<< きのこスープを作りましょ♪ | main | あなたの仕事は私の盾となること。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

押し掛けて来た魚w


きのこ狩りでたまに入手出来るという「白いきのこ」を
リングメンバーのレヴェ(レーヴェリス)に貰って食べました。

みなさんこんにちは、
うっかり視認出来なくなったチゾです。

どうやら、この白いきのこ。
食べると透明になれるようですね♪

てことはっ!
もしかして、ベリル並みに便利?!
…と思ったら、動いたら姿が現れてしまいました。残念。
(ベリル:変身(憑依)することで姿を消して移動出来るスキルが使える、
 恥ずかしがり屋さん必携のマリオネット(w)

ちなみに。
止まってるうちはSPがなくなるまで消え続けてるそうです。
これはこれで場合によっては便利かも?w


さて。
今回はレヴェがチゾに”あるもの”を見せたいというので、
アップタウンで落ち合いました。

なんだろ?と思ったら。

モンスターフィギュアを見せてくれました♪

この怪しげな盗人然とした魚男。
実は以前の記事で
「撮ったのに写真を紛失してしまった」と書いた、
ネットカフェキャンペーン期間限定のMOB「ドロボウインス」なんですw
(その時の記事はココ。)

記事を読んだレヴェが写真を再度撮れるよう、
フィギュア化したものを持って来てくれたんですよー♪
感謝!w ちぞまーく(うなずき)はーと1

なので、お言葉に甘えて写真ぱしゃぱしゃ♪
これが噂(?)の「ドロボウインス」です!w

その後、何故かどこぞの浜辺チックに打ち寄せられる魚群。。
って、なんのいやがらせ!?w
相変わらず、私はこの魚男(インスマウス)が好きになれませんけど、
ネタ的に面白いから許す!(w



【只今のJOBLV:15♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 15:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 15:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2007年11月25日(日)
Posted by: チゾ
[Re:]雨音さん

そっか。
お刺身にしたら嫌いなインスも大好物にw
って、違います!w 捌きませんw

はじめまして雨音さんw
コメントどもです♪

おおおw
ウチのリングに入ったんですか?w
それは今後ともよろしくお願いします♪[ちぞ]

と、書きたかったのですが…

どうやらウチのリング、今大変な事になってる(?)みたいですね…[汗2]
えーと。
まだ、リングに残っていらっしゃるようでしたら
今度是非フレ録しましょー♪
勿論、道端で会えても チゾの突オープン→フレ録 となりますけどw

ていうか。
ウチのリングに何が…[汗](^^;


[Re:]芽依さん

へええ。
スカウトにはクローキングだけじゃなく
このきのこみたいなスキルがあるんですねー♪

でも、この効果
いまいち使いどころが判らないのが正直な感想だったり…w(ぁ
なにか役に立ちそうではあるんですけどねー♪

このインスは泥棒も泥棒な格好ですよねw
しかし、なんで泥棒ってこの格好のイメージなんでしょうかね?
昔はこういう格好で泥棒に入ってたのかなぁ…?
でも、どう見たって目立ちますよね。。w


[Re:]レヴェ

泥棒インス売ったんだ?w
もしかして私に見せるまで取っておいてくれた?
そうなら、ありがとw 写真撮れて満足満足♪
1M売却おめ♪(初耳だよー^^)
どうやら、世の中にはインス好きという方も多くいらっしゃるようですよw


そして。
ちょっと!リング崩壊って何!!?[汗]
inしたら判る?
えええ〜[汗]
次inするの怖いんですけど…。。

OTL
2007年11月25日(日)
Posted by: レーヴェリス

 (〃^∇^)o彡☆こんばんわ〜

 泥棒インス楽しんでくれたかな?w 
その泥棒インス実は1Mで売れました〜パチパチ(って言ったかなw?
物好きいたもんだw(ぁ

 ところで・・・・
リング崩壊・゚・(ノ∀`;)・゚・
シャーナーさん自暴自棄?に・・・
メンバーはバラバラ・・・

OTL

 とりあえずインしてみれば全ての謎が明らかに・・・?
俺がいたら説明するね・・・[汗2]
雨音さんがせっかく入ってくれたのに><ゴメンネ[泣][汗]



 
2007年11月24日(土)
Posted by: 芽依
スカウトのハイドと同じようなアイテムですねw

実は一度使ってすぐに座ったから動いたらどうなるか分からなかったんですww
なので謎が解決しましたw

あと、今時格好がものすごい怪しい泥棒とかいないと思いますねww
まぁ、一目で泥棒って分かるのはこの格好なんですけど(ぁ
2007年11月24日(土)
Posted by: 雨音
うひゃー お刺身何人分に?(チガ

このたびリングにお世話になることになった雨音です[グッド]
イン時間が合えばぜひフレを〜〜。






▽コメント用絵文字▽