<< タクティカルアーチャーinマイマイ。 | main | 古代の弓を買いに。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

手荷物を整理する。


最近少しばかり、
冒険の場へ赴きたいという気持ちが
ふつりふつりと沸くようになってきました。

アクロポリスで隠遁生活を送ってる現状からすると
これはとても良い傾向です。
曲がりなりにも冒険者としての肩書きを持って暮らしているわけですし。

そこでまず、
その第一歩として荷物の整理ゴミをすることにしました。

考え抜いた冒険必携品で最適化されたあの頃と比べ、
矢筒をはじめ収納部のなにもかもが、冒険に赴かなかった月日を物語るように雑然と、
まるでひっくり返した子供のおもちゃ箱のようになってしまってます。 ↓(ドット柄・草色)汗


大分と冒険に不必要なものが潜り込んでしまってますね…どくろべえ様
緑色が装備品でチゾ倉庫に戻す。
青色は雑モノで別アカウントの倉庫へ。
ピンクはチゾ庭に。
そして、
黄色は少し手間がかかる整理品で、赤文字で書いた通り。

それでは今回は、
この黄色項目を順に消化していっちゃいましょう。

 
                                          


1奇跡のチョコレートを食べる


誰かにあげようとしてあげてないものだと思われるので、
アクロポリスの片隅でひっそりと供養おばけしておきました。


2ベビードラゴ(姉)に名前をつける


こちらの子がチゾが正規にイベントを進めてお迎えした子なんですけど、
フレのるなちに貰った弟ドラゴの「月桃」ばかりをかまってしまってました…。
ごめんよー。
弟くんはかなり前に名前を貰ってたのにね…あせ
ずっと付けなきゃ付けなきゃとは思ってたんだけどさ。
苺マカロン食べたい。
弟ドラゴお迎え記事はコチラCLICK(→) __   



3あやしいきのこを食べる


きのこ狩りの時期に拾ってネタ用に取って置いたけど、
取り置く間にもう何回のきのこシーズン赤いきのこを通過したか。
もう食べちゃおう。
でも、撮影にこだわってモーション沢山試している内に
頭のきのこが時間切れで消滅時計してしまった というあまりにも定番のオチ。
まあいい。食べることが目的さ。


4爆竹を投げる


誰かに貰ったのか、自分で手に入れたのか、
それすらも、もはや覚えていないけど、
使ったことがないのだけは確か。
初めて見たビジュアルに思いのほか感動。
結構立派にちゃんと爆竹なんですね。
お決まりの軽快な炸裂音も小気味良い。もう一個ぐらい投げたかった。


5イリスカードを交換する


折角なので、思い出深い二つの通年イベントのカードと交換。
思い出アルバムみたいでなんかいいねこういうのも。
こうなると抜けてるのも集めたくなるけど、それはどう考えても茨の道。


6弓の融合


レベル80弓「古代の弓」をお気に入りのファインボウの見た目へと融合。
ヨーコさん、しっかり成功してくれました。でも相変わらず費用が地味に高い。財布財布







というわけで、手荷物整理完了!
少しは冒険の準備が整ったかな♪(赤)



2014.1月19日 【只今のJOBLV:--♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 16:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 






▽コメント用絵文字▽