<< 鷹目的技能説明会其之弐。 | main | 好きです酒屋前のオープンチャット。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

表情豊か!お顔の最新事情☆



まさに今 HOT強火な話題です 『#2 お顔スイッチャー(アルマ・1)』#2♪(赤)

旬な話題を取り上げるなんてこのブログにしては珍しい

という突っ込みは無しにしていただいて… 「笑」(きいろ)
先日のアップデートからお目見えの実装ほやほや課金財布新フェイスでございます!

スイッチャー自体の実装から大分経ち、
バリエーションもかなり増えてきて、ほんと目移りしてしまいますよね〜花
まあ、チゾさんはなんだかんだで今のところは閉じ目のままなので
新しい顔にはさほど影響されないのですけど、SSブロガーカメラ(c)としてはやはり、
その豊富な表情に心惹かれますハート

実装したばかりの初期、まだまだバリエーション豊かに表情が揃っていなかった頃は、
「喜」「怒」「哀」「楽」のエモーションを使っても
他種フェイス間で使いまわし なんてことも多くありました。
でも最近では、
各顔ごとに個別に特徴ある表情を備えてることが当たり前のようになってきていて、
本当に表情が豊かなんですよ♪

進化するものですよね〜ハート

というわけで、
さくっと買ってみましたおんぷ
閉じ目でも使えそうな表情を含むものを数種類ほど。↓(ドット柄・桃色)↓(ドット柄・桃色)


いいですね! うん、とてもいい!


鏡を配る変なクマに煮え湯を飲まされたこと()もありましたけど、
なんだかんだでマホウの鏡も今ではフル活用! …とても便利ですおんぷ ニコちゃんふきだし

そんな顔用の鏡のストック枠は4+1
なので、デフォルトの閉じ目以外に4個 ストックできるんですけど…
実はまだ候補を悩み中。


でも、残留確実の良表情ももちろんあります花々(c)

筆頭はバルルフェイス満面の 星キラ3にひひ笑顔星キラ3 ♪(水色)
ほんわかした女の子らしい悩殺天使スマイルだとチゾさんあまり合わないので、
こういうのがいいですよねおんぷ 「Good」
ほら、カミアの天使スマイルだとなにか違和感あるでしょ?
そんなことない?「笑」(みずいろ)

デスフェイスも、閉じ目で微笑むという貴重な表情を含んでいるので、
まず残留は間違いなし!
こういうさりげない表情はSS的には名脇役の位置を担う重要な存在。
この一札があると無いとじゃかなり違うんだよね〜
これは必携でしょう!ピース(c)緑

それと、個人的に気に入っているのが、サラマンダーフェイスの笑い怒り
これってかなり特殊な表情。でもすごく良いですよねー
顔は笑ってるけど怒ってる。こういうシーンって結構あるもの。丸文字
つかいやすい♪(赤)

ただ、アップでないとあまりバルル笑顔と大差なかったり、
そもそもブログなんかだと
画像に怒りマークを追加で貼ってしまえばいいとか、そういうのもあって
そのうち枠が厳しくなったら入れ替えてしまうかも?

そしておそらく今回最も話題であろうミニードゥフェイスおんぷ
ご多分に漏れずチゾも買ってみましたけど
やはり唯一無二の この泣き顔は素晴らしい! 「笑」(あか)
使えるシーンはことのほか限られてるけど、
逆にこの顔のためにシーンを作ってしまいたくなるくらいの出来ですハート
しばらくは保持しておこうかと思いますおんぷ


という感じで。
今後のSS撮影が楽しみになるそんな最新のお顔スイッチャーでした♪♪
閉じ目でもここまで表情豊かな表現が出来るなんていい時代になってきたわぁ花丸文字




2013.9月30日 【只今のJOBLV:--♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 13:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 13:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2013年10月03日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]ゆめちゃん
コメントありりん[キラキラ]

見た目はどんどん進化してるよねほんと。最早別ゲーレベル…w
でもその分
無課金デフォルト顔との落差がひどい事になっているという。(
デフォ顔も髪型に倣ってリファインすればいいのにね…

安い安いとちまちま買っていたら結構な額になってるのは
運営さんの手腕なのでしょう。笑
非常に上手な課金ビジネスモデルだと思う…w

更新はそろそろ打ち止めですよ?w
少しだけ時間に余裕があったチャンスを活かして
貯めてた記事を一気に出しただけなので、
実は新しい出来事はあまり記事になっていません…w
この記事の写真が
あの時のカーマインから変わってないのがその証拠です。笑
カーマイン観光もまだ満足にできてないゼ…涙
2013年10月02日(水)
Posted by: ゆめみ
アルマスイッチャーいいですよね[顔1]
私も実装時にばうちゃんとしゃぼちゃんのスイッチャーを買ってしまいました[顔4]
スイッチャーを使っちゃうともう、既存の顔に戻れません…
一人使っちゃうとサブキャラにもスイッチャーを使いたくなってきてあっという間にお金が飛んでいきます[顔5]

最近ちぞさんのブログ更新が早くてビックリΣ
今度レベル上げお手伝いしますね〜






▽コメント用絵文字▽