<< のーざんのーざん♪ | main | 撮影と忘却の因果関係。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

いろいろ予想外。

ちょっと所用がありまして、
スノップ雪原に行く機会があったチゾですこんばんわ。

そしたら。

居た。
この間、倒しに行くぞとかなんとか言ってた矢先に
なんだか子分のポーラーベアと集会を開いていました。白熊くん
(倒しに行くぞとか言ってた記事はココ。)


                                         見回すと周りに他のプレイヤーは誰もいないスノップ雪原。

こ…!これが!
たまに耳にする”放置されてる”って状態?!
初めて見た感動よりも、やばいどうしよ…感で胸がばくばくですよ。
そして、
ああなんで誰もinしてない時間にinしてるんだ私!と後悔w
こういうのは一人より二人とか、PT組んでとかが絶対楽しいのに…w


さて。

とは言え。
以前、
「今の私なら結構楽に倒せる」
的な話を聞いていた私。
びっくりどっきりな心持ちは胸の奥にしまいつつ、
それはもちろん近づきましたよ。
そろりそろり。

BOSS戦はまず周りの子分を一匹ずつ倒すんだよね…。
キーボードの矢印キーを使い、息を潜めて少しずつ近づく私。

そのことに誰よりも早く気付く白熊くん!

子分に忍び寄る危険をいち早く察知するなんてっ!
リーダーの鑑だぞ白熊くん!!(w
でも、私的にはダメじゃん!全然あかんやん!

上の写真が証拠。
子分は奥で密談中なのに白い巨漢だけがチゾの目の前に…。


親分が動くとゾロゾロと子分も付いてきます。
それがチームってものです。
そして、私に近づくなり点灯しまくる「」マーク。
ぴこ…!…ぴこ…!…ぴぴぴぴぴこーん!!!

あっという間に袋叩き体勢。


でも。

子分と親分に囲まれたのに全然平気だったよ、チゾ。
つ…強くなったなぁ…(ホロリ

まず相手方の攻撃ほとんど当たらないよ、チゾすばしっこいw
だもんで。
逃げながら戦ってたのも束の間。
途中からは立ち止まって遠距離職とは思えない超至近距離戦。
立派な前衛職。

そして、ここぞとばかりに
持ってるスキルで一番攻撃力が高いバラージアローを連射連射!
別に狩りに来てたわけでもないので、とくにSPや矢をケチる必要もなく
それはもう残酷なくらいに矢が降りましたよ白熊くん。

ほどなくして。
これは宣言できる!
白熊くんはチゾの敵ではないっ!(w
ちなみに、チゾが密かに落とさないかなぁ…と思ってたドロップ品、
サングラス」は出ませんでした。
まぁ、一回目では出ないよね…。うん、出ない出ない。


倒れたあとに出る不思議な銅像。これがまた硬い硬い。
流石に矢がもったいないのでぱんちぱんち。

そんな中、途中である事に気付く(思い出す)私。
そうだ。ペットで叩けば攻撃ステータスが上がるかも。
象の近くにいればボーナス(?)でHP回復するし、まだまだ弱いチゾのペットでも
周りの狼や熊もそんなに怖くない。
でも、ペットを敵に向かわせるスキル「ゴー!」をまだ取ってないチゾ。
仕方ないので攻撃選択ができるドラゴでガシガシ。
でも。
結局、象は時間切れで消滅…。
破壊までは至りませんでした。。

そんなある日のスノップ雪原。
JOBレベルは11になりましたとさ。ちぞまーく(微笑み)



【只今のJOBLV:11♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 07:00 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 07:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2007年11月19日(月)
Posted by: チゾ
[Re:]べにさん

ほんとに誰もいないのにはビックリw
あそこっていつも誰か座ってるイメージだったし…。

スタンプなら一攫千金だったのにぃいw


[Re:]やとさん

ソロ撃破どころか余裕でしたよ!ふふふw[ぶいっ]

そして。
24時間活動出来る身体は
私、今でも欲しいですよっ!
そうすればアレとかコレとかもできるっ!(ナニ

塔、マイマイは勿論の事、サウスDでも全然歓迎ですよー♪
なんなら、アクロポリス周辺だって!w
なんせ、PT組んでる事が一番嬉しいのでっ♪


[Re:]コヒメさん

ばっちり白い毛皮でしたーーw
サングラス…欲しかったんですけどね。。
欲を出すとダメみたいです…[桃猫]

ブリーダー魂。
私も最近ようやくペットを鍛える事を覚えて、
育成場なんかに暇を見ては行っています。

そこで痛烈に思うことが。。

一時的にストライカー休止してブリーダーになろうかなぁ…。(w

やって初めてわかるブリーダースキルの便利さ…w
BBQには限界があるっ!焚き火がほしい!


[Re:]アイセさん

ええ、成長を実感しました!w
少し悦に浸れるくらいw(ぁ

それにしても。
最強の姉御って…(w
チゾはAGI型だし
どっちかというと最速の方が正しいかもですよ?w(ぇ
ていうか、
どんどんパワフルなイメージになってるじゃないですかっ!(w
2007年11月18日(日)
Posted by: アイセ
そうやってボスを倒せるようになると
強くなった事を実感しますよねw

その調子で、最強の姉御を目指してください>w<b
2007年11月18日(日)
Posted by: コヒメ
[緑猫]…おめでとう

やりましたねー
二次職になっちゃうと、意外とフィールドボスもあっけないんですよね(^^;
白熊くんは、古くはサングラス、
最近はスタンプドロップ狙いで、狙って狩ってる人が多いので、
なかなか放置されてないんですよね。
これで、スタンプドロップだったら、とてもよいミラクル!
…だったのに、白い毛皮落ちてますね(笑)

像が出たら、即ペットで攻撃。
コレがブリーダー魂です。ブリーダー実装前から(ぇ
2007年11月18日(日)
Posted by: キリト@夜刀
Fボスソロ撃破おめw

探してる時に限って遭遇出来ず、通りすがると湧いてたりね。
24時間活動できる体がほしいと一時期本気で思ったりしましたさ。[遠。



サウスDは行ったっぽいし次は塔かマイマイ島行こうz[←
2007年11月18日(日)
Posted by: べに花
おお〜とうとう一人でやっつけちゃいましたかー[祝]

あれって探してるとなかなか沸いてこないのよね
こないだは1時間半くらい走り回りました

誰もいないってのはすごいよスタンプだったら良かったのにね♪






▽コメント用絵文字▽