<< マホウはフシギだった。 | main | 鷹目的技能説明会。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

かわらない三人♪



チゾがECOを始めた頃からの付き合いで、元々いたリングの同期三人組。
レヴェ、ゆめちゃん、そしてチゾ。

この日は、
この三人で久し振りに遊びました♪

もう出会ってから何年も経ってるし、三人会うことなんかも年単位振りだったけど、
なにも変わらずに、あの頃のままで、一緒に過ごせました。

そんな古〜い時代の昔から、話題には幾度となく上って、
古株さんの中では「L字島」と呼ばれる場所…
そんな「カーマインブリック」が最近ついに実装され、
良い機会ということで、
今回三人で時間を合わせまして、観光に行ってきました。


とても楽しかった!


その様子は別記事で書こうと思うので今回は詳細は割愛させていただくとして、

ただ感想だけを書きますと、


グラフィックやシステム、
ゲームは様変わりしても人は変わらない。


ということ。
そんなことをほんと強く感じました♪


ログアウトしてこの日の写真を整理しながら、
同じように三人で遊んだ昔のブログ記事を読み返してみても、
本当に何も変わってない三人の関係があって少し笑ってしまいました…♪

この関係がずっと続くといいなあ… 心からそう思う。


一人だけ男の子だから責任感持って私とゆめちゃんを引っ張ってくれるレヴェと、
一歩引いて物事を観察し他の二人をサポートするゆめちゃん。

他の二人が若干暴走気味の性格というのを受けて、
努めて冷静に能動的に舵をとってくれるようなレヴェの議長然とした話し方も、
突飛な発言をしたりしてマイペースなんだけど、状況や周りのことをさり気無〜くよく見ていて
さらっと真理を刺す、シニカルで、でも理知的なゆめちゃんの話し方も、


何年経っても変わらない。それが嬉しい。


私も、二人からしたら
いつまで経っても放っておけない心配させ屋さんって感じなのかなぁー 苦笑。


逆に私のいいところってなんだろーねー?
ぜひ二人に問いたい! 自分では元気だけが取り柄のお荷物さんという印象しかないよ…!

うん、もちろん、ある程度そういう直さなきゃいけないところも解ってるんだよ?
でもなんか二人だとなおさら甘えちゃうんだよねー笑

だからすごく気持ちが楽。
これはレヴェとゆめちゃんでしか感じることができない感覚なんだよね。
もう出会ってから7年?8年? すごいよね♪


これからも一緒に笑いあって馬鹿やろうね!
ふたりとも大好きだー!!




いっぱい三人で撮ったけど、この写真が一番私たちっぽいとチゾは思います!
うん。
これが、私の中の三人のイメージ通りにみんな振舞ってるかな♪

能天気にはしゃぐのがやっぱりチゾのイメージっぽいよね、自他ともに。
ブログを書いてるのもあって昔から大きなモーションを取りがちだったので
そういう印象かな?
というか、なんか粛々と写るのって逆に気恥ずかしいんだよぅ!笑

レヴェはタイタニアのこの座りモーションが個人的には大定番。
出会った頃からこのふわふわした座り方が印象的だったんだよね。
その頃はあまりタイタニア男子が周りにいなかったのもあって
頭に焼きついてるのかもねー
なのでレヴェと言ったら私の中ではこのポーズ!
落ち着いてふわふわ浮いてる感じとか、すごくレヴェっぽいと思うよ♪

ゆめちゃんはおすましポーズがやっぱりしっくりくるね♪
喋りはサバサバだけど写真の時はこう…ポーズもばっちりな感じ。
チゾと逆で格好とか髪型とか昔から女子度高いんだゆめちゃんは…笑
ゆめちゃんはネタポーズも好きだからそういうのも勿論逃さず撮ってあるけど、
撮影時のイメージでいうなら断然おすましさん!

うん、いい写真撮れたわあ♪




という感じで。

二人ともお疲れ様!
企画してくれたレヴェは特にね!

そしてありがとう♪

また遊ぼうね!




2013.9月23日 【只今のJOBLV:--♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 16:30 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 16:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2013年09月30日(月)
Posted by: チゾ
[Re:]めいさん

こんな私でよければ案内はしますけど、
タブン他の人に頼むのが正解だと思われ…!笑
むしろ案内して欲しい!(

レヴェはなんかめっさ詳しかった。
さすがアクロニア散歩部の部長さんだぜ…

案内はともかくとして
お会いできたら一緒に遊びたいですなあ。
外宇宙での活動もそれはそれで楽しいですけど
アクロニアもまた素晴らしい場所ですし♪

芽依さんも、知り合ってからの期間でいえば
かなりの長さじゃないですかやだもー!
同期ではなく先輩ですけど、
近い関係にはあるかと思います[きらきらはーと]
2013年09月30日(月)
Posted by: めい
レヴェさんも元気にしているようでとても良かった。
そう言う関係が私はとても羨ましかったりw

新SAGA来てからもインしていないので良かったら案内してください><
2013年09月29日(日)
Posted by: チゾ
[Re:]ふぇありん
わーおひさおひさ!
今度はふぇありんも行こーね!

なんだか元気なさそうだけど、
まったりアクロニアで散歩でもしたら
ふぇありんも元気出るかもだ!
散歩連れてけーーって思ったら掲示板に書けば
なんとなーく誰かが反応すると思う!たぶん!
今回レヴェがそうだったようにね♪

ふぇありんもてのたいの一員なんだから
掲示板はガンガン活用してくれていいんだゼ!

コメントありりん☆
久しぶりに声(?)聞けて嬉しかったー♪
一緒に遊んでた頃から時間が経っても
こうしてコメントくれたりとか、
てのたいの絆は不滅ですっ!て感じがして
お母さんは本当に嬉しいです…ほろり。

ほんと次回はふぇありんもがっつり参加でいきましょー!
2013年09月29日(日)
Posted by: ふぇありす
ご無沙汰してます。
数日前ですか。。掲示板見るの遅かったですね。。残念。
変わらずみんなが元気でいること、
わかることで来て、嬉しかったです。

私も変わらず…といいたいですけど
ちょっと情緒とか精神不安定。。

もしまた別の機会あれば、
私も混ぜてくださいね。♪

観光お疲れ様でした(≧∇≦)
2013年09月29日(日)
Posted by: チゾ
[Re:]ゆめちゃん
コメントありがとー!
取り急ぎUPしてみた!
でも本編が内容ありすぎて困ってしまう!笑

いいところ…
嬉しいことを書いてくれるじゃないのさー[きらきらはーと]

弓以外にあまりのめりこめないのは自分でも謎。
一応手は出してみるんだけどね。
というか、どうやら性格的に掛け持ちは不得手みたい…w
他ゲームでも結局一職をずっとやる傾向にあるんだよね、
まあどれも弓職というわけではないんだけど。
自分の足で…というか、
自分で納得しないと融通つかないのも性格で、
これに関してはリアルでも度々突っ込まれる…w
自分で納得するまでほんと折れないよね…とか。苦笑

でも最近は養殖でもなんでも頼りたいくらい
世間から置いていかれている感がすごい…www
そういえば今は経験値多いんだっけキャンペーンで。
養殖は冗談にしても、レベル上げ手伝ってもらえれば
三次転生も夢じゃないかなあ…
もう少し暇があればいいのにいいいいいい!涙
2013年09月28日(土)
Posted by: ゆめみ
早速この前のがアップされてる、仕事早いですね〜[顔4]

本当にみんな変わらなくて私も嬉しくなりました。
まるで毎日会っているかのようにそのまま雑談しながらの冒険は感動しました
やっぱりみんながいるからECOは楽しいんですね。[顔1]

ちぞさんのいいところは挙げたらキリがないですねぇ[顔6]
いつも元気でちょこちょこ動き回ってて可愛い!![顔3]
一方、人の性格を正確に捉え、文才に富んでいる知的なちぞさん。[顔11]

特に思うのが自分の足でコツコツと進む努力家さんかな?
弓職にプライドを持ち、己自身で道を切り開く強い意思を感じます。
私は、ドルがメインだし、ドル以外上手く出来ないけど
槍も同じ位好きだし、たまにそっちに浮気しちゃいます。[顔6]
でもチゾさんはストライカー以外想像が出来ないww
決して付け焼刃でない本物のストライカーの強さを持っているのがちぞさんのいいところです[グッド]

書いてて長くなってしまいました。長文駄文ごめんなさい[杏猫]






▽コメント用絵文字▽