<< マリア様にしてやられて★ | main | 紡がれる虹色の因果。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

なんだかとてもよく馴染んだ♪


さて、先日(?)から時差を無視した記事構成になり、

記事の日付が今までの「出来事の日にち」から「アップした日」に変わりました♪♪

『書きたい記事を書きたいときに!』

のスタンスで、今後は今まで以上にフリーダムにブログを進めていきたいと思いマス!



さて、
そんなフリーダム進行で送る今回の記事は、

はさみ髪型変更ヘアセット のお話おんぷ


過去と現在入り混じりの構成になる上で、
どうしてもこの「見た目の変化」だけは
私的に飛ばすことができないんですよね〜

直近の出来事を記事として載せたときに、
見た目に大きな変化があると
どうしても時間が飛んだことが印象付いてしまうので、
そういうのは避けていきたい。


実際の時差は飛び飛びだとしても、現在も過去も上手に混ぜて、
読み手が違和感なく読める という構成を今後は心がけていくつもりですおんぷ






はい、話戻しまして!

そんなわけで、アクロポリスアップタウンはニーベルングのヘアサロン前
 
                                         

『#2新春の紹介状』#2というのを使って、髪形をセットしてもらいますよおんぷ

お姫様ロング or おかっぱ

チゾは「おかっぱ」でお願いしてみました!!__↓(ドット柄・水色)↓(ドット柄・草色)







どうでしょうか?w

私としてはすごくいいと思ってオリマス♪ ピース(c)緑

髪型を変えたときに、よく感じることとして
「自分でも違和感を感じてしまう」
というのがありますけど、
このおかっぱに変えたときはそれが驚くほどなかったのが印象的。 にっこり(C) YES


アンティークからばっさりショートにして、違和感ないってどういうことダヨ…?!
って、思う人もいるかもしれません。

でも、そこはちょっと違うんですよ花


ブログを読んでくれたり、
もちろんアクロニアで会っていたりする人は気づいてるかもしれませんけど、
チゾはここ一年くらいは、

アンティーク(前髪ぱっつんにして〜とヘアサロンでお願いする)と、
レイヤー(全体的に軽くする〜とヘアサロンでお願いする)を、
料金10000Gと手軽に行える財布花というのもあって
気分でころころ変えながら過ごしていたのだけど、

その「レイヤーの気分」の代替髪型として、
この「新春おかっぱ」がすごくしっくりくるんですおんぷ

アンティークに変わって次にメインに据え置く髪型として考えるなら、
きっと違和感どころか自分でも「無いなコレ…」だったと思うんですけど、
サブ髪型としての位置づけだと、これはとても理想的かもしれませんハート
サイドが微妙にぱっつんしてるのも大きいおんぷ
やっぱり、ハートぱっつんLOVE分ハート はアピールしておきたいので!! 「笑」(みどり)



レイヤー → 新春おかっぱ
くらいの違和感の無さでアンティークに変わる「アンティーク上位互換」の理想的な髪型、

出てくれないかなぁ♪♪

アングリー紹介状のボブが、アクセ強制付随じゃなければほぼ完璧だったのに…
非常に悔やまれますw








2011.6月30日 【只今のJOBLV:--】   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
 
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 19:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 






▽コメント用絵文字▽