<< 撮影と忘却の因果関係。 | main | きのこスープを作りましょ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

名射手になれたかな?

ストライカー・チゾ、
この度、2個目のストライカースキルを習得しました。
「名射手の構え」です。

遠くから放った矢は、
近くから放ったのに比べ高いダメージが与えられなかった今まで。
この「名射手の構え」は
そういった攻撃の遠距離減衰(というらしい…)が解消されるスキルです。

早速、実験。




微妙…?(w


でも、
こういった小さな事が意外に侮れないのかもしれません。

とりあえず。
またひとつストライカーらしいスキルを取りましたw
アーチャーと違って遠くからでも威力ある矢が放てるってことです♪

ストライカーはアーチャーとは一味違うのです!


(後日補足:まだチゾは持ってませんが、
 特殊なスキルなどを使い大分遠くから矢を放つとダメージが減るそうです。)




【只今のJOBLV:13♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 13:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 13:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2007年11月20日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]エディさん

ええ?!キメラ、バラージで1確…!?
STR型だとそんなこともできるんですかぁ…。。
チゾはAGI≧STRだから全然1確できません[泣]
多分2確かな?もしかしたら3確…?
(もはや”確”じゃないし…w)
あ…でも、属性矢では試してないですね…

今度、その辺をもうちょっと研究してみます♪

ていうか。
えええ?何回か会ってるんですか??!
き…気付かなかったです…[汗2
今度是非お話をぉぉお!(w
見かけたらばんばん話しかけて下さい♪


[Re:]七月さん

おおおw詳細な数値がっw
確かに、2000・1460はかなり違いますね…
そして、最大だと60%ですか…それはおおごとです!
やっぱり、侮れなかった名射手の構え。

あとあと真価を発揮するようなので
その時までは実感沸かなくても我慢ですねー…w
2007年11月20日(火)
Posted by: 七月璃々子
遠距離減衰は通常の攻撃力を100%として
距離4:81%
距離5:81%
距離6:73%
距離7:73%
(以上wikiより抜粋)
となってるので、高レベルになって高い攻撃力を持つようになってくると段々重くなってきますね(例えば100ダメージの73%は73で大して減っているようには見えませんが、2000ダメージの73%は1460という風にかなりごっそりと削られてたり…)
後は弓師であればバラージアローみたいな連続で攻撃するスキル何かもこの減衰の効果をモロに受けますね
ちなみにその特殊なスキルを用いて、名射手抜きで最大射程から攻撃すると攻撃力は60%まで落ちます
2007年11月20日(火)
Posted by: エディ
それを覚えればサウスDB2Fでキメラバラージ1確オンラインに移行できるはず…STRの極ステなら、の話だけど
火場で風矢装備だと安定するんだけど補給が面倒だよね、まずは普通の矢で喧嘩売ってみて行ける様なら暫くはベースをメインで上げるつもりでキメラ狩りでいいかも

70くらいまではINTを確保しつつSTRだけ上げていけば困らないと思うよ〜



話は変るけど、実はゲーム内では何回か会ってるんだけど中々話す機会がないので今度はお話したいもんですw






▽コメント用絵文字▽