<< 年賀SS☆2014 | main | 振袖買いました☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

モーション第4弾のお話。




新スイッチャーと新モーション実装ということで、少しばかり体験してきた。

上のタイトル画像はこのブログ始まって以来の衝撃かもしれないけど、
チゾさんかどうかは謎ということにしておこう。その方が丸く収まるだろうさ。
ただのそっくりさんかもしれないよ?ね?



武器表示モーションに一抹の不安を抱えながらも、
最近の運営さんならもしかしたらファジーな対応してくれるのやも…!と思ったら、
やっぱりいつも通りの安定仕様でした。へにょん。


でも諦めきれないので、
なんとか頑張って弓をクローズアップしたスタイルにできないかと試行錯誤。
したんだけど…
元よりの使い方でないのでなんか上手くいかず。


苦労した結果、
それなりの見栄えになったけど、使うシーンが皆目見当たらないよどうしよう。
やっぱり無理矢理感は拭えないかもしれない。ちくせう。

話題のNEW閉じ目も試してみたけど、
いち早く試しておられた「めと連」の盟友さまの仰る通り、意外に見慣れてくる不思議。
自分で試すまでは印象かなり変わりそうだなぁとか思ってたんだけど、そんなに違和感ないかも。
しばらくは少し大人フェイスなチゾでいこうと思います。

それにしても。







2014.1月3日 【只今のJOBLV:--♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 19:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 19:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2014年01月14日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]そうるさん
ほんと毎度ながら!笑
せめて矢のグラフィックを表示してだな…(

無限矢というのはまあやりすぎの感もあるようなないような…
マゾといわれても
消費のアイデンティティが意外にあると思ってるそんな私。(
それはさておくとしても、
アチャ系列のモーションはそろそろ修正の神実装期待。
みえちゃんならさらっとやってくれそうな気がしないでもない!!!
2014年01月13日(月)
Posted by: そうるれい
毎度ながら武器の手で悩まされる弓師!
もう左手装備で無限矢でいいよ((
と、ちょっと前ある弓師と話してましたわ・・・w
スキルモーションにも相変わらず無理がかかってるものも多いしモーション関係はもっとしっかりしてほしいところ!
い、今からでも変更しても遅くないのよ!1日アップとかでも許すのよ!!・・・・くっ_| ̄|○|||||






▽コメント用絵文字▽