<< なにかに使うらしい螺旋状の角。 | main | 上町の視点開放で一番変わったこと。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

声をかけてもらうのってやっぱり嬉しい。




もう一時節前の出来事になってしまうのですけど、
アップタウンの片隅でとある方に声をかけられたことがありました。

黒の聖堂の裏手のベンチ付近はチゾがよくたたずんでいる場所なんですけど、
その時も人通り少ない聖堂裏に多分に漏れず一人たたずんでいた頃合で、
確か、何かを終えてログアウトする前の一時、
ログアウトしたくないなぁなんてうだうだと考えてた時の事。

ぼーっとしていた私がはっと気付くととても近くにその方は居て、
しかもなんだかすごく見覚えがあるその名前。

私がちょこちょこ見に行ってるブログの主人公たるその人と似た名前… いえ、全く同じ名前。
というか。
そうそう居るような感じの名前ではないので、
もうこれどう考えても本人でしょう…

うわぁなんでこんな近くにいるのー なんばしょっとーー

なんてどぎまぎと考えてたら、
チゾに向け挨拶が飛んできました…

わわわわわ…!

とりあえず挨拶は返したものの、急な出来事に面食らってしまった私は慌ててしまって、
脈絡なく唐突に「ブログ見てます!」と言い放ったんですけど、
その私の言葉よりほんの少しだけ早く、
向こうの口から「ブロガーのチゾさんですよね?」との言葉が発せられていました。

実は、
お互いにブログを見ていた間柄だったことがわかってびっくり。「笑」(みずいろ)
某ブロガーさま、これからも宜しくお願いいたします♪(赤)




私なんか、もはや更新なんて数ヶ月に一編あるかどうかのひどい有様なのに、
それでもブログを見ていますなんていまだに声をかけてもらえることもあって、
本当に本当に幸せ者だなぁって思います。

きらきら感謝きらきら  パンダ(C)ありがとう

ありがとうの言葉、それはもちろん、上で登場した方だけではなく、
いまだ声をかけてくれるみなさまに心から伝えたい言葉。

口惜しいことに、今はほんと時間が全然に作れないような毎日なので
声掛けから話を弾ますことすらもままならないのですけど、
その声掛けにはとても多くのチカラをもらってます。

声を掛けくれる方、記事へのコメントをくれる方、メール、はたまた御自身のブログを通して、
色んな形で、色んな人から、たくさんのエネルギーをもらってます。

だから、
たとえ牛歩な記事書きだとしても
道の先見失うことなくこうして続けてこられる。


これからも、がんばるぞーおんぷ






2014.10月28日 【只今のJOBLV:--♪】   
--------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2015年01月22日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]リーシャさん

コメントありがとうございます!おひさですよー♪
最近は日曜日もinできてないし、殊更に機会が減ってしまっているんですが、
来年度から生活環境がガラリと変わるので、
もしかしたらどこかで会えるかも…会えるといいなぁ。
またお会いできることを願っております[キラキラ]
お互いブログ頑張っていきましょー![ぶいっ]
2015年01月20日(火)
Posted by: リーシャのアトリエ
こんばんは〜です。
お久しぶりですね。
あのときはどうもお世話様でした。
またどこかで出会えるといいですね〜[顔2]








▽コメント用絵文字▽