<< 「CPクエスト」 | main | 絆の樹はじめました♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

年賀SS☆2012年





取り急ぎの仕事感まるだしですけど、とりま、
あけおめことよろですよ♪
今年はもうすこしアクロニアを歩けるといいなぁ〜

(TOP固定仕様はいつもの通り〜 中旬頃まで最上段ですヨ。)


2012.1月1日 【只今のJOBLV:--♪】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2012年01月07日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]くれはさん

おおぅ風邪にはお気をつけて…!
お身体お大事に。。

味兵さん、今年は村八分です(
アクロニアではユニオンで活躍してくれそうだけど、
ブログ的に今年は…というか個人的には、
年賀状でも登場してるアルトゲッコ推しです!!
アルマがくるんだぜったいくるんだ!(

…余裕ェ

そして居候だtt!
ブログをあとでチェックしてこよう…


[Re:]ジェガさん

超不定期更新の本領を発揮してみました(

そしてまたしばらく更新がないという。
見事にいつもどおりですねあは。

ここ数月会えてませんなー
というかそもそもinできてn…えへ。ぐすん。
2012年01月05日(木)
Posted by: ジェガード
チラっとみてみたら更新がかなりあった...だと...?!
ちょいちょいみさせてもらいますわあ

おっと、あけましておめでとうございます!
あんま最近会ってない気がするが元気してますかね?

今年もよろしくな!
2012年01月04日(水)
Posted by: くれは
新年早々風邪引いたりしてたら挨拶が遅れたああああorz

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いしますね!

年賀状、なんで味兵さんちゃうん…?
と思ったら、辰年だからか! 納得[顔4]

もうちょっとチゾさんの生活に余裕のある年になると良いな〜[顔11]
私もだけど(

追伸:くれは家に新しい仲間(というか居候)が一人増えました♪
2012年01月02日(月)
Posted by: チゾ
例年通り、新年のご挨拶はコメント内では割愛させていただきますね〜[顔3]


[Re:]じょいくん

今年の年賀SS、
実のところかなり手抜きなんですけど、
それでもそう言ってもらえると
無い時間の中気合で作った甲斐があります♪(笑

身体にだけは気をつけないとですねーほんとに。
何事においてもやっぱり身体が資本ですからね〜
今年も時間が合ったらぜひに遊んでくださいなー[キラキラ]

[Re:]ちんたさん

今年はPSO2の年になりそうな気配がぎゅんぎゅんしますですよ!笑

結局他のオンラインゲームでも中々会うことはできませんでしたけど、
それでも、少ない機会の中でも、
私的には実りあった旧年だったので、
ちんたさんと歩くオンライン大三千世界には
今年も期待せざるをえない[おんぷ]

それにしても、
いちげきおぶざいやーで、
デンナー様が票を伸ばしてなくて全わたしが泣いた。(笑
もっと積極的に票を入れておけばよかったぁあああ

ブロガーとして今年も切磋琢磨…
というか、むしろ私ばかり得な感じで(ぇ)、
いろいろと勉強吸収させていただきますねっ!
2012年01月01日(日)
Posted by: ちんた。
あけましておめでとうごじます!

旧年中は、大変お世話になりましたっ!
今年も色々なところでお会いできたらなーと楽しみでございます!

本年もお互い頑張ってまいりましょー^^
2012年01月01日(日)
Posted by: ジョワイユーズ
あけましておめでとうございます。
そして年賀状のチゾクオリティに毎度尊敬するジョワイユーズですw
最近お忙しそうですが、体の健康あっての生活なのでお互い健康には気をつけましょう!
今年もよろしくお願いしますー






▽コメント用絵文字▽