今に至る…w

でも流石にそろそろ開けようかなぁ。。(w


[Re:]コヒメさん

思いっきり便乗させていただきましたw

金魚系はネカフェで当たった物です。が、非常に肥やしですw
特に、マリオネットの方はほんとにいらn…(略w
木箱はイベント用のため未開封なのですよw
とは言え。
イベントが流れてしまった今、肥やし以外の何物でもないですけど。。w

レンジャーの開錠スキルは本当に羨ましいスキルの一つ。
特に矢をキャパギリギリまで搭載する私は何度出先で
開錠ーーー!!
と叫びたかった事かw

白鳥セットは気長〜に着られるのを待っていますw
そろそろ待ちくたびれてそうですけど!(w

花火は……い、いつか花火大会をマイマイ(夜)でやるためのものなんです!!
いつか…いつかはやるんです……。。うん、いつかは…[汗](^^;

エミルのメダルは、
使う時期が全然わからないアイテム上位ランカー。
最初に気後れして使えなかった以上
もう使う機会はないかもしれませんね…w
せめて、カッパーと互換性があれば、
ニーソックスの目もあったのに。。
2007年12月02日(日)
Posted by: コヒメ
金インスとか人力車とか私は見たことの無いようなものががが(笑)
あと、やっぱり箱が未開封で倉庫にあるとかウチではありえないですなー
職業病的に(笑)

叩く、拾う、開ける、鑑定。
と、一連の動作がまったく無意識に行われるのが専業レンジャイ!
他の職で遊んでても、うっかり開けようとするから困ったもの(笑)

でも、注目すべきなのは、早くチゾさんに装備してもらえる時を、
ひっそりまってる白鳥セットですかね?

ところで、花火とか無駄に溜め込んでるあたりに妙な親近感が(ぉ

[緑猫]……エミルの…メダル。

ホントだ、物持ちがいいねー(笑)
2007年12月02日(日)
Posted by: 雨音
家具とか鯉のぼり?とか花壇とか庭に置けるものは
置いたほうが[汗]
木箱も開けちゃったほうが?木の枠なのかな?
でも、まぁ私も 同じようなもんですw
2007年12月01日(土)
Posted by: 遠野みちる
これは中々面白そうですね〜♪
でも、私の場合2垢分+倉庫専用垢で計3垢あるから
とんでもない事に・・・

でもネタとしてとっても面白そうだから
あとで全部公開でもしますかなw
2007年12月01日(土)
Posted by: こっぺ
マスケットライフルが5丁も、
倉庫に入っているのにビックリw
そこにだけ目が行ってしましました。
2007年12月01日(土)
Posted by: うぃす〜
おぉ!なんかおもしろそう!
今度自分のとこでもアップしようっとw

にしてもウッドスピアとかたぶんレプ・ソードかな?を肥やしにしてるとは…w






▽コメント用絵文字▽