<< ハーフブーツ☆イノベーション! | main | ギルド評議会からの秘密のクエストinマイマイ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

羽で包み込むように♪




アクロニア平原を歩いていると、
ギルド商人脇の芝に下の画像↓(ドット柄・草色)のような冒険者がちょこんと座っていました。

羽が内側に向かって身体を包み込むように丸まってる…ハート

なにこれはーと1すごいかわいい座り方〜おんぷ
女の子っぽくて It's so CUTE!

最近のタイタニア女子はこんな可愛い姿勢で座れるのかー! …とか思ってたら、
よくよく見ると、天使の輪っかが頭に無い。
だからタイタニアじゃないみたい。

最近は種族のシンボルとなる特徴を模したアクセサリーも出回り、
種族固有の姿勢・座り方も誰しもが自由に選べたりするから、
一見ではどの種族か判別つかないこともしばしば。

で、注意深く見ると尻尾もないので、
どうやらエミルのようです。

羽を模した腰装備を付けたエミルなんですねきっと♪(緑)

単なる飾りではなく、座ったらちゃんとこんな風に可愛く羽をたたむなんて
最近のアイテムはすごいなぁ。と思いましたおんぷ


ちなみに。

もしかしたらドミニオンのチゾでも天使の羽装備を付けて正座をしたら、
こんな風に可憐に座れるのでは!?
と思って、唯一持っていたちょっとセレブな羽装備で正座してみた結果が、
記事のTOP画像…

くそぅ、丸まる羽とそうじゃない羽があるのかー!ぐぬぬ…!「笑」(あか)



2014.7月15日 【只今のJOBLV:--♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 12:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 12:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2014年07月18日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]ゆめちゃん
これ、キリエさんの羽だったのかー
だったらドミ羽だね確かに。イベントしてないと判らないけどw

それにしても。
羽いっぱい出てるし判別つかないよーほんと。
ゆめちゃんの羽が何かも全然理解してなかったし…[顔6]
輪っかはもっと可愛いのも格好いいのも増やしていいと思う。
アンジュの輪っかや羽みたいなの、もっとバリエーションほしいとは思う。
私ドミだけど、おしゃれに可愛いタイタ女子は見ていてうふふってなるもの[おんぷ]
2014年07月17日(木)
Posted by: ゆめみ
天魔の翼いいですよね〜
特に羽のボリュームが素敵です。
でもあれキリエさんのくじのやつだからドミニオンの翼なのではw
錦の翼でも包み込む感じになるみたいです。

ちなみに私の愛用の墜天使の翼では包み込なかったです[顔5]
羽装備も増えてきてタイタニア冥利に尽きますね〜
輪っかも増えないかなw






▽コメント用絵文字▽