<< 密着ホークアイ2時間コース♪ | main | 守って、パートナー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

年賀SS☆2016






_きらきら角松 星キラ2みなさま、明けましておめでとうございます星キラ2 角松きらきら



旧年中はお世話になりました☆
2015年は ECO(左)ECO(右)連番用1[赤](右)連番用0[赤]周年!(橙) もあったりでほんと充実の一年でしたねおんぷ_

そして新たなる10年に向けてスタートを切った2016年!
今年も目一杯楽しませてもらいます!!_

このブログも細々ながらではありますけれど、
ECOを追うように、きらきら10年きらきら目指して頑張っていきたいと思っておりますよー!(角・赤) グッ!

更新も不定期、数ヶ月ストップしちゃうこともある、そんなブログですけど、
未だに読みにきてくれてる人がいて、しかもアクロニアで声をかけてくれたり、
はたまたアクロニアに来るきっかけになることなんかもあったりで、
ブロガーとして本当に本当に、いつも嬉しい気持ちいっぱいで活動させてもらってます。
読んでくれてる方がいるということが大きな大きな原動力。いつもパワー戴いてます。

みなみなさまに、大感謝きらきらはーと うきゃー



連番用2[赤]連番用0[赤]連番用1[赤]連番用6[赤]「年」 _
マイペースですけど、この一年も全力で! アクロニアを楽しく駆け回りたいと思います!(橙)_

ブログ、チゾ、ともども
 今年もよろしくお願い致しまっす♪





(TOP固定仕様はいつもの通り〜 中旬頃まで最上段です☆




2016.1月1日 【只今のJOBLV:--♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 






▽コメント用絵文字▽