<< (故障)。 | main | 閑話休題 〜倉庫はどうなってる?〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

光の塔屋上とジョブフェスタ♪

リングメンバーや私の知り合いなんかで雑多にPTを組んで
高レベル者向けMAPの「光の塔 屋上」と呼ばれる所へ行ってきました。
光の塔は通算3回目になります。チゾです。こんばんは。
(ちなみに、初めて行った時の話はココ♪)

とっても必死だったから写真はこの一枚しかないけれど、
色んな初めてを体験出来て非常に有意義な冒険でした♪

自爆する」とか、「遠距離攻撃しか滅多に当たんない」とかで有名な
ファーニス(MOB)も見ました。
高レベル帯の人がクエストに使うという事で有名な
金りんご(正式名称:禁断の果実)がドロップするところも見ました。
屋上からの薄曇りの空も見ました。
遠くけぶる地平線も見ました。

すっごく楽しかったです♪
(そして、写真撮っておけば良かったとほんとーーーに激しく後悔!ちぞま12

で。
敵はやっぱり鬼強い。。w
その辺をうようよ歩いてる敵が
多分、こないだ倒した白熊くんより強い…w(その時の記事はココ。)
全然チゾでは歯が立ちません><

PTメンバーに強い人がいないと
もう来れそうにないですねここw

さて。
そんな光の塔屋上ツアーもそこそこに
今回チゾはあるユーザーイベントのために
PTを抜けてダウンタウンに向かいます。


この日行われたユーザーイベント。

それは

かわいい「JOBFESTA アーチャー限定集う魔物 」かわいい

です♪

                                         通算3回目(かな?)になる
職業限定で「集う魔物(というクエスト)をクリアする、
花姫♪さん主催のイベントで、
クリアタイムを計り各職でランキングが出たりします♪
チゾは勿論アーチャー系列の回に参加w
(第1回の様子は記事にしてるのでこちらをば。→第1回

ちなみに。
今回は日を分けての2部構成でした。
第2部はクイズ大会やゲームなんかが行われた模様♪
(チゾは時間の都合が付かず、そっちは不参加><)

イベント前の集合風景〜♪

毎回毎回、沢山の同職の方と知り合えるから
大好きですこのイベント♪
今回も色んな人と知り合う事が出来ました〜♪ちぞまーく(微笑み)はーと1

でも。
残念な事に。
途中経過写真がありません。。ちぞまーく(くぅぅ)
BOSSを次々と倒していくクエストなんだけど、
なにせ参加人数が多いから
出てきてはすぐ倒れちゃうんだよね…ボス。。w
写真撮る暇なんて、ないない汗2

とは言え、最終ボスの手前では記念撮影タイムが設けられてるので
全員集合でぱちり♪
ちょっと位置が悪かったかなぁ…
とてつもなく斜めアングルですw

みんな弓系だよー♪
アーチャーorストライカーorガンナー!w

その後。
最後のバトルに挑む弓職の軍勢。

そして淘汰!

タイムは3分08秒花姫♪さんのサイトより抜粋)

うわーん。
前の回のウィザード系のタイムにいきなり負けてるーー><
もうっ!ボスが見つからないアクシデントさえ無ければっ!!
今回は運がちょこっと足りなかったみたい、残念w


ということで。

参加されたみなさま、お疲れさまでしたー♪
&。
運営の花姫♪さん、お疲れさまでしたー♪
ほんとに毎回毎回、素敵なイベントをありがとです><、

そして。
また是非是非第4回を開催して下さいね♪ 
ねw 花姫♪さん♪♪(ぉ
次こそはタイムランキング一位を狙いたいんでっ!(w



【只今のJOBLV:16♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 20:30 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 20:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2007年12月04日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]黒月さん

開けてませんかーw
そして。
20個未満というのが気になるところ・・・
別に統計も何も出てないんですけどね、
やっぱり少ない数開けてもいいの出ない気がしてしまう私です^^;

先日は5個開けで結晶すら出ない始末。。
くぅぅ><

わくわく感に負けた。。[汗2](w
なんかひょいと良いのが出そうな気がしたんですけどねー。
気のせいだったみたいです。。w
2007年12月03日(月)
Posted by: ブラックムーン
まだ残りの15個あけてないですよ〜
やっぱり開けちゃおうかなお金よりわくわく感です^^
2007年12月01日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]やとさん

えええ?!
と思ってログとSS見返したら
やとさんの弓っ子確認w

やとさん(ブレマス)ぽい格好の人がいるなぁとは思ってたんですけど、
まさか本人とはっ!(w
当日は全然気づきませんでしたー[汗2]

ログ確認したら何気に話しかけられてたし…[汗]

今度は是非ラック君で冒険に行きましょうw


[Re:]エディさん

え?あの場所にいたんですか??!
急いで保管用の名前入りSSを確認…
た…確かにエディさん…居る!!w

もうこれで姿をばっちし頭に入れましたよ!w
今後は街で会ったらばんばん話しかけますね♪

>メイオウが見つからなかったのを込みで見れば…

それだけに悔しいw
きっとすんなりいけば上位行けましたよ!これw
もしかしたら一位だって…。。w
まぁ、空論ですねw
またの機会にがんばりましょうw


[Re:]黒月さん(でいいでしょうか?w)

いらっしゃいませー♪
コメントありがとですw
もう足跡つけまくりでお願いします!w
ブックマークもありがとうございます♪

ところで。
黒月さんとこのブログの記事以降、
宝15から大当たりは出ましたか?^^
私は…

もう全然です…!!
さっぱりです!
ポーションと結晶ばっかです! ;w;

10個開けじゃやっぱいいもの出ないんでしょうかねー…。[桃猫]
でも、私の活動時間帯はどうしてもソロになりがちで…[汗2]
宝箱集まらない集まらないw
てことで。
また時間が合えば是非是非一緒に回ってください♪

もちろん、機会があれば一緒に冒険なぞにもっ!w
2007年11月30日(金)
Posted by: ブラックムーン
ジョブフェスタ(ナツキ)、ネカフェ(メッツァー)で一緒に遊んでたブラックムーンです〜
遅くなったけど足跡ぺたぺた、ブックマーク挿み挿み
2007年11月30日(金)
Posted by: エディ
職別お疲れさまでした、まぁタイムはメイオウが見つからなかったのを込みで見ればいい数字じゃないかな?
前回の剣士集うもライオウだったかな?が全然見つからなかったし、そんな日もあるさ、という事でw


…で、俺は集合写真の右下だなwゲーム内で見つけたらヨロシクw
2007年11月30日(金)
Posted by: キリト@夜刀
あ、俺がいる[←
ってなワケでアチャ集うお疲れさまでしたb
search and destroy!! とか叫んだ某ガンナーですYO[←?

タイムは…… メイオウが散歩に行っちゃった所為ですにぃ。
運も実力の内、ってね? 悔しいけれど、しゃーない(’’;


同職持ちって事で、これからもよろしうですよb
2007年11月30日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]テイル☆メルルさん

初コメどもです♪
いらっしゃいませー♪♪

まさかあんな場でひょっこりお会いできるとは
思いもよりませんでしたよ!w
時間ない中、行って良かった!;w;

時間帯が合わず遊ぶ機会も中々ないかもしれませんが、
同職という面も含め、今後も何卒宜しくお願いしますw

タイムは……
確かに楽しかったけど……
やっぱり、悔しいっ!!(笑
2007年11月30日(金)
Posted by: テイル☆メルル
初カキコですよ〜
どぞよろしく〜
このときは初めてお会いできて嬉しかったですw
今後ともどうぞよろしくですw

タイムはまぁ楽しかったからよしとしましょうよw






▽コメント用絵文字▽