<< 南軍騎士団の隊長さん。 | main | 自然とSS撮る手にも力が入るってもんです? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

オデッセイのウサギネズミ。



『#2なんかカワイイやつがいる!』#2と公式サイトのキャンペーン告知ページで気になって以降、
話しかけるチャンスを密かに狙っていた、異世界から来たらしいウサギネズミさんに、
この度、勇気を出して接触を試みてきました…!

この「ドモヴォイ」というキャラクター、個人的には今までで一番
アクロニアに馴染んでる他ゲームキャラクターだと思うんですけど、どーでしょーか。
お馬鹿な会話もとてもアクロニアの住人っぽいおんぷ

話としては、
相当手強いらしい彼らから、「イチイの実」を奪い取ってきて
その腕前を証明してみせろ というような流れなんですけど、

この子たち、見た目通りとても弱い…丸文字

どう考えても弱そうだったから矢で刺すのも可哀想かなと思い、
ゲンコツでポカッてしたり、足蹴にしたりして優しくイチイの実を拝借。

ハリセンが理想だったかも …と、途中で気付くも、
課金倉庫でロック掛かっちゃってて取り出せなかった…なみだ
折角年に一回あるかないかのハリセン様の出番だったのに…


とにもかくにも。
難題無事解決となりまして。
強さの秘密を探るためにと、子分を一人付かされました。

無駄に筋肉質な細い腕や獣じみたカモシカ脚がとてもきもかわいいハート

でも最近のPETに慣れちゃうと、
プレイヤーと連動でモーションしてくれないとちょっと寂しく感じてしまいますなー。
一緒に座ってみたかった…!

一昔前はそんなの当たり前だったんだけどねー
慣れって怖い。




2013.9月8日 【只今のJOBLV:--♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 08:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 






▽コメント用絵文字▽