<< お宝取引交渉☆ | main | 遥かなる天空の世界へ2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

GIFT♪




ECOショップ Shop(c)(課金ショップ)GIFT機能プレゼントというのがあって、
これは、そこで購入したアイテムを人に贈るハートことができるというものなんだけど、
実は、ワタクシ、今の今まで使ったことがありませんでした。

でも、今回、リングメンバーのみうちゃんに星キラ3転職のお祝い星キラ3を贈る機会があり、
このGIFT機能に初挑戦♪(水色)



まあ、「挑戦」というほどのことでもないんだけれども…「笑」(みどり)

やり方はいたって簡単で、[購入]ボタンの代わりに[贈る]ボタンを押すだけ。
すると、誰に贈るか聞かれるので相手を選択。

ここで私が驚いたのはフレンドリストからしか相手を選べないこと。
これ、知らなかった〜

なんでだろう??
私としてはフレンドリスト以外でも贈りたい人は多いのでちょっと不便。トラ沈黙
RMTとか、なんかその辺が絡んでいるのかなあ。

ともかく!

相手に無事アイテムは届いたようですおんぷ 

トレードでプレゼントを渡すというのは昔からある方法ですけど、
このシステムを使って『#2贈る』#2という行為を挟むと、
それだけでなにかきらきら特別きらきらな感じがしますよね花

とてもいまさらなんですけど、このシステム、良いきらきらはーと

例えば、
課金で「チケットとして権利を買う」とかでもいいから、
普通のアイテムもこの機能で贈れるといいのになあ♪(緑)






2015.3月29日 【只今のJOBLV:--♪】   
--------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 12:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 






▽コメント用絵文字▽