<< むかしのぼうし。 | main | 南軍騎士団の隊長さん。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あたらしい染色のはじまり。




くじ品染色のインターフェースがリニューアルしましたね!
馴染みあるヨーコさん融合のそれと同じですけど、この変更はとても良い〜♪

わかり易くて間違い染色も防げそうです♪
まあ、染色戻しが実装された時点で
間違い染色のリスクはほぼなく、ひと手間増えるだけに収まってますけど…! パンダ(C)ステキ!

たぶん素人が推測する以上に、
地味に作業の工程は多かったと思うんですけど、開発さんきっちりと頑張ってくれました♪
現体制の開発運営陣は間違いなく過去最高値の素敵レベルですね!
本当に頑張ってくれていると思う。
俄然、課金する手にも力が入るってもんです!丸文字
応援してますよー星キラ2応援


とか言いつつもー
染色し直しについてはまだ少し含むものものがあるんですけど、
まあそんなのは単に独占欲やらなにやらのネガティブな感情に端を発する私自身のエゴですので
やっぱりライトユーザーのことも考えるとこれで良かったのかなって思います。
実際、
私も最近ではこの染色直しの恩恵にあやかりつつクジ品の買い方も変えてきていますので
すばらしい仕様変更だったのではないでしょーか。そうに違いない。

ところで、実装予定だったはずのレザーアーマーの染色ってまだですか? かえるちゃん「笑」(みどり)




2013.2月25日 【只今のJOBLV:--♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 16:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2013年05月29日(水)
Posted by: チゾ
[Re:]アィシャさん

コメントあざっす!
染色めっちゃ便利になりましたよ!お試しあれ!

保守的傾向のある私としては、
この記事の頃はまだ少し賛成できてない部分もあったんですけど、
今では、この実装すごすぎるでしょ!便利やわあ!状態で、
日々活用しまくってます!笑
倉庫圧迫もしないのでホント素晴らしい〜♪

レザーアーマー…
まだ私は信じてます…!
地図のL字島も数年来で実装するらしいですし、
今の運営さんなら…きっと忘れた頃に実装してくれるに違いない!!
2013年05月27日(月)
Posted by: アィシャ
おぉー^^
染色はここしばらくしていなかったので、知らなかったです><。
今度してみるです><b

そして、実装予定だったはずのレザーアーマーの染色ってまだですか?
この件ですが・・・・レザーアーマーは、犠牲になったのです><。

あぅ;w;






▽コメント用絵文字▽