<< 空に浮かぶ街々。 | main | お得意様になるさもちろん! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

夏夜と祭提灯と。




先日、アルマイベント目的でinしたときに
タイニーアイランドの夏祭りもこっそり体験してきました。

タイニーアイランドにこの夏祭りの屋台やらが実装されて以降、
たぶん初めてちゃんと足を運んだと思う。

前々から遠巻きに提灯の明かりは見ていて、
いつかはあの煌びやかな明かりの下に行ってみたいなあと思いながらも、
時間がないことが多くて、いつもなんだかんだで遠くを走り抜けるだけ。


でも、今年は
去年やっとで買って大切にしまっておいた浴衣もあることだし…と、勇気を出して、
一人でむなしいかなとは思いつつも提灯の下に行ってみました。


すっごい綺麗でちょっと感動。


夜空に響く祭囃子の音も雰囲気出てるわあ…

でも、どうせならやっぱり
フレやリングメンバーなんかと一緒に来たかったな… とか、ちょっとしんみり。
深夜に一人で来るもんじゃないね夏祭りは。
って、当たり前か… けふん。


ECOには浴衣も色々あるけど、一番この浴衣が好きです。
あでやかな浴衣の星付き。
派手な色合いやデザインが多いECOの浴衣の中では、
この淡く落ち着いた色合いと古典的なデザインは、言ってしまえば「地味」なんだけど
それが逆に情緒あって好みです。

この浴衣は実装以来ずっとほしいと思ってて、
でも結構値段が張るものなので中々手が出せずにいたけど、
以前魔法の羽と交換でレヴェにもらったお金で買いました。


で、
今年は着るぞと意気込んで着てはみたけど…
やっぱり、
見せる人がいないとちょっと味気がない気もするよねぇ。。

実はさりげなく結構おしゃれしてるんだけどね…髪もアップで色気出してみたり…笑
来年は誰かと来てみたいなあ。





2012.8月21日 【只今のJOBLV:--♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 16:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2012年10月09日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]じぇがさん

SNSの通知は、
ここの更新があまりにも稀なため切ってしまってるんですよー
スミマセヌ〜[汗2]

着物はいいですよね〜
最近は和モノくじも多くなってきてますが、
アレンジ和服ばっかりでしょぼんに。
古典的な和服ももっと欲しいデス…
無駄に柄に凝ってるのとか、
そういうところで勝負する感じで一つお願いします開発さん。
いやまあそもそも金髪なチゾさんは
えてして着物全般似合わないんだけれども!笑
2012年09月25日(火)
Posted by: ジェガード
着物は確かに地味っていうか、
慎ましい感じがいいよね。
おっさんもそういうのがいいというのに一票投じておくぜ!

しかし更新されてたのに気づかなかったわ
SNSの通知見逃してたかな(・ω・`






▽コメント用絵文字▽