<< ついにここまでやってきた。倉庫拡張1100! | main | 別世界のアクロニア☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

エモーションループの罠。




こんにちわ♪(黄) チゾです花々(C)その2

先週のアップデートでチゾ歓喜の出来事があったのをみなさんは気付いたでしょうか!

弓っ子アルマの実装?

ノンノン。

それも嬉しいのですが、もっとチゾ自身に 直接関係あること です。


そう、


それは、これ!! ↓(ドット柄・水色)↓(ドット柄・水色)


エモーションルーーーープっ「!!」(大きめ)「!!」(大きめ)

今までは
しばらくすると平時の顔に戻っていた喜怒哀楽の表情なんですけど、
このエモーションループ機能は、それをずっと維持し続けるという、

なんとも優れたシロモノなのですよぅおんぷ ミニー・ドゥその2フキダシ(はーと)


で、
その機能が実装されることで、
チゾの閉じ目にも 新時代到来 !

今まで撮影の時にしかお披露目できなかった、エモーションという表情の中での閉じ目も
これにより永続的に、平時の顔として使うことが!ががが!!




といっても、2パターンくらいしか候補が無いんですけど。丸文字
うう、こんなにお顔スイッチャーの種類が多いご時世なのにぃ…!

でも、
それでも!!

期待のお顔「114」がしっくりこなくて、消化不良となってから早幾月幾年。

ついに、
顔16とお別れする時が来たのね!!(大)






…と、

勢いよくニュー閉じ目で走り回っていたら、



 大変な罠 が待っていたのでした。








 マップ移動でお目々開くし。

これは… 今後修正が来る……のか…??

そもそも撮影用の機能で、
マップ移動してまで表情固定しようとするほうが変…… …なの? (混乱)

なんかすごくそんな気もする…lll











まだまだ顔16にお世話になるようです。 へにょ。ダンプティー(泣)




2015.4月29日 【只今のJOBLV:--♪】   
--------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 17:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 






▽コメント用絵文字▽