<< 八年の時を経て。 | main | ヘビメタPV鑑賞@シアター2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ナイトニテンショク。



遠くまで望める景色、岩模様の味気ない光景だけど、ここもまた
光の塔やマイマイ遺跡なんかと同じ
自分がそこに立っていることを意識できる良ポイントなんですねー
アーチャーだと棲息するモンスターがあまりにも手強いから、
いつも登る事だけに必死でこんな景色だったなんてほんと全く気が付いてなかったわぁ。
職を変えると見えるものも大きく変わる。とても実感。

あー! あそこ よく通ってる石畳の道だよ!
なんてちょっと感動したり。あんなに遠くにあるよー。

二次職への転職試験のついでに取りこぼしたスキルポイントをもらいつつ鉄火山山頂。
溶岩が海へと流れ込んでる… そんなことも八年して初めて知りました♪(紫)
世界はまだまだ広い。

ということで、このたび晴れてウチのフェンサーがその道程を終了させ、
二次職へ就くこととなりました。
転職試験はアイアンサウスで行われ、鉄火山周辺のモンスター討伐がその内容。
正直な感想だと、アーチャーに比べ大分と楽だった印象。
攻撃されるとほぼ即死なアーチャーに対し頑丈こそがその真価であるフェンサーは
野戦でのモンスター討伐にはかなりの適性。
その代わり、お洒落装備で狩場へ赴くなんてことはできません。ガッチガチの本気重装備です。
チゾは防御力とか全く気にせずにその時々で着たい服を着ながら走り回っていたけど、
よくよく考えるとそっちの方が特殊ですねきっと。[笑](橙)
そういうのってつまりは「攻撃はさせないもの」が前提の
アーチャーだからこその特権だったのかーと今更ながら気付かされました。
コーデ好きの私としては知らずながらも良い職選択をしたことになりますなー。
うーん、そうだったのかぁ。

そして、有名な脱衣転職場面… ですが!
ほら!今ってこんな対処法があるんですよ!
いい時代になったものだ…ほろり。 素敵!!

おめでとー!
あまり構ってあげられないけど、キミが、紛う事なきセカンドキャラ。
チゾに次ぐ愛情で大事にしていますよーハート





2014.9月15日 【只今のJOBLV:--♪】   
--------------------------------------------------------------------------------------------------

 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 04:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 04:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 






▽コメント用絵文字▽