<< オデッセイのウサギネズミ。 | main | ビー峠の通行止めの、その先へ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

自然とSS撮る手にも力が入るってもんです?



実は、
通年イベントいまだ皆勤中。かなり頑張ってるよ私。



とりあえず…だ。

これだけは言わせて。



カプらないワンコ属性なんて効果半減もいいとこだよ!



男子おざなりの感がある開発さんにしては
属性付けてくれただけでも小粋な計らいという感じではあるのですが…

あるのですけど…



カプらないワンコ属性なんて効果半減もいいとこだよッ!(二回目)



あうあう。


地味にリュカくんに絡んでくるテンタクルアルマさんはいっそ男子で良かったんじゃないかな!
料理上手なヤンデレオトメンで万事丸く収まる気がするよ!

ビジネス?
そんなのしらない。(




サテオキ。

それはそうと、
実はこっそりブログ初登場だった、ぷるぷるさん。(上図)

第一話だけ記事として掲載しておいてまったく触れてこなかった『 絆の樹 』でしたけど、
無事 皆勤力こぶ していたのでした。

その様子もSSで逐次保管してるんですけど、
時間とやる気の問題でなかなか記事をアップできず、悔しい口惜しい、そんな次第でゴザル。

左様にロアイベントの記事も皆目アップしていないので、
みなさんには当然伝わっていないんですけど、
イベント時には結構な頻度で実はこのぷるぷるさんを連れ歩いています。
おにゃのこキャラクターを連れ歩くなんて私としてはかなり稀な事なんですけど、
同行に至る経緯を一年かけてしっかりと胸に刻まれてしまったので、
なにかにつけては一緒に過ごし見聞を広めさせています。

やっぱりストーリーあってのPETですね。再確認しました。

クジでぺろっと出ちゃったPETとか、ほんと愛着持てなくて
どう扱っていいか悩む悩む。


愛着と言えば。

女子ロアはなんか無駄に百合百合しててLOVEコールもばしばし送ってくるのに
リュカくんからはそういうの微塵も無いんですけど、これって嫌がらせですか? 「笑」(みどり)

単品ならせめて少女漫画的ドリームを見させてくれても良かろうに。(上図)

そう思いません?花





2013.9月12日 【只今のJOBLV:--♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 09:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2013年09月17日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]えるさん
おひさですよ!コメントありりー[キラキラ]

心の中…w
確かにそう言われればそういう設定…
逆に萌えるじゃないk!!

「大胆な発言」に釣られてwikiを隅々まで調べてしまった私は
何かに飢えているのかもしれない。
もう無駄に期待しちゃったじゃないかー(
あの程度なら至って健全な台詞。笑

あのもっさりとしたファーイーストテイストの格好を
もう少しどうにかしてくれていたなら
かなり心臓鷲掴みだったかもしれない。
イケドラさんといいフェイオンといいNPCに粒が揃ってる歯痒さ…w

今時の男子に
そこまで男子キャラに対し拒絶が起こるとは考えにくい…というか、
考えたくないッ…ずぎゃーん。
それにしてもだ。
女の子キャラとの割合を察して
ある程度は譲歩いただきたいものです。にひひ。
2013年09月15日(日)
Posted by: エル
wikiの台詞を見ると意外と大胆な発言もしてるようですが<ワーウルフ
男性プレイヤーの母数を考えると色恋沙汰は出しにくいのかもしれません
ワーウルフが発表された時は心の中に住まわれるのさえ嫌だという、
ネタなのかよく分からない極例もあったりしたので…






▽コメント用絵文字▽