<< ベイヤールの水飲み場。 | main | ギルド元宮に職員増えてた。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

御魂グッズの小ネタのはなし。




すっごく小さな、どうでもいいようなことかもしれないけど、
でも、なんか、発見しちゃって… すごく人に聞いてほしい小ネタって、ありますよね。



ら、「 ライの羽 」を装備していると、
特定のモーションで羽が舞うんだ…ッ!





知ってました? 「笑」(みずいろ)


偶然羽が舞って、
最初は自分じゃない誰かと重なったりしてるのかなぁとか思ったけど、
見回しても誰がいるわけでもなく…

自分が原因で羽が舞い散っているんだと確信してからも、
では何が発生源?となりまして。

装備を外したり着けたりして、やっと、
どうやら「ライの羽」であるらしいことが判明。
公式の説明にも何もそんなことは書いてなかった気がするんだけど…?? あれ…??

今回の通年イベント「御魂」シリーズでの配布アイテムは、
ちょこちょこと小ネタ的ギミックが隠れているようで、
私も全てを把握いるわけではないけど、
背中の羽を模した装備である「セレスの翼飾り」が実は胸アクセだったり、
天使の輪のような「とこしえの円環」が頭部アクセと思いきやエフェクトだったりとか、
なんか今までと違った一捻りある仕様になってる様子。

こういうのって面白いからどんどん出してほしいなぁ♪(赤)
発見したときなんか嬉しいしハート




2014.9月1日 【只今のJOBLV:--♪】   
--------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 06:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 






▽コメント用絵文字▽