<< 「LV99認定試験」〜Record of a Striker〜 | main | エモーションループの罠。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ついにここまでやってきた。倉庫拡張1100!




ECOの 宝箱倉庫事情宝箱 は、私個人の見解で話させていただくと、

 結構優遇 されていると思います。ピース(c)緑

始めの頃はまあ、「優遇」という言葉が出る程ではなかったのですが、
小さい改善を継ぎ足してきた事で、結果、とても優遇されてる現状となっています。 パンダ(C)

他のゲーム…と言っても私もそう数を重ねたわけではありませんが、
そういったものと比べてみても倉庫のスロットは多いほうです。


だのに!



ですのに!



ここに来てまたECO史上過去類を見ない程の 倉庫拡張 がありました!!(大)

しかも、なんか色々と便利なシステムへと改善されるおまけ付きッ!



す、すごいぜ運営開発さん。 やたぁ…きらきらはーと









で、
目下「アクロニア検索ワード一位きらきらに違いないこの方のところにお邪魔してみました。

今回の業界再編… これにより
アクロニアの二大倉庫企業である「マーチャントギルド」「カセドラル商会」の両企業の内、
後発のベンチャー企業である「カセドラル商会」が事業撤退を決めました。

それに伴って、
この眼鏡&キャスケットに大きなリュック姿が目印の「カセドラルの使者」さんもまた、
アクロニア各地の勤務地から姿を消します。 ミニー・ドゥその2

以前、ウェストー地方への順路の整備完了に伴って
長く外勤として駐在していた西軍騎士団の警備担当官もまた本隊勤務へと栄転したように、
きっとこのカセドラルの使者も
なんか事務仕事的な総務的なデスクワーク的な、そんな部署に栄転だと信じてます。
人員整理を断行するほど、カセドラルさんの経営は傾いていないはずですきっと!
あの社長サン、石に夢中だけどー。丸文字



個人的にすごくお世話になったのはこのエル・シエルの担当者。
リュックを背負ってないのに仕事は人並みにこなすというとても凄腕の倉庫管理人。

今回のアップデートで、
全アクロニア倉庫内のビッグデータ化がマーチャントギルドの謎の新技術により
確立されましたが、
それまで、いわゆる「次元間倉庫共有」が可能だったのは、
呼び出せさえすれば場所に左右されず利用できる飛空庭の倉庫を除けば、
この「カセドラル倉庫」だけでした。

そう、実はこれ、 カセドラルの独占最新鋭ハイパー技術 だったのです。
すごいよね!

タイタニア界の庭園クエストで頻繁にエル・シエルに通っていた頃は、
「矢と消耗品はカセドラル倉庫!」がチゾの中では合言葉でした。
また、チゾの故郷であるドミニオン界でも、そんなカセドラル倉庫は大活躍。
主にウェストフォート周辺の警備のアルバイトで大いにその恩恵を与えてくれました。



それも今や昔の話。
なにせマーチャントギルドで頑張った誰だか知らないディム博士級の研究者
その先を行くウルトラな技術革新を行ったのですから。
アクロニアも資本主義先導の自由経済ですし(タブン)、そればかりはしかたない。







でもそこに君がいないのはやっぱり少し寂しいね。












まあ、とは言え、


それはそれ。「笑」(むらさき)




ログインするや否や最新300即時購入「!!」(大きめ)
一砂の迷いすら無かった!


ということでこの日より、
連番用4の倉庫、計連番用1[赤](右)連番用1[桃]連番用0連番用0スロット(+飛空庭倉庫100枠)を使う事となるわけですが、
それでも、足りなくなる気がしてならない のはECOならではといったところかな。[笑](灰緑)
毎月すごい量のアイテムが実装されるからね〜♪(黄)


でも、しばらくはゆとりある倉庫ライフが送れそうです♪



どこの倉庫からでもワンアクセスで引き出せるようになるメリットは計り知れないし、
各倉庫がインデックスでまとまり、広く見やすくなったウィンドウ! と、
UI(ユーザーインターフェース)も素晴らしいおんぷ

手持ちアイテムウィンドウみたいにアイテムの任意入れ替えができればなお素敵だったけど、
そこまで多くは望みませんよー。「笑」(みずいろ)


ほんと、

運営開発さんぐっじょぶ! 星キラ3「Good」星キラ3


しかし。
こうしてまとめ見ることが出来ると痛感する服の多さよ。汗
こんなに服持ってたのかー。丸文字





パクッ 。o( おまけ )
※画像は整理前ですがごようしゃをを。





2015.3月26日 【只今のJOBLV:--♪】   
--------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 01:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 01:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2015年04月24日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]みうちゃん

わー♪
絵文字いっぱい使ってくれてありがとう[きらきらはーと]
そしてこのブログへ初のコメント!
これもめっさ嬉しい!ありがとー[キラキラ]

各々のキャラクターがとてもそれっぽいわあ。
特に、タイニーだよ〜! が私的にツボでした…w
すごく画が浮かぶ…笑
2015年04月23日(木)
Posted by: みう
どもども!てのたいメンバーみうでございます![緑猫]
[藍猫]藍でございます[おんぷ]
[笑]タイニーだよ〜!
これうまくいってるのかな・・・[顔6]
[藍猫]ぬし様ならうまくいってるはずです!
[笑]キミの力なら大丈夫だよ!
そ、そう?ならいいかなあ・・・
なんて小芝居をしたくなったみうでした!
[笑]またいに〜!
2015年03月31日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]シルヴィニアさん

あ…[顔6]


そういえばそんなものもあったっけ。。。。。。
見事に失念MAXでした…苦笑

そっかさらに100増えるのかー
うん、やっぱりECOの倉庫ってばすごい。

アイテムは10年間毎月毎月実装されてきた総量ですものねー
最近はスイッチャーもあって、
ほんと同じ姿のキャラクターはまず見かけなくなってますよね。
クジ発売日の東橋なんかにいくとそれがよくわかります♪
2015年03月31日(火)
Posted by: シルヴィニア
チゾさんチゾさん、飛行庭倉庫もうひとつありまっせー

つまり、1アカウントで最大1300枠もの大容量となるわけですよ、すごいですねー!

けどそれ以上に、それだけ枠があっても足りなくなるECOのアイテム種類の豊富さがもっとスゴイノデス。






▽コメント用絵文字▽