<< 遥かなる天空の世界へ2 | main | スイッチ&リターン! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

「モンスタ2」!




ある時ログインしたらメニューの中に『(青)モンスタースタンプ帳』(青)という
新しい項目がありました。

そういえば、
以前見た『えこにゅーテレビジョン』 2枚目が追加される って言ってたっけ。
それに合わせてメニューの中にも項目が追加されたのかー へーおんぷ


___________________えこにゅー:
___________________ECO運営チームが月に一回放送してるニコニコ動画の生放送番組。
___________________その月のアップデートの一足早い情報が聞けるほか、運営チーム
___________________とユーザーの持つハートフルな雰囲気を生で味わえる素敵な番組。



今までは、アイテム欄にあるスタンプ帳本を直接クリックポチッとな。するか、
キャラクター右クリックのウィンドウからスタンプ帳の画面を出していたんだけど、
こっちの方が確かに便利かも。ニコちゃん



どれどれ……


『(青)モンスタースタンプ帳』(青)という項目を押すと、
まずはいつものモンスタースタンプ帳本が開きます。↓(ドット柄・草色)コレ↓(ドット柄・草色)


こちら、9年近くのんびりプレイした私のリアルなスタンプ帳。トラえへ


実際それだけの期間をかけても、
落ちたのをただ拾ってるだけだと、まぁこんなもんですよね。 かたつむりふきだし

燦然と輝く星キラ3BOSSスタンプ星キラ3はレヴェから貰った 白熊くんスタンプ ハート

関連記事CLICK(→)紡がれる虹色の因果。   

そして、注目は左上!
付箋タグ(黄)の形をした切り替えタブが増えています…!!


『スタンプ帳2』を選択すると……



おー!

まっさら!(角・黄緑)
なんか気持ちいいね〜♪♪

一枚目があんな感じの私だから、頭の中にはコンプリートの「コ」の字も無く、
そこにはただ単に 新品を目にしたときの嬉しさ だけがありますおんぷ


「うわー これ一から全部集めるのかー…lllと思う人もいるんでしょうね…丸文字


とは言え私も、2枚目のコンプリート報酬と噂の
『(キラ)ブーストママ』(キラ) はすごく気になります。 タイニー(笑)

ついに「ママ口紅まで登場なのですね…花 見てみたい〜!(橙)






今まで落とさなかった敵、見ることのなかった場所で
スタンプを目にするのはなんだかとても新鮮で嬉しいですね♪(緑)
ご丁寧にアイコンや台紙、スタンプの色も、
全て新しいものになってるから、なおさら嬉しいハート

この2枚目も、
運よくスタンプ拾ってはぺたぺたと押して、
まったりのんびり楽しみたいと思います♪ ミニー・ドゥその2フキダシ(はーと)






2015.5月3日 【只今のJOBLV:--♪】   
--------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 






▽コメント用絵文字▽