<< しがつついたちのびっくり。 | main | 羽で包み込むように♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ハーフブーツ☆イノベーション!




ECOにおける「ワンピース」。
実はコレがちょっと曲者で、パンツスタイルやスカートなどの下半身装備と干渉があり、
システム上は コーディネートできないもの となっております。
なので、ECOでワンピース装備に合わせる下装備は「ハーフブーツ」というのが通例。
膝下までの「ブーツ」と違い、
なんとなく太もも辺りまで覆うものがあり広域をカバーする装備、
それがハーフブーツです。
でもこのハーフブーツはその名の通り靴であるので、
腰周りは基本的にはワンピースの裾丈で補います。

ですが、ここに悩ましい問題がある。

裾丈が長めに取られているものなら良いのですが、ECOは往々にして、
この裾丈が短いものが多く、必然としてかなりのミニ丈になってしまうのです。
走ってる姿を後ろから追えば、まず間違いなく、もれなく、見えることでしょう。
いえ、場合によっては、
ただ立っている時でさえ、かなり危なっかしいことになっています。

だから、
どうしてもそんなワンピース装備を着たかったら、透けないニットのタイツなんかで対応する。
でも、それって結構な確率でおしゃれを損なう。
とても歯がゆいんです。

しかし今回の最新のくじで、
そんな悩ましい生活と、
決別できるアイテムが実装されました…!



「スチームパンクブーツ」


なんとコレ、
ハーフブーツでありながら、「ブーツ」「ニーハイ」「ショーパン」の
三点オールインワン仕様!

ワンピース×ハーフブーツ のコーディネートで引き起こされる思惑外の不慮の事故を


完・璧・に 、

防いでくれます。


すごい!すごーい!!



なので、

そんなスチームパンクブーツを手に入れて早速、

デザインがすごく好みで、可愛くて、
でも買ったけど、その際どいミニ丈のせいで着られずにいた、

「カウガールワンピ」を

倉庫から引っ張り出して着てみました。



鼻息が荒くなるほど、理想的なシルエット…!
カウガールワンピの魅力を十二分に引き出せるなんて…
すごいぞ三点盛りブーツ!


左側が今まで取らざるを得なかったコーデ。
ブーツにニーハイを個別に合わせた状態。
正面から望む立ち姿でさえ、カメラアングルをあと少しでもずらせばアウトー。

そしてスチームパンクブーツを着込んだ右側は、
そんなマイクロミニ丈だったとしても問題ないどころか、
この丈のワンピースのコーデにも邪魔にならないほどにさりげない見目と、
特に下から煽るような目線でさえなければスカートにすっぽり隠れるほどのショーパンの丈で、
この手の「裾丈が短いことに可愛さがある」ワンピースのデザイン性も見事に損なわない。


当然ながら、

ありがちな展開もサクッと一蹴。まったく相手にしないそのカバー力。

素晴らしい!

色合いも、
今回合わせた紅色以外にも紺や草色も揃い、さまざまなシーンで柔軟に対応できます。

もちろん、昨今のくじ業界の流れも踏襲し、
状況に合わせて「ニーハイ」「ショーパン」部分を除いた「ブーツ」だけとしての利用も
併せて可能。


ああもう!
倉庫に眠らせたあれやこれも、急に輝きだしたじゃないですかっ!

今後もこういう装備を是非に実装していただきたい!



2014.5月25日 【只今のJOBLV:--♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 






▽コメント用絵文字▽