<< お得意様になるさもちろん! | main | むかしのぼうし。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

年賀SS☆2013






昨年に引き続き取り急ぎの仕事感まるだしですけど!
まあ時間ないから仕方ない。…んです。。

とにもかくにも!

あけおめ! &ことよろですよ♪

システムや実装面で色々あったECOですけど、ばっちしついていけなかった旧年!
でもそんなマイペースでもとても楽しい一年でした♪

今年ものんびりまったり神出鬼没にECOをがっつり楽しみます!
2013年もチゾ・ブログともども宜しくお願いいたします☆


(TOP固定仕様はいつもの通り〜 中旬頃まで最上段ですヨ。)


2013.1月1日 【只今のJOBLV:--♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2013年01月05日(土)
Posted by: チゾ

*例年通り新年の挨拶はコメでは省略させていただきますー

[Re:]ちんたさん

べりあるきゅんーーーーー!!!!
もし日記どおりフリ鯖から離れてしまっているのだったら
さらに邂逅困難な気がします…!苦笑!!

まあ私自身が全然inできてないんですけど…orz

確殺日記にもなかなかコメントできずに悔しい!
でも、記事は毎回楽しく読ませてもらっています♪
とりあえず、ガンダムオンライン推しなのはよくわかった!
記事の用語がちんぷんかんぷんでも
愛がビシバシ伝わってくる不思議。笑

今年もよろですよー[おんぷ]
2013年01月02日(水)
Posted by: ちんた。
[祝]あけましておめでとーございますー!![祝]

旧年中はブログの方に
「ああ・・・さすがわかってらっしゃるなあ」
というコメントをたくさん頂きありがとうございました!

本年もよろしくお願い致します!

【今年の目標】

べりあるきゅん渡す。










▽コメント用絵文字▽