<< 守って、パートナー! | main | 嗚呼、貰ってばかりの我が人生。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

10年目にしてはじめての。




それは、うちの農家君で
光の召喚石と白い花びらとキチンとクローラーのまゆと赤いゼリコと
かたい木材とキューティクルエキスと木箱と木片とドロップイリスと
なんかそんな感じで色々と採集生活を満喫していた時のことでした。

スタンプ帳2の影響なのか
最近は以前に比べて結構目にすることも多くなってきた古参フィールドBOSS。

この日も海岸に、ジャイアントコッケーがお供コッケーを連れて、
ドヤ顔でのんびり散歩していたんですよ。

まあ、そしたら戦いますよね。

レア素材のコケトリスの瞳でも出たら嬉しいなあぐらいの感じで。







…。







……。












うぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

は、初めて出た…「!!」(大きめ)





長生きはするもんだな… パンダ(C)えへ




おすよ?!

おすよ!!?

おしちゃうよ!!!




どっせーいっ!!

冒険者歴10年目、
レヴェに貰ったしろくま君スタンプに次いで、虹色スタンプ虹やっと連番用2つになりましたきらきらはーと

これからものんびり集めていくぞー!(角・黄緑) タイニー(笑)





2016.1月11日 【只今のJOBLV:--♪】   
--------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 14:00 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 14:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2016年01月15日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]ゆめちゃん
おめコメありがとうぅ〜!
ここ数年で一番のラッキーな出来事かも…笑

そうそう、公式でキャンペーンが始まったんだよね。
私もそれ見て、なんてタイムリーな…!って思ったw
でも逆にBOSSなんかはまた以前みたいにがっちり狙う人が出て
それこそお目にかかれない気がする…w
普通のスタンプも全然だから、
今回はどちらかというとそっちに期待[きらきらはーと]
2016年01月14日(木)
Posted by: ゆめみ
虹スタンプおめでとうございます〜[顔4]

ボス直ドロは狙ってもまず出ませんから凄い運ですねΣ
そもそもボス自体中々お目にかからないですし

今、モンスタースタンプのドロップ率が上がってますからこれを期にコンプリートを狙ってみるのもいいかも知れませんねw
2016年01月14日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]みうちゃん
わお!おめでとう!!
どうしようって困ることじゃないでしょwww

というかなんでふんどしまんと戦ってたし…笑
2016年01月14日(木)
Posted by: miu2002
ふんどしマンの虹スタンプがきちゃいました・・・・
どうしよう…・
2016年01月14日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]太弌さん
おおーレベル96ならチゾと狩りもできるかもですね〜[キラキラ]
その時はよろしくですよ〜[おんぷ]
2016年01月13日(水)
Posted by: 太弌
ありがとうございます。
のんびり楽しんでいきます♪

今レベル96ですし、さすがにもう負ける事は無いと思います[ぱんだ]

スタンプはまあ、する事無くなった時にでも(;'∀')

名前の「弌」は古い「一」だそうです。

時間は不規則で一日中いる時もありますが、よく入ってるのは夜ですね。

お会いできた時はよろしくお願いしますm(__)m

2016年01月13日(水)
Posted by: チゾ
[Re:]太弌さん

はじめまして!いらっしゃいませ〜[キラキラ]
いつも楽しみ… なんて嬉しいことを![顔4]

フリージアで最近始めたのですか!おおー
ECOは、大きな華はなくとも、
なんとなくスルメ系のじっくり味わうような
そんなゲームだと個人的には思ってるんですけど(笑)、
とても良いゲームだと思いますのでぜひぜひ楽しみましょー!

ジャイアントコッケーは最初の頃はさすがに強敵ですよねー
でも、その転がされた因縁というものもまた冒険の大きな思い出です♪
いつかリベンジしてやりましょー!
私が新米アーチャーだったころは
砂漠のでっかいブリキングにそれこそよく転がされたもので、
リベンジできた時は成長を感じることができて嬉しかったなあ。しみじみ。

おめコメもあざっす!
さすがにこれだけ長い期間お目にかかれてないと
BOSSスタンプは都市伝説ぐらいの感覚でいたので
物欲センサーがほぼ皆無だったのが良かったのかなあ…笑

ちなみに。
BOSSスタンプは、出にくいというのも勿論あるんですけど、
特に私の場合はほんとに偶然遭遇した時くらいでしか戦ってなかったので
10年という途方もない数字になってしまいました…笑
さすがに10年というのは余程のことなので
そんなにも出辛いのかとは思わないで下さいねw
BOSSが出るインスタンスダンジョンのクエストもあったと思うし、
狙っていくならもっと早く出せるとは思いますよ♪

そして、
見間違いやもですけど、お名前を一度見かけた気もしますw
珍しい漢字の名前だったのでなんだあの漢字って思ったのを覚えています。
もしかしたらinの時間帯が近いのかもですね〜
見かけたら声掛けますね!
お会いできるといいですなあ[おんぷ]
2016年01月12日(火)
Posted by: 太弌
はじめまして。

最近フリージアサーバーで始めた太弌と申します。

いつも楽しみに見させていただいてます。

このでかコケには、チュートリアル中に襲われて、初めて転がされたという因縁があるんですが…

スタンプ類は出にくいとは聞いていますが、10年目で初めてGETなんて事もあるんですね!

おめでとうございます☆






▽コメント用絵文字▽