<< GIFT♪ | main | 「モンスタ2」! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

遥かなる天空の世界へ2




アクロニアの遥か上空に存在するタイタニアの世界。
そこへ行くためには、
タイタニアドラゴンが守る「天まで続く塔」を通る必要があり、
そして、その天まで続く塔の扉を開くには、
パーティザンというBOSSが待ち構えるマイマイ島の遺跡の奥から
「天まで続く塔の鍵」を持ち帰らなければなりません。
でも、マイマイ遺跡もマイマイ島も敵がとっても強い。
だから彼女は
その遥かなる天空の世界への道案内を私たちに頼んだんでしょう。
自身の故郷、タイタニアの世界に降り立つために。


花  花  花



リングに突如やってきた みうちゃんその登場をきっかけに
最近はリングも少し賑やか星キラ3
私もそうだけど、きっとゆめちゃんも
新人さんを心配して普段より多くinをしてくれてると思うんだ。
だからここのところは
inしたらなんとなくチゾゆめちゃん、そしてみうちゃんの三人が揃うハート

そんな中、
「リングというものの楽しさを少しでも体験してもらわないと!」
と感じた私は ()リングイベント() というものを行おうと決心します。
なにかやりたいことある?と問いかけながら、
企画提案者である私はいくつか案を出していきます。

宝探し、釣り大会、キチン集め競争…
ゆめちゃんからはカーマイン観光や大富豪大会という案も出ました。


するとそれらを聞いていたみうちゃんがこう発言しました。


『#2ウォーターレイアーにいきたいです!』#2



お!!

それは良いアイディア!
その昔チゾもリングの仲間に助けられて天まで続く塔を登ったものです。
あれは一人だとどうしても厳しい道のり。
助けてくれる仲間がいるなら、
それに頼って早々にタイタニア界への門戸を開いておくべきですおんぷ

そしてチゾとしても、
あの時受けた『 ハートフルハート』を、今度はチゾから繋げられるという、またとない機会♪

関連記事CLICK(→)遥かなる天空の世界へ。   



リングイベント決定! ピース(c)緑




星キラ2『 ウォーターレイアー観光ツアー2015春 』星キラ2




開催しますおんぷ







それから参加者の日程調節をしつつ…






そしてイベント当日。

 
                                          



i i i






_ゆめちゃん 右フキダシ(ピンク) おそ〜いw フキダシ(右終点)



____________フキダシ(左終点) ごめんなさい。。。w 左フキダシ(緑) チゾ



ちょっとリアルでドタバタしちゃって、チゾさん出発予定時間ジャストのログイン…あせ

ご、ごめん…笑 にゃはーてへ☆


それから急いで身支度を整え、20分押しとけいでマイマイ島へ〜 煙プルル


事前にみうちゃんに
「マイマイ遺跡からやる?」「それとも鍵は用意しようか?」
と尋ねたところ、マイマイ遺跡からやりたいとの事だったので今回は一から順を追います♪(黄)
そうこなくっちゃね! いいね!good


広いマイマイ遺跡を三人で進んで、40分くらいかけてパーティザンの待つ最奥のフロアへ。

ちょうどというか、
このイベントが開催される少し前に単身でパーティザンを討伐していたチゾ。

しかも今回は回復役のゆめちゃんと、
更にはゆめちゃんの別キャラ、高レベルのアストラリストも控えています。

だから、かなり余裕があると踏んで、
パーティザン戦の最初はゆめちゃんには休んでてもらうようにお願いしました。
私とゆめちゃんで簡単に倒してしまってもいいんだけど、
それだとみうちゃんが参加した意味が薄れると思ったから。
折角だからみうちゃんも一緒に戦わないとね。 タイニー(笑)♪


_ゆめちゃん 右フキダシ(ピンク) 羽だけかけますねー フキダシ(右終点)


そういってホーリーフェザーをかけてくれたゆめちゃんは
その後付近の散策に出かけていきました。


パーティザンを目の前にチゾは弓を構えます。

まずは、お供のDEMを倒して…そして、パーティザンだけになったら
全力のブラストアローをありったけ撃ち込むっ!
シンプルな作戦だけど、コレが一番効率がいいのは確認済み。

よし、みうちゃん、
魔法での支援よろしくね!!


いくよー!!



↓(small・紫茶)



↓(small・紫茶)



↓(small・紫茶)



↓(small・紫茶)



↓(small・橙)







___チゾ 右フキダシ(緑) やられtytt フキダシ(右終点)


_みうちゃん 右フキダシ(紫) しにました フキダシ(右終点)



_____________________________フキダシ(左終点) はやww 左フキダシ(ピンク) ゆめちゃん




ログ確認したら20でやられてた_| ̄|○
我ながらこれは情けない…lll


コードGを封印して挑んだんだけど、さすがにこんなにあっさり負けるとは思わなかった!!
パートナーって偉大デスネ。ニヤっ(C)hahaha

その後、
素直にゆめちゃんの回復サポートを受けつつ、チゾも本気装備に着替えてコードGも解禁。

でも、
それでも、やっぱりダメージの量が低くてパーティザンのHPがなかなか減らない…あせ

ソロでゆっくり時間をかけて倒すのとは違い、
時間が限られている今回。しかも必ずしもこの一回目で鍵が出るという保証もない。

このペースだと最悪の事態として
目的のウォーターレイアーに辿り着かない こともありうるかも…汗

みんなで頑張って力を合わせて倒す喜びも大事だけど
今回の目的はあくまでウォーターレイアー。それが達成できないのが一番よくない。

そう思った私は、ゆめちゃんの別キャラにも応援要請応援
高レベル三次職の必殺の魔法がパーティザンめがけて飛び交います。


そして、戦うこと数分。

倒れるパーティザン…!


か… は……??










__________フキダシ(左終点) ひろってえええええ 左フキダシ(緑) チゾ



_ゆめちゃん 右フキダシ(ピンク) ひろった フキダシ(右終点)


_みうちゃん 右フキダシ(紫) ひろった フキダシ(右終点)




みうちゃんてば、強運「!!」(大きめ) うきゃーきらきら(C)




_チゾ 右フキダシ(緑) よかった!出たね!! フキダシ(右終点)


__________________フキダシ(左終点) すごかった・・・ 左フキダシ(紫) みうちゃん



ちなみに、
拾わせることばかり考えて慌て焦ってたチゾは 見事に拾い忘れましたてへ☆タイニー(笑)汗





_________フキダシ(左終点) じゃあタイタドラこそちぞさんにw 左フキダシ(ピンク) ゆめちゃん


_______________フキダシ(左終点) ソリッドかけまくります 左フキダシ(紫) みうちゃん



いや、タイタニアドラゴンも一人だと時間めっさかかるから…!
みなさんきちんと助けてください。丸文字


でも、これで誰かさんのせいで遅れた20も取り戻せそう。
予定通りにウォーターレイアーに無事つけそうな気配です!!

一同マイマイ島を後にし、目指すは天まで続く塔

みうちゃんにタイタニアドラゴンのクエストを受けてもらって、
鍵穴に『#3天まで続く塔の鍵』#3をセット!!

扉が開いて〜・・・




チーム「手のひらを太陽に」
x
VS
x
_________タイタニアドラゴン !!!





今回もメンバー全力、総出で屠りにかかります。「笑」(みどり)


途中何度もみうちゃんが範囲攻撃に巻き込まれて倒れちゃって、
「無理しないで見学しててもいいよ」って言ったりもしたんだけど、
それでも、みうちゃんは果敢に私たちのサポートに回ってくれました。

みうちゃんの渾身のソリッドオーラが攻撃をはじくその甲高い音は、
狭いエレベーター内に何度も何度も響きました。

みうちゃん、えらいっ連記用「!!」(赤) るるぅ…
チゾが初挑戦のときは途中で完全見学決め込んでたのに…「苦」(みどり)「笑」(みずいろ)


そして……




やっふーー星キラ2

ちゃんと、みうちゃんも立ってるよ!! ピース(c)桃「Good」





________フキダシ(左終点) イベント進めたー? マーメイドのところにいけた? 左フキダシ(緑) チゾ



みうちゃん 右フキダシ(紫) はい! フキダシ(右終点)


_________________フキダシ(左終点) おっけー♪ レイアーで待ってるよ! 左フキダシ(緑) チゾ



それからはお決まりの『(青)水牢イベント』(青)
みうちゃんだけが専用のMAPに飛ばされて、
チゾとゆめちゃんは一足先にウォーターレイアーに。煙グリーンプルル

リングチャットで軽くガイドめもなんかもしながら、しばし待つ。

無事合流星キラ2

みうちゃん、ウォーターレイアー本島に 初上陸足跡 です!!(大)





_チゾ 右フキダシ(緑) みうちゃん、ここがウォーターレイアーだよ! フキダシ(右終点)


___みうちゃん 右フキダシ(紫) すごーい!!! フキダシ(右終点)



_チゾ 右フキダシ(緑) すごいよね!私いつ来ても感動するよ♪ フキダシ(右終点)


_ゆめちゃん 右フキダシ(ピンク) きれいなところですもんね〜 フキダシ(右終点)







その後、
出にくいながらもみんなで頑張って kira-a1真珠kira-a1 を集めて、マーメイドとの和解も完了♪(赤)
みうちゃん、これでいつでもウォーターレイアーに来られるね!

きらきらはーとおめでとうきらきらはーと パンダ(C)




そして、好奇心の尽きないその冒険者は
そのままタイタニア世界の行ける所全てを見に行くのであったパンダ

すっごい行動力とバイタリティでチゾさんすこし呆気にとられたのは内緒…「笑」(むらさき)

でも、私もこれくらいの時分にはこんなに元気で好奇心旺盛だったかもなあ♪(黄)

その時引率してくれてたフレリングメンバー、彼ら彼女らも、
今の私みたいにちょっと温かい目で見ていたのかも…花

と、少し思いました…笑


ということで、

『(キラ) ウォーターレイアー観光ツアー2015春 』(キラ)



これにて終了〜 サボテンくん(c)


みんなお疲れ様でしたハート





2015.4月19日 【只今のJOBLV:--♪】   
--------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 






▽コメント用絵文字▽