<< 絆の樹はじめました♪ | main | イリスカード集めてみました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

レヴェんちのヘビくん。




レヴェ(レーヴェリス)の家にいたへびがとても可愛かった。という写真。

ゲコラー(ゲッコ愛好家)というのはこのブログを見てる人には既に知られてる事実なんですけど、
実はリアルでも爬虫類系全般大好きなんですよね。。

へびを首に巻いてみたい。そしてじゃれあいたい。
バナナワニ園行ってみたい・・・


話戻して、このヘビくん。
なんでも私がまだ行ったことのないマップに棲息してるとか。
なんだっけ、アクロニア丘陵だっけ?そんなとこらへん。

東海岸から地続きになってるんだよね?
行ってみたいなぁ。


それにしても、

相変わらずレヴェの部屋は本で散らかってるなあ…




 
 
                                          
ということで。
パワー注入度 9割減 の記事シリーズをはじめてみました。

いつになってもフリーダム。
まあそういうのもいいよね。


こんな内容ですが、
月1更新でもできれば上出来の部類。

ごめんよー忙しいんだよーぅ。



ぅし、がんばるぞ。


生温かく見守ってください。けふん。


2011.6月26日 【只今のJOBLV:--♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 08:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 08:42 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2012年06月11日(月)
Posted by: チゾ
[Re:]レヴェ

復活だって?
そもそも休止した覚えはない!いばりっ!(

まぁでも、正直「復活」って感じデスヨネ。うん。更新しなさすぎた。。
こんな記事だと30分しないで書けるんだと知ったよ驚愕!

しばらくはこんな感じの簡略記事多めで展開すると思うなり。
よろしくですよん。

なんか、
本MOBがノーザン新マップにいるんだって?
レヴェはいち早くスケッチしにいってそうだよね笑
フィギュア店店主様としてはもう立体化もしてるのかしら…w

レヴェの部屋はスペルユーザーマスターのおうちみたいなのが
それっぽいと思うんだけどどうだろうk(
2012年06月10日(日)
Posted by: レーヴェリス
おぉ(*ノ・Д・)ノ
ついに復活しているチゾさんのブログ!
うんうん、このまま少なめの記事でもいい
とにかく続けて欲しいです(*・∀・)


>相変わらずレヴェの部屋は本で散らかってるなあ…
ほっとけぇい!(♯・∀・)っ
まぁ、今はきちんと綺麗になっていますy(






▽コメント用絵文字▽